浮気発覚!! 

2005年11月15日(火) 16時50分
今日はすんごぃ寒かったぁ〜まだ、秋なんだよねきっと。。。冬になったらどんだけ寒くなるんだか。。。
みぃわ名古屋の高校に通ってんだけど、今日みぃの友ダチの彼氏の浮気が発覚してマジその男死ねって感じだったまだ彼女の方わ気ずいてないんだけど、男の方わ浮気相手と付き合っていきたいらしくて、それを聞いてますますみぃわ激怒一年半付き合ってきて思い出たくさん作ってちょっと前までわラブラブだったのにたのに何でそんな簡単に乗り換えれるんだろう?やっぱ男わ訳わかめだわぁ〜どんなけ仲よさげにみえても本当の気持ちはわからんもんなんだって改めて思った人と付き合っていくってやっぱむずかしぃ〜わぁ彼女が知ったらどうなっちゃうんだろう自分を追い込んじゃいそうで心配いつ彼女に話して振るんだろう。。。明日また進展があったら描きカキしまぁす

初☆みぃの日記♪ 

2005年11月15日(火) 14時45分
みぃの日記
これからできれば毎日、みぃの周りの事(友達恋愛ペット)の事を書いていきたいなぁ〜みぃわ今高B進路わ決まって後は赤点取らずに無事卒業するだけぇ〜みぃの学校わほとんどの子が進路決まってるから受験勉強でイラAとかわなくて、みんなのんびり残りの高校生活を楽しんでるって感じで今、同高カップルがたくさんいて放課になると廊下にカップル達がイチャAしてて、うらやましくなったりちょっとむかつぃたりみんな早く別れればぃぃのに(UωU)って時にわそんなにくたらしこと思ってみちゃったりして(笑)こんなみぃが色々書いていきたいと思っているので、高校生の子とかみんな見てね
最新コメント
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyann-mii-mii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる