おお! 

2006年12月10日(日) 15時36分
このヤプログ、MacからはSafariでもIEでもログインできなかったのに
FireFox使ったらログインできた!
さっすが次世代ブラウザ!すげーすげー!

Macでもヤプログ使える事に気付いて感動したから書き込みたかっただけです。笑

でもSafariのがサクサク読み込んでくれるからついSafari使っちゃうんだよね。
なので更新するのは、前に貼ったfc2の日記の方になります。
どうぞよろしく。

改めて 

2006年05月02日(火) 2時05分
移転先↓

有象無象・仮

やぷろぐ、Windowsからだと更新できるのね・・・
でもあんまり使わないので、やっぱり移転先の更新が主になると思います。
こっちも残してたまに更新するかもしれませんが。

避難中 

2006年05月02日(火) 1時18分
パソコンから更新できなきゃ意味ないので、ブログ移します。
この不具合Macだけかな…

ログインできなーい!! 

2006年04月22日(土) 17時54分
どうあがいてもパソコンから書けません…
携帯からは大丈夫なのかしら。
17日にナルシスの無料ライブに行ってきたり、
免許の合宿に来ていたり大忙しです。

って携帯いじりながら歩いてたらクモの巣に突っ込んじゃったよ!

スケジュールがぎっちり入ってるからほんとに忙しい。
でも久々に勉強らしい勉強をすると若い頃を思い出して楽しい。笑。
パソコン持ってきたんで特に情報に不自由もないし、今のところ快適です◎

困った 

2006年04月14日(金) 11時13分
2週間程旅に出るので、キャリーを買ったんです。
若作りな柄を選んだはいいのですが、
ビニールくせぇぇええ!!
ファブっても匂い取れないよー…
中に入れたものが全部臭くなるよー…

キャリーを買うなら、ビニール製じゃなくて布製がいいと思うよ。

フィナーレ 

2006年04月13日(木) 1時35分
PIERROT解散。

ずっと無くならない物だと、漠然と思ってた。
高校生活つぎ込んで大好きだったバンドで、まさに青春時代。
最近は年に1度、冷やかしに行くくらいだったけど
それでもピエロは私の帰る場所だった。
行くと、なんだかんだ変わらない5人にほっとする。
居心地が良くて楽しい場所。
それが無くなってしまうのは悲しいし寂しい。

…というのが、解散そのものに関しての感想。
あんまり実感わかない。

最後にもう1度ライブを見たかったけど
あいじの心情を知った以上、見ても辛いだけかもしれない。
だから、全部が良い思い出っていう状態のまま終わった私は幸せなんだろうな。

キリトのコメントを読んだ感想はすごく複雑。
なんでこんなことになっちゃったんだろう。
涙出る。

ぶーん 

2006年04月10日(月) 22時41分
アヤビエ涼平って私と1コしか歳違わないんだ…そりゃファンも若いわ。
バンギャル人生を歩み続け今年で22歳になるよー。

行ってるバンドがムックとメリー(結構同年代の客も多い)だけなんで、
若いファンばかりの中に行く機会がないんで気付かなかったけど
私もう若くないんだった!

でも見て見ぬ振りして考えない。
楽しければいい。
バンギャでいるのって楽しいもん。

そんなバカな自分が意外と好きなんだと思うよ。

普段じゃ、よほど仲良くなった友達にしかビジュアル系好きとか言えないけどね。
普段とライブとでテンションも服装も区別してないはずなのに、なーんか違う人になってる。
イタいのは分かってるよ!分かってるからせつないの!

書いたー 

2006年04月03日(月) 15時49分
28日〜29日のメリーレポ書きました。
何か文章にしちゃうと「これだけ?」って思うけど
2日間に渡って濃い時間だった。
単純に楽しかったです。

さて、恵比寿で買ったACT.1のDVD。
前にも書いたけど、このツアー前半2本しか行ってなくて、
あまりにライブが酷くて印象最悪だったが故にインディーズラスト行かなかったという。
だからこのDVD見ると悔しくなってくるんだよね。
ちゃんと成長を見たかったなぁと。
見る度微妙な気持ちになるからオフショット以外見てないんだよ、実は。
なのにとりあえず買っちゃってるあたり頭悪いファンですよね!
いいんだ、購入者限定イベント楽しかったから…

健一が何かなぁ…って感じ。
自分で「付き合い短い人じゃ自分の事は分からない」とか言ってるあたり、
身近に居たらかなり扱いづらい人だと思う。
プライド高いのかな。


あと、アヤビエね。
無料配布あるって知らずに行ったから貰えてラッキー的な。笑
「蝶」は今オフィでかかってる曲です。

メンバーが何か言う度に全部咲きで返しててビックリした。
反応分かりづらいのね。笑
葵も「アンコールいくぞー!で咲かれると、アンコールいいでーす!って事みたい」って。
久々にこんなビジュビジュしたバンド見たわー。

最後の締めに隣の人と手をつないでジャンプ!て事で、
隣のお嬢さんが手を差し伸べてくれました。ほんわか。
肌から若さが溢れてたので申し訳なかったです。若くなくてごめんね!

アヤビエ 

2006年04月01日(土) 1時31分
中野サンプラザ行ってきた。
若い子ばっかりで目眩がしそうでした。ずっと怯えてた。笑
でも見せ方うまいしなかなか良かったのでまた行きたいな。
ていうか席から振り向いたらまたT瑯さんがいらっしゃったよ…

体がミシミシする 

2006年03月30日(木) 11時15分
無事に友達と最前入ってきた!
入りたかった場所がゲッツできて満足。
でも押しが凄くて途中でグッタリしてしまった。
リキッドの柵固ぇのな!!肋骨痛い。
最前潰れてると後ろの人ノリづらかったろうから申し訳ない。
この2日間で、自分の体力の無さを実感したよ
1日目の方が楽しかったのは内緒です(周りに言ったけど)

レポは…28日、29日イベント、29日本編か…多いな
これから出掛けるので暇ができたら書きますよ。
書いてる人
みやね
・メリーが好き
・わりと健一贔屓
・最近結生さんの曲が神


今後の予定
(★行く気満々/☆行きたい)

★6.6:ムック武道館
★7.30:メリー野音
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyane
読者になる
Yapme!一覧
読者になる