久々更新〜 

March 18 [Tue], 2008, 12:47
忘れたワケではありませんが(笑)
何かいろいろブログ網羅して面倒くさくなっちゃったの。
それだけ(笑)


いきなりですが、週末、TAKA芝居いってき〜♪
席はあんまりよろしくないですけど(笑)
こっそりじっくり見てきます。
ふふ。楽しみなの〜♪

そのあと、かっぱで呑んできます。
ライブいかね?って言われましたが、翌日名古屋でLM.Cなんで
呑んでとっとと帰ろうかと。

相方がライブ行くって言ったら、私はとっとと帰って明日の為に1.2.3です。


まぁやたん♪


何か好きなんか、わかったもんじゃねー(笑)




いやいや、一番はしゅばぶ♪(ふっふっふ)

あけました 

January 03 [Wed], 2007, 11:46
今手にしている小さな箱は、いろんな情報を提供してくれるけれど、
今一番知りたいことは、なんにも教えてはくれないんだな。と。

あたりまえのことが、本当にイヤになった冬の朝でした。

デスノート《後編》 

November 25 [Sat], 2006, 11:23
行ってきた−−−−−!


前編は顔云々で行けなくて、前編見てないから後編も行けないなぁ〜って思ってたら、前編をテレビでやってくれたので。

仕事が超忙しくて、本当はもう少し残業するべきだったのですが、それでも8時45分まで残業したもん!もう行ってもええやろ?
ってことで、駆け付けたマイカル。
レイトショーは安くてお得♪

映画館でせっかく友達二人と待ち合わせたのだが、見たい場所が違ってて、結局一人で見る(笑)
私は視界いっぱいが画面になる、前の方の席が好き。

結局、一人で前から5列目くらいで見てた。



きゃ−−−−−!
戸田恵里香が可愛いーーーー!(こんな字?)

レム素敵−−−−!
めちゃ好みぃぃぃ−−−−!

獅童ばかりが話題になってましたが、レムいいぢゃん!私レムの方が落ち着いてていい!!!

と思って、エンドロール見てたら、池畑シンノスケって、ピーターぢゃん!!

ピーター好きぃぃぃ♪

ちなみにCGのビジュアルもかなり好みなんですよね、レムって。
そんな整体師じゃないんだから、直でツボ押してこなくていいっつの!


ネタばれになるので詳しくはかかないですが、私的にはかなり楽しい映画でございました。こ−ゆ−映画は大好きだ!

つ−わけで。

今日はえりかちゃんの『たったひとつの恋』〜

無題 

October 15 [Sun], 2006, 22:47
あかん、今日は胸が痛くてたまりません。
どうしてでしょうか?

楽しいハズの関ジャニ∞でしたが、何がどーなって凹んでるんだか。
よくわかんないですけども。

たぶん疲れてるんだね。
来週は伊豆でばーーーっと遊んで来ます。

(/_;)

びじゅある祭にいってきた 

September 26 [Tue], 2006, 12:18
正直自分がこんなに動揺するとは思わなかったので、この新鮮な気持ちをカキコ(笑)
何か、ライブ中泣いたら情けないからと我慢しましたけども
終わって一人にされたとき(笑)、本気で泣きそうでした。
もー、どーしようかと思うくらいに。

イベントで4曲しかやらないのに、新曲3曲と「ほっとろーどさーきっと」やっちゃったラクリマ。
どこまでチンパなんだと思ったけども、何か「これも優しさかな」と思わないでもなかった。

でもさ、新曲どれもカッコイイんだよな。
何でこんなカッコイイのに解散なんだと思ったら、また泣けてきた。

今後ラクリマの曲は、どこに行けば生で聞けるんだと思ったら、これまた泣けてきた。

本当に好きなんだと思った。
実感しちゃった。

もうすばるで十分と思ってたのに。


ちーーくしょーーーーばかやろーーーー


とか書いてると泣けてくるので、これくらいにしておいてやる。

本当に残念なお知らせ 

September 15 [Fri], 2006, 7:09
やられた・・・・
そーきたかよ・・・・・
何か一世一代の不覚やらかした気が、うっすらする。。。。
そーだよねぇ、あったんだよねぇ、そんな言葉。
って感じだ。
はぁ〜チケット取れるかなぁ・・・・

思いついたので 

September 03 [Sun], 2006, 20:15
イワシを煮付けてみました。
トレビア〜ン♪

仕上げ 

August 20 [Sun], 2006, 2:50
カップ周りが一番凍っているので、それをきれいに掻き混ぜたら、クッキー入り豆乳アイスの出来上がりー☆


100%のオレンジジュースとかもシェイクするだけでシャーベットになります。しばらくは楽しめます(笑)


ちなみに、あくまでトミー発売のおもちゃなので、お間違い無く!過度の期待は間違いの元です!

150秒間シェイクしましょう 

August 20 [Sun], 2006, 2:40
本体に氷と大量の塩と少量のお水をセットしてから、150秒間シェイクシェイク( ̄〜 ̄)ξ

蓋を開けると、こんな感じで固まってますのよ!

リクエストが来たので続き( =?iso-2022-jp?B?GyRCPlAbKEI =?=) 

August 20 [Sun], 2006, 2:27
アイスクリームメイカーにすべてを放り込みます。
クッキーはなるべく細かく砕いたほうが良いみたい。

ちなみに豆乳は調整豆乳(が良いかと思われる)
最新コメント
アイコン画像つづりん
» 仕上げ (2006年08月24日)
アイコン画像つづりん
» 楽しんでいる( =?iso-2022-jp?B?GyRCPlAbKEI =?=) (2006年08月20日)
アイコン画像Sachiyo
» いかん、爆笑しちゃった(悔) (2006年07月30日)
アイコン画像ぷりん
» ドナルド (2006年06月23日)
アイコン画像時計
» 時計さんのために(笑) (2006年05月23日)
アイコン画像みやんこ
» 時計さんのために(笑) (2006年05月22日)
アイコン画像時計
» 時計さんのために(笑) (2006年05月22日)
アイコン画像桔梗
» 上げ忘れの写真集なの (2006年05月17日)
アイコン画像みやんこ
» 上げ忘れの写真集なの (2006年05月16日)
アイコン画像桔梗
» 上げ忘れの写真集なの (2006年05月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyanko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる