今日は参観日 

June 05 [Sun], 2005, 23:48
今日は、次女の小学校は参観日で、長女は部活の練習試合ありで、いつもの時間に起きて弁当作り・・・ついでに珍しく朝作ったかんてんぱぱの抹茶ババロア(小豆ソース付)・・・夜のデザートに食べたらメチャウマでした
かんてんぱぱってホントに便利でおいしいです実はダンナのいなかに帰るとスーパーに普通に売っている・・・

メッチャ忙しかった 

June 03 [Fri], 2005, 23:55
今日は、仕事で2店回った長女の中学の公開授業を1時間参観スマ友さんとデニーズにてライブチケットの予約の件で打ち合わせ次女の小学校へ役員の仕事で集金三女の保育園お迎え帰宅(ダンナが既に帰宅)気になることあり皮膚科へやっと帰宅、夕飯つくりをしてもらって感謝・・・の一日でした超疲れた〜

やっと! 

June 03 [Fri], 2005, 0:25
SMAPのライブの予定が公開されましたね・・・って私の家にはまだ届いていないのですが・・・仕事中にスマ友さんからのメールで知ったんだけど、頭の中は、カレンダーが渦巻いてました・・・アメリカから友達もそれに合わせて帰ってくるし・・・おまつり開始〜って感じです。
あ〜どうか希望の場所でいい席が取れますように!

昨日、初めて遊びにいった友人宅がとってもきれいで・・・最近、家にあんまりいない私にとって夢のまた夢のようなおうちだったんだけど、少しは快適にくらいしたいものです・・・なんとかしなくちゃ〜

昨日のダービー 

May 31 [Tue], 2005, 0:15
天気 昨日の話ですが、ダービー!録画して見てしまいました・・・なんせ中居くん生出演とあったので・・・今まで、日曜日のテレビってゴルフか競馬でつまんない〜と思っていたはずでしたが・・・?あんなにしっかりレースも見たのは初めてですすごい馬ですね・・・ディープインパクト

今日は、八重洲市川に行ってきました!・・・明日も八重洲に行く事になり、必殺仕事人になりたい私はまだまだがんばりますわ

ピアノ発表会 

May 29 [Sun], 2005, 0:33
今日は、お友達のピアノの発表会へ・・・サントリーホールだよ(小)
発表会といっても、先生をしているような大人の方ばかりの発表会だから、聞き応えありました!
サントリーの小ホールに来た事がある!と思ったら、何年か前の剛の「椿姫」を前から5列目で聞いたんだ〜!と思いだしました!あまりの緊張感にこちらまでドキドキだった記憶が・・・(懐)
そんなに遅くなるつもりはなかったのに、帰ったらもう夕食の準備はされていて、Happy〜!ありがとうございます・・・お礼といってはなんですが、帰りはコージーのシュークリームを買おうとわざわざ赤坂から帰ったのに・・・誰も食べずに寝てしまったわよ〜でも、自分もなんだか食べすぎでやばい感じです・・・

きょうから! 

May 27 [Fri], 2005, 0:48
プログデビューします!
なんだかパソコンが調子悪い・・・すぐかたまったり、メモリ不足になったり・・・パソコンの中整理しなきゃだめかな?・・・買い替えたいけど、先立つものもなし・・・
やっぱ仕事増やしてバリバリ稼ぐかあ〜!
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyanojo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる