明日から期末やんけ 

January 22 [Mon], 2007, 20:53

最後のテストを厳しい時期にやるとは…(、Д`)

明日はまだいいけど、2日目きついだろーー
数学(自信ない、ピンチ)英W(範囲広くてピンチ)
古典(実力問題有でピンチ)




テスト終わったらトリートメントしに美容院いきたい背中から腰にかけて苦しいから整体院いきたい(ΩДΩ)




自分ーがんばー

☆拍手お返事☆ 

January 21 [Sun], 2007, 22:13
旧web拍手から☆

1月18日
7:06 とっても便利なサイトですね。頑張ってください

⇒ありがとうございます☆時間に余裕が出来次第更新頑張りたいと思います◎

ひさー 

January 21 [Sun], 2007, 19:00

センター疲れました!!!!

ぐったりしてるよもう(、Д`)


でも簿記とけた気がする

あ、ごめんやっぱ嘘。第三問の一部時間なくてテケトー


まあ、振り返ってもね!考えるのはよそう◎


とりあえず、受験生のみなさまお疲れ様でーいヾ(o゜ω゜o)ノ゛ぺーい




だがしかし。
うちの学校は火曜から期末なんだなーあはは(゜∀゜)狂



眠たい。。。(μдμ`。)

うあ 

January 20 [Sat], 2007, 22:03

センター疲れたー;


今までで一番長文訳せた!!



あしたは理科と簿記(。´Д`)がんばろう!;

今日のご飯はからあげとやずやの十六雑穀米♪うまあ(*´Д`*)

感激 

January 18 [Thu], 2007, 22:14

ママンが…
DIANE MONETT のサインをもらってきてくれた!!!!

嬉しすぎる(´;ω;`)

うへら 

January 18 [Thu], 2007, 19:41

うちのクラスって実はみんなむっつりスケb(ry












エローーーーーーーーーーーーーーい!!!}(゜∀゜)(スピードワゴン風に。)

☆拍手お返事☆ 

January 15 [Mon], 2007, 19:31

★あなごさんへ

⇒またまたありがとう♪運命共同体◎気にするな(oωo?)
いくらでも話しきくし何回でも『どれくらいないかというと話』笑 をしてあげますよ(゜∀゜)
カーネルサンダースの文章訳すの楽しみだわ(μωμ*)
辛くなったら電話しなさい☆

今日は 

January 14 [Sun], 2007, 20:25

もんじゃ焼き☆


久しぶりにこういうの食べた。
お店で食べた方がもっとおいしいだろうけどおいしくできた◎



洗いもの腰いてえ´Д`

 

January 14 [Sun], 2007, 15:02

*´∀`*


早く買いたいナ



てか速読英単語おもしれーね あなごちゃん☆笑
昨日遅くまでやり過ぎて朝起きれなかったわい( 、ω`)

今日は食料品買い出しと夕飯作りと掃除しなきゃいけないんす。

今日も夜中まで起きてやらなきゃ頭に入んね(´+ω+`)がんば

☆拍手お返事☆ 

January 13 [Sat], 2007, 20:43
★たっぷりあなごさんへ
⇒いいえ(´ω`)情けないなんてこれっぽっちも思ってないから我慢しないで無理しないでもっと頼ってきなさーい。笑 大好きよ(。μωμ。)
拍手ありがとう☆




web拍手を新しくしました☆今までのは一度に送るコメントが限られてたり、たまり調子が悪かったみたいなので汗
この拍手は一度にたくさん書けるらしい◎
でもコメントのコピペはできないけど
他にも機能ついてて便利なんだね(゜∀゜)もっと早くかえればよかったわーい( ゜ω゜`)
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyanaso
読者になる
Yapme!一覧
読者になる