プール!! 

August 16 [Wed], 2006, 15:33
昨日は中川さんとチチヤスハイパークダイヤモンドプールに行ってきました。FEAT.中川ヤスヒロ

当初の予定のビキニに水泳帽とゴーグルが残念ながら実行できませんでしたが、中川さんのギャル柄ビキニにデニムのホットパンツでエセギャルを気取ってやりました。数年ぶりのプールにばしゃばしゃしすぎて、目から耳から鼻からじゃぶじゃぶ水が入り込んできました。最終的に化粧とかコンタクトのことは忘れ、ヤスヒロと2人で潜り潜られ、すっぴんで帰りました。


中川さんの水着姿はいかがわしかったです。

だれか帽子とゴーグルで一緒泳ごうよっっ(・ε・)/

 

August 10 [Thu], 2006, 18:51
水着もたずに行って、どうしても泳ぎたくて服のママ飛び込んで、適度に泳いで後悔。バスタオル巻いて宇品へ(涙)ケツびちゃびちゃ

夏休み! 

August 04 [Fri], 2006, 23:24
突入(゜∀゜)心理学のテストを不正行為なしで乗り切り、ゼミを居眠りなしで乗り切り、マツダの見学会を汗だくで乗り切り、ただ今松江のホテルです(畄ω畄)ビジネスホテルなのに超キレイ!天井高い!しかし気持ち悪い。山道ぐにゃぐにゃで車酔いしたー(;_;)げろー

冴えん 

August 02 [Wed], 2006, 21:03
今日は昼から映画観る予定やったのに映画館行ったら満席。時間がそれしかなかったからしゃあなしに諦めて買い物してマクドで初チキンサルサ。チーズ(((゜д゜;)))ちゃんと書いて!チーズ入っとるってちゃんと書いて!!ピクルスまでinしてあったからご丁寧に取りのぞいていただきました。で、カテキョ。カテキョはスムーズにクリアして、終わって帰ろうとしたら、雷。雷恐いんじゃ("`д´)ゞしかもバイク!私生身!絶対私に落ちる!!ウォークマン爆音で雷の音聞こえんようにしてピカピカ空が光るんは花火やと思い込んで宇品に向かって飛ばしよったら、いきなりの豪雨!!顔痛いしコンタクトずれて前見えんし風強いし最悪。やむなく時速40キロでちんたら帰りよったら家に着いた時にはパンツまで浸水しとったわ。
やから今全裸で洗濯中

しかも雨止んだくさい


もぅ(`ε´)

7月8日土曜日 

July 08 [Sat], 2006, 18:49
テレビBGMにレポートをやりよったら「女性の胸には組織図が…」って聞こえてきて
胸に組織図ってどんな事件や!?って多少興奮してニュース一生懸命みよったら組織図じゃなくて刺し傷やった。
以上です

心理学 

June 23 [Fri], 2006, 13:23
人多すぎ(`ε´)9時前に着いたのに席あいてないよ!!屈辱の一番前で一人(涙)だれか心理学受けとる人、かわいそうな4年生のために席取っといて!まじで。
てかほーりー授業来て!


PS.今日出席とったよ

昨日今日のうれしかったこと 

June 19 [Mon], 2006, 23:34
1、修道大学がめっちゃひろかったこと
2、公務員試験中にO上君にそっくりな人を発見したこと
3、大先輩、千葉県在住H田君から電話がかかってきたこと、しかもお盆に広島に帰ってくるという事実
4、なんかの撮影に行ったら、モデルの一人が友達だったこと
5、初めて平和公園にいったこと
6、まわりのキッズの視線を感じながらもブランコに乗ったこと、しかも立ちこぎ
7、カメラマンさんがかっこよかったこと、最初会ったときは普通の人だったのに時間が経つにつれてキムタクに 8、借りていたヘルメットを取りにきたOっくんがピザポテトを差し入れてくれたこと


やべ、すげぇ控えめやん、よう考えたら普通のことか!?

まぁまぁまぁ、明日はゼミやし、生田先生がなんかやらかしてくれるやろ(゜∀゜)

以上!

soundscapeH 

June 11 [Sun], 2006, 17:46
うぇーい、よく寝た。予定どおり12時間寝てやったわ。
昨日はライブでした。初めてのバーですげとまどったけど、とっても楽しかったです。ベースと歌はなんかめちゃくちゃだったけど、とっても楽しかったです。打ち上げではあんまり飲んでないけどすっげえおもしろかった!!
昨日Яootzにいた皆様、本当にアリガトウゴザイマシタ!!
Яootzで打ち上げ後は、御老体のほーりーはお疲れでフェイドアウト、宮西、パマfeat.よっちゃんで笑笑で食事会。よっちゃんあんな遅い時間に集合してくれてグッジョブ(゜∇°)b
で、閉店までおって朝日とともにみんなでおうちに帰り、寝て、いまに至るわけで。




でもやることないし、もう一寝入りしようかな

パーマ、ほりの日記を読んで 

May 27 [Sat], 2006, 16:20
お土産は食べれるものだったら何でもいいので、絶対買って来てください。

要するに
中川まゆこさんと正反対のタイプが好きです。
常に生気ムンムンのPOPな感じの人が好きです。
たまらなく惹かれます。
背は自分より高ければ問題梨。
顔がうすければなおヨシ。



うぇーい
てかすげー暇!やべー暇!もう雨やだー
タバコー

シュウカツニッキ 

May 22 [Mon], 2006, 19:40
行ってきましたよー会社説明会and抜き打ちテスト!


ジーイーケーアイティーアイエヌ、ゲキティン

テストとかやめろやー聞いてないしー。やけど持ち物筆記用具って書いてあったからあるやろうなとは思てたで(゜∀゜)


テストすげぇ難しくて時間内に全然解けンかたけど、選択問題やったからとりあえず解答欄は全部うめつくした!!!から満点の可能性アルよね



先程カテキョ中に腹を下し、あまりの激痛に体中の穴とゆぅ穴から液体がにじみ出たよ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyanishi_net
読者になる
Yapme!一覧
読者になる