9月8日 晴海イベント 

September 09 [Sun], 2007, 16:17
こんにちは、昨日のコスプレイベントの話をします^^

一日遅れましたが、WLスタッフの皆さん、お疲れサマでした(><

最後の最後に迷惑+心配かけさせてしまい申し訳ありません;;


足が動かなくなってしまって・・・・確実に体力不足ですね(汗


えー私が声をかけ、写真を撮らせて下さいました心優しい皆さん!!
ありがとうございました!!

ただいま、コスサイトの方を作っている途中なので、完成しだいこのブログに貼ります




そんでもって、こんな私に声をかけて下さった心の広い方!!

本当にありがとうございました。


イベ参加のみなさん、本当にお疲れサマです!!


これからも、楽しくマナーを守って参加いたしましょう☆

16日の晴海にて 

July 18 [Wed], 2007, 23:54
はい、何を喋っていたか忘れるミヤです。

まぁアホなんで気にしないで下さい。でも、周りに迷惑ですよね・・・。


えー遅かれながら、16日の晴海コスイベの写メを貼らせて頂きます。


でも、今日のは携帯で撮ったやつだけです。



デジカメのはまたの機会にUPいたします。



とりあえずミヤのブーでおおくりいたします。





ミヤ→「モンスターズインク」ブー



晴海ですよ〜!! 

July 16 [Mon], 2007, 0:00
はい、今日もバイトだったミヤです。

大変でしたよ;;

でも、お金の為です^^



いよいよ今日、「晴海」でコスイベントです。

前に言ったようにミヤは「モンスターズインク」のブーをやっております。

私服どうようなのですがね;;


もし、このブログを見ている方でミヤを見かけたら声を掛けてやって下さい(><


そんでもって、帰ってきたら・・・・・

コス画像UPいたします・・・・目に毒ですけどね^^;

雨あめ、降れふれ♪ 

July 15 [Sun], 2007, 1:57
はい、雨大好きなミヤです!!

台風ですよ!!
どうして学校がある時に台風って来ないのでしょうか?

是非とも学校がある時に来て頂きたいですよ!!



16日の晴海のコスイベ!! 大丈夫なのでしょうか?

よく分かんないのですが・・・・・自然って怖いですね(本当に分からない。)



まぁ明日もバイトなんでそろそろ寝ます。


それでは、こんな文を読んで下さった皆サマ、おやすみなさい〜




いつか、どこかでお会いできる事を・・・・・・。

コスイベでございます!! 

July 11 [Wed], 2007, 0:59
はい、タイトル通り

6月16日 ワンダー 晴海 にて

コスイベのスタッフやります!!

コスは「モンスターズインク」のブー。



ね、本物は可愛いんですけど・・・・ミヤがやるとだいぶ痛いです。

しかも、なんか私服っぽいし・・・・・。


でも、やります!!

ふだん絶対にやらない二つ結びですよ!!


今からドキドキw はい、だいぶキモイですが;;



帰ってきたらこのブログに載せますね^^

あ、このブログ読んで下さっているからで私を見かけたら気軽に声を掛けて下さい(><



「花ざかり」と「探偵Q」見たんで満足のまま寝ま〜す。

おやすみなさい

JACKJACK ファンクラブ入会☆ 

July 10 [Tue], 2007, 0:15
またもややってしまいました・・・・・。

お金の使い方が去年とくらべてまったくと言っていいほどに変っております



ついにやってしまったのですよ・・・
JACK×CREWSに入会

あ、これはJACKJACKのファンクラブの名前です。

やっちゃいましたよ・・・もう自分どんだけ〜w


でも、悔いはないです!!
むしろルンルンですよ☆


いや・・・・もう、いろいろと危ない方向へと突き進んでおります(><



どなたか仲間はいませんでしょうかw?


えーいちお、明日もテストがあるので
あ、なんもやってませんよ;

とりあえず寝ます^^


Dボのファンクラグがなかなか来なくてウズウズしているミヤでした。

池上翔馬クン ファンクラブ入会☆ 

July 06 [Fri], 2007, 21:10
はい、遅くなりましたが、題名の通りです!!
翔馬クンのファンクラブ入っちゃいましたよ(><

ほんと、萌ですww
バリかわゆすですよ!!
でも普通に喋るとカッコイイのですよ^^

いいね本当に・・・・。

どなたか仲間はいませんか??




あと、JACKJAKCのファンクラブが・・・・・(T0T

お金無いですから!!

マスカラが欲しいのですよ!!


あ、でもみっちゃん・・・・・・・・はい、真剣に悩みます。

D-BOYS ファンクラブ 

June 20 [Wed], 2007, 23:23

ついに、やってしまいました・・・・・

D−BOYS ファンクラブ 入会 ☆

お気に入りは、隊長・優一・まークン なので、誰にしようかメチャメチャ悩みました。


でも、最近は隊長にゾッコンなので「五十嵐 隼士」って入力しました^^


ローソ●でやってしまったんですよ・・・。


すべてがノリでした、母親と行き・・・・。


いきおいあまって入会♪


絶対に後悔だけしません!!

2007年6月16日 晴海イベント 記録 

June 19 [Tue], 2007, 22:59
はい、遅くなりましたが題名通り

『6月16日 晴海 コスイベント』の写真を載せたいと思います!!

今回はミヤとお友達の氷牙だけしかのせませんが、
次回からは、撮らせて頂いた方もゲストとして載せたいと密かに願っております^^


ミヤ⇒ テニプリ 丸井ブン太
(相方)氷牙⇒ テニプリ 仁王雅治


コス画がOKな人のみご覧下さい。

ミヤのコメントと共におおくりいたします^^

お疲れ様でした 

June 10 [Sun], 2007, 23:24

今日は、ミヤがお世話になっている
ワンダーのスタッフの皆さんとお食事会でした^^

皆さんとても良い人ばかり、そして話も会うのでとても楽しかったです☆


お食事の後に洋館へ行き撮影会!!

コスはしてないけど(汗




はい、私です。。。。

洋館の中には和室もありました!!


ん〜この題名は・・・・・・・

「一人ぼっち」です。


全然一人ぼっちなんかじゃなかったんですけどね^^;

みなさんにカメコって貰ったり、カメコしたり・・・・・・。


本当に楽しい一日でした♪


みなさんに会えるのは16日!!

その日が待ち遠しいです(><
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミヤ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年10月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
腐女子の道に片足突っ込んでしまった高校生
テニミュキャスト・Dボ ファン

同士・お友達大募集☆

コスや痛い子をキモイと思う方は何も言わずに帰って下さい。
悪口など汚い言葉は禁止です。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像神崎 リュウカ
» 16日の晴海にて (2007年07月31日)
アイコン画像雨根 かな
» コスイベでございます!! (2007年07月11日)
アイコン画像Ryosuke☆
» コスイベでございます!! (2007年07月11日)
アイコン画像Ryosuke★
» D-BOYS ファンクラブ (2007年07月06日)
アイコン画像Ryosuke★
» D-BOYS ファンクラブ (2007年07月05日)
Yapme!一覧
読者になる