ォ久です★☆ 

2004年12月17日(金) 22時41分
ホントにォ久ですぅ書いてなくて、すんまそ
でも、できたらジャンジャン書いていくんでぇでもAぁえて・・・・な時にしか、書かないヵモなので、夜露死苦です
今ね、ィイ詩見つけたよだから、乗せるよぉ

     恋の詩
  
   あまりにもせつなくて苦しい恋

   あの人の名前を聞くだけで
  あの人のことを思い出すだけで
    涙があふれてくる

  でも私の瞳の本当の役目は
 
   笑顔のあなたを映すこと
どぉよどぉよ
ホントに良い詩だょね・・・・・
ばぁちゃん泣けちゃうよ
って事で、今日ゎ終わります

寝たくても、寝れねぇ〜時の日記さぁ!!! 

2004年12月13日(月) 16時38分
}今日ゎ、12がつ13にち

ばぁちゃん、今日ゎね、学校が楽しかったヶド楽しくなかったさぁ↓↓↓
なんヵ、寝不足だし声が最近ぁんまでねぇ〜し、やる気がぁんまでなかったさぁしかも、最近自分がなんかイヤなんだなぁ。。。
しかもさぁ、今の班がとつてもつまんなぁ〜ぃぃ
ばぁちゃんの救いゎ、2組のみんなと汁マミィとぉヵ孫さぁ
だからね、きょうゎ、早く音楽聴きながら寝るょぅにするよぉ

とこらでね、今日ゎ汁の大好きなスマAがあるのねぇ結構楽しみなんだぁ

そぉそぉ、クリスマスぁるじゃぁんそれ、今日断るょ
でもさぁ、2組ファイナルの会ゎ、みんなで、後楽園とか行って楽しもうね
そこで、ィイ思い出を作るのだぁぁぁぁぁぁ
そんじゃぁ、今日ゎ、ばぁちゃん早く寝るね実ゎ、今5時なんだけどね!!!!!!!死
でも、ホントに寝るからぁ
さぃぃ↑↑↑ならぁ

みんなの英雄のばぁ↑↑ちゃんさ!!!!! 

2004年12月09日(木) 18時14分
ばぁ↑↑ちゃんだぁぁ

みんな元気にしとったかぁばぁちゃんゎ、今年89さぃになるけど元気さぁ
みんな、色々と悩みがぁるなぁ
ばぁちゃんゎね、今MYダァーりんぃるけど、実ゎ最近うまくいってないさぁぁぁあぁぁぁ
なんかね、MEのダァーりんゎ、レモンにぃーやんって言うんだけどね、あのにぃーやんもシャイBOYなのさぁ
だからね・・・・全然しゃべってくれないの。。。悲しいよ
片思いゎ片思いで辛い事もぁる。
でもねA、ばぁ↑↑ちゃんの経験からサ言うとナ、結構さぁ両思いゎ両思いでなんか辛ぃょぉ。
やっぱ、付き合う前なんかゎ、ぃっぱぁぃ喋れたから、その方が幸せだったのヵなぁって思っちゃうさぁ
みんなぁぁぁぁ↑↑↑ばぁちゃんの恋の病を助けてヶろぉぉぉ

っぁあでもね、でもね、クリスマスゎ、一緒に遊べそう?だよねぇだからね、ばぁぁぁぁぁちゃん・・・・・・・ばぁぁぁぁぁちゃん・・・・・・・ばぁぁぁぁちゃん・・・・・・・・・
楽しみでしょうがなぃんさぁぁぁぁぁぁ
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なつきち
» みんなの英雄のばぁ↑↑ちゃんさ!!!!! (2004年12月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyanatsuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる