引退? 

September 16 [Fri], 2005, 22:06
こんばんは^^

いきなりなのですが・・・しばらくの間FF引退します;;

今はまだ週末とかちょくちょく入ってこれますが9月の下旬くらいからまったく入ってこれなくなってしまうと思います;

12月までには戻って来る予定なのですが幾分、生活環境がまるっきり変わってしまうため復帰できるかどうかは微妙な所です;

FFを始めて早2年!!w いろんなころとがありました・・・

引退を考えた事も何度かありましたがフレやLSの人達のおかげでここまでやってこれました!!

本当にありがとうございました!

なお、しばらくはこのブログも更新できないと思いますが、また復帰できたら書き始めると思うのでご来店ください!

それでは皆様ヴァナでの冒険がんばってください^^

また会う日まで・・・・・・・!




応龍 

September 16 [Fri], 2005, 0:01
こんばんは〜^^

今日はプロマシアミッションである応龍戦に行ってきましたよ!

前回敗北しているだけに気合は十分ですw

薬品とか多めに買っていざ出陣





もう、このSS大好きです(*´σー`)エヘヘ

改めて思うんですけどFF11って画質いいですよねw

このSSでも分かると思うんですが 空が本物にしか見えませんw

ちなみに、ここは空に浮いてる島っていう設定の場所なんですけど・・・・


天空の城ラ○ュタ!?!?(゜ロ゜;三;゜ロ゜


そんなこんなで応龍戦の舞台であるBFまで向かうのですが

Miyanaoのオートスキルである  絶対迷子 発動!

迷いましたよ・・・えーそうですよ 迷いましたよ(  ̄´Д` ̄)

下の写真をご覧ください



いやー^^何か夕日に向かって走ってるって感じのSSなのですが








超絶トレイン中



これ止まった瞬間あの世逝きな状態ですw

まぁ この後どうなったかはご想像にお任せです!




PTメンバの皆様




迷惑かけてごめんなさい;;(イッテルヨ


あんなこんなでBFまで到着したのですが

応龍戦のSS撮るのまた忘れました・・・・・

結果は9分22秒とベストタイム更新して終了!

前回負けたのが嘘みたいに楽勝でしたwいやー^^楽しかったです!


皆様お疲れ様でした!

ENM 

September 15 [Thu], 2005, 0:35
こんばんは〜^^ 今日はENMでプロミデムにいってきましたー!

本当はSS載せる予定だったんですがすっかり忘れてました・・・・

構成は 忍忍狩白黒黒

入ってすぐサーチしたのですが玉が発見できないのでブラブラ歩いていたら

Nさん「あっ あれってワープじゃない?」

俺「おおおwひゃほーい!」






寄生万歳!





誰かが倒してくれていたみたいで便乗して乗っちゃいました!w

第2層も同じく便乗・・・・

第3層目で見つかりましたw何も言われなかったですが・・・・w

途中で敵に絡まれたのですが1チェーンで250ものメリポを貰っていたみたいです 

これならメリポをココでやればウマウマ等 妄想していたら塔に着いちゃってました(ぇ

ボス戦なのですがやっぱりみんな高Lv冒険者だけあって危なげなく勝利!

勝利品は毎度毎度ですが 聞かないでください

とにかく、これで経験地が3000も入るんだから3国行けば9000・・・・途中で絡まれた敵とか倒していたら余裕で10000超えますね!

これはしばらくENMにはまりそうです・・・・・。

疑問 

September 14 [Wed], 2005, 0:27
こんばんは〜〜^^ 今日は狩人のLv上げいってきたのですが・・・・

いろいろありまして疲れている次第であります;

いろいろ愚痴をかいちゃったのでそういうのは全然カモーーンって人は続きをどうぞ                              

落とし穴 

September 13 [Tue], 2005, 0:32
今日は20時頃インしてLSの人達と話しながらブラブラしてました( ・∀・)

昨日ジラMいったせいで資金がかな〜り下がっていたため金策することに決定!

いつもなら海蛇に行ってNM狙ってみたり素敵合成するのですが今日は新しい事がしたい気分(何故 だったのでロンフォの監獄に行くことしました

狙うのはクフタ織物と言ううちの鯖では100万ちょいする品物です!

監獄に到着してさっそくそのNMが沸くポイントまで移動している途中で

(ここからは音声のみでお楽しみください)










ドン!!





ヒュ〜〜〜〜〜〜〜〜





ポチャ。




・・・・・・・・・・








ガスッ ドガ バキ






チーン






はい、お分かりいただいたように(ェ


落とし穴に落ちて下に待ち構えていたたこ焼き軍団になぶり殺しにされましたw


スニーク切れそうだったので敵がいない場所さがしていたらこうなりました・・・


今日はそのまま終身就寝・・・・・明日がんばろっと!!w



ジラM:宿星の座 ネタばれ有 

September 11 [Sun], 2005, 19:07
こんにちは〜^^ 

今日はジラM宿星の座にいってきましたよー!

前々から行きたいとは思っていたんですが中々機会がなくて・・・・

そんな中ジュノをボゲー(-ι_- )  と歩いていたら

Yさん>>:ミヤってジラMまだだったよね?行かない??
>>Yさん:お供します!


やったー!!!と思いながら ふとオファーリストを見てみる

     ジラートの幻影

オファーリスト
  ・閉ざされし門


(´・ω・`)モキュ?



オファーリスト
  ・閉ざされし門  


・・・・・・・・・・

  


世界よ呪われてしまえ

泣きながらギルガメさんに会いに行く俺・・・;;待っててもらってすみません(/TДT)/あうぅ

と、やっとのことでお空に5−!

ル・ルオンの庭で運よく宝箱発見(= ̄∇ ̄=)にぃ♪ そして地図ゲット

やったー!これは何か悪い事が起こる気がするとビクビクしながらサイレン部屋(ボス戦手前の部屋) に到着・・・・

ずっとサイレンが鳴っており緊張するというかかえって怖いです(-Д- ;)


自分は今回狩人での参加です

作戦は・・・・・・


特になしww

orbita(玉)は放置って事だけ言われていざ突入!



うおおおおおおおおお!!


・・・・・・・・・・・・・・・・



負けましたw

いやーwまぁ 分かってましたけどww

てか、適正距離から遠隔してたんですけど全然範囲きませんでした


2戦目

第1形態を何とか撃退するも第2形態でアボーン・・・・

てかホントおしかったですよ!残り2_くらいで全滅


3戦目しようって事になったのですが薬品もきれちゃったので撤退;;







なんてことする訳ないです


突撃〜〜♪♪(壊






お化けBC 

September 10 [Sat], 2005, 18:22
昨日約束した通りお化けBCいってきましたよー┌(。Д。)┐ あはは♪


構成は 忍白暗



1戦目 トンビさんが聖水忘れてしまったというアクシデントと見舞われながらも危なげなく勝利!


勝利品

ナースメイドハープ
ナイトリーマント
いらない免罪符x2
ムーンストーン
虹布
絹布x3


パスしようとしてロットしてまい マントとハープと虹布をロット勝ちしちゃいましたw 当然返しましたけど・・・・・(チw

2戦目


途中で2回ガを食らってしまいヨロヨロになりながらも勝利!

戦利品

ナイトリーマント
テレポリングD
サンストーン
虹布
絹布x3
以下略w

3戦目


危なげなく余裕で勝利!

戦利品

上と同じwww

とにかく全焼(違 できてよかったですー^^

また いきたいな(人~ 〓~)ごっつぁんです♪♪♪

Lv上げ 

September 10 [Sat], 2005, 15:10
今日は忍のlv上げいってきました!


裏ばっか行ってたもんで気がついてみると@400でlvダウンw


これはまずいとひさびさのPTですよ!ムォォォオ!!Σ=Σ=Σ=((((┌(;゜曲゜)┘)))


構成は 忍戦暗詩黒赤 場所はウルガランのデーモンetcです


白さんがいないから 石化大丈夫かな〜と心配してたんですが


暗黒さんのうまいことうまいことw


1回もスタンをミスらないでLv5石化を全部シャットアウト


惚れましたwそんなこんなで3時間ほどで2万ほど稼いで終了!


これで当分は死にまくれます(爆








フェロー 

September 09 [Fri], 2005, 23:04
こんばんは〜^^


今日はMyフェローのサラを育ててましたw


ちなみにLvは35でチェーン+百人隊装備なんかしっちゃってます。


いつもはヨトのテレポイント付近でやってるのですが


今日は怨念洞前に時間ポップする木のNM沸いてないか〜と


サラたんと一緒に探索 [壁]д・)ちらぁ


と、まぁいないだろうと思ってたら


いました!ヾ(*゜▽ ゜*)〃スッゲ〜!! 


いやーw運がいいですw


途中でサラたんが死んだりドロップ何もなしってのは置いといて^^^^^^^


そんなこんなで今日は終了〜♪


明日はトンビさん(フレ)とBCの予定だフォーキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー



ちなみにファントム君ソロ撃破記念に画像を




最初の頃は負けまくってたのは内緒^^^^

こんにちは〜^^ 

September 08 [Thu], 2005, 14:06
こんにちは!!ただいま!トォ!ε=(ノ‥)ノ


今日は早く帰れたので即効ログインしたら













絡まれました(*>ε<*)ぷっー



いやーw海蛇の金貨奥でジュワの手伝いしたまま落ちたのはまずかったみたいですw



途中で何故か水エレさんご来店┌(。Д。)┐ あはは♪



半リンチにあいながらハイポがぶ飲みで勝利!!



ドロップは聞かないでください^^^^^^^



そして微塵でジュノ帰還w



マニさんを拉致って護衛の報酬バスでクロ巣にいってきましたよ!



このクエストはダンジョン入り口で待っている人(Olavia)を目的地まで連れてってあげるというものなのですが・・・





Olaviaさん何を思ったのかモンスターに自ら近づき瀕死になるなるw



仕事増やすなゴラー(σ`д´)σ 訴えてやる!



と、わめいてみたり・・







[戦え Olavia]こっちはあなたのために戦ってるのにのんびり観戦ですか・・そうですか・・



そんなこんなで無事護衛終了!えかったえかったw



後はBCいったりフレと遊んだりして過ごしましたとさ



おしまい おしまい(ォw







P R
トータル人数 アクセスカウンター
今日の訪問者様の人数 アクセスカウンター 名様です(_ _)ノ
昨日の訪問者様の人数 アクセスカウンター 名様です(_ _)ノ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
〜死ぬことに快感を覚えてしまっていることに気づいてしまった今日この頃(ォ 〜FF11 試行錯誤の日々〜
FFXIプロフ
■HN Miyanao■ジョブ 忍者
■好きなこと NM狩り 微塵(ォ■
■どこかで見かけたら声かけてやってください^^
最新コメント
アイコン画像アルスbyメイポ
» 応龍 (2005年10月22日)
アイコン画像とんび
» 引退? (2005年09月19日)
アイコン画像さち
» 引退? (2005年09月16日)
アイコン画像ミヤ
» ジラM:宿星の座 ネタばれ有 (2005年09月12日)
アイコン画像とんび
» ジラM:宿星の座 ネタばれ有 (2005年09月12日)
アイコン画像ミヤ
» こんにちは〜^^ (2005年09月10日)
アイコン画像じょば
» こんにちは〜^^ (2005年09月09日)
アイコン画像ミヤ
» こんにちは〜^^ (2005年09月08日)
アイコン画像モモ
» こんにちは〜^^ (2005年09月08日)
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/miyanao/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyanao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる