ようこそ!!異次元の地へ!!?

April 30 [Fri], 2010, 14:24
こんな異次元の地へようこそようこ!!!

ココは腐女子向けでありながらも
女の子のイヤンアハンなイラストや小説ばっかり描いてるブログだよ!!!(真偽は半々ってトコ!)

ググって間違えて来ちゃった子羊さんには核弾頭並のダメージだから気をつけて!!!

あと純粋にポケモンやってる人にもオススメ出来ないよ!!!

このブログを楽しむにはまずSとMの違いが分かるようになってから来ようね!!!

拙い注意書きでごめんね!!
だってこんな注意書き書くの初めてなんだぞこの野郎☆★

ではでは!!
いってらっしゃ〜い!!!

ブログ記事規制前科弐犯  浅田ゆみ




サヨナラ三角、また来て死角。

February 12 [Fri], 2010, 15:45
受験が一通り終わったので、BLOGを移転します。

http://megachaos.blog69.fc2.com/


こちらになります。

では、
今までありがとうございました。

浅田ゆみ。

俺ってば最強だな!!(爆)

February 11 [Thu], 2010, 23:51
チルノじゃないよ。

森崎桔梗丸だよ。


ノーメイクdayの桔梗丸だよ。

でも桔梗丸よ。

会計委員のお前がパーフェクトさんすう教室で大丈夫か!?

一億兆万バッチリの奴だぞ?


でも彼は気にしないぞ。

潮江文次郎先輩に気に入って貰えるならなんだってやる!!

でもたまには

同室者(斉藤さん)の気持ちも汲んであげてね。

立つ鳥跡を濁しまくり。(爆)

February 01 [Mon], 2010, 23:25
ブログ・サイト擬人化バトン


今密かに流行っているらしいサイト擬人化、あなたも挑戦してみませんか?
ブログ擬人化でも可ですよ。


■まずはサイト名とあなたのHNをどうぞっ!
⇒BLOG名:スプラッシュ☆スタァ【後は無となれ墓となれ】
ハンドルネーム:浅田ゆみ

■では擬人化したときの人物の名前は何ですか?
⇒「流星 無凱(りゅうせい むがい)」

■その名前に由来とかあったら教えてくださいな。
⇒スプラッシュ☆スタァから流星、後は無となれ〜で無凱。でも有害。(爆)

■プロフィールも詳しく教えてください。
特に決まってない項目はスルーするなり消すなりご自由に。
項目を足してくださっても構いません。

性格:ひん曲がってる。
年齢:22
身長:170
体重:54
好きなもの:チョコレート、ワイン
苦手なもの:大豆
恋愛の好み:なんかこう…欲望を掻き立てるような…(以下略)
髪型・髪色:金髪(品が無い感じの)
虹彩(瞳の色):澱んだ紫色
顔立ち:逆三角形
服装:昔のDAIGOみたいな。
口調:「〜だと思うよ?」「〜の証明は無理ですよ。」
口癖:
一人称:俺
二人称:アンタ
三人称:あの人

■今までよりサイトに愛着は湧きましたか?
⇒むしろ拒絶したいくらいだ。

■もしよろしければ擬人化した子のイラストなんか添付してくださると嬉しいなあ。
⇒上にあります。

■お疲れ様でした。
「この人のサイト(ブログ)擬人化見たいな」という方に回してください。
⇒結城さん、名城さん。


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=39916
--------------------

もう駄目だコイツ…!!早く薬抜きをしないと…!!

February 01 [Mon], 2010, 22:06
オリキャラにヤンデレ台詞を言わせてみよう・2


こんにちは!
ヒマ過ぎて第二弾作ってみました。

それぞれの状況で、恋人や好きな人に向けて、オリキャラさんにヤンデレちっくな台詞を言ってもらうだけです。
今回は学校関連の台詞を言ってみましょう。
ではどうぞ!
⇒行け!観音坂蛍架さん!!

『学校へ行くのにお迎えに行きました』
→蛍架「おはよう。葵丸。なんで逃げるの?同級生の誼(よしみ)であり恋人じゃないか。」

『彼(彼女)が、すれ違うクラスメートの異性に挨拶してる』
→蛍架「有り得ない…!!葵丸は僕のもの。葵丸は僕のもの。」

『実は彼(彼女)は日直。異性のクラスメートと一緒にお仕事がありました』
→蛍架「邑仁でも虎太狼でもない下等な冴えない奴…。なんで僕の葵丸と日直をしてるのさ?僕は許可していないよ?」

『お昼休み。彼(彼女)は食事に雑談など、友達と楽しそうにしています』
→蛍架「許さないよ…。僕以外とは馬が合わないんだよね?そうだよね?そうだよね?だって葵丸は僕に夢の中で言ったじゃないか…!!」

『放課後。彼(彼女)の下駄箱に呼び出しの手紙が……』
→蛍架「」


以上です! ありがとうございました。
ご指名もフリーもアンカーもご自由にどうぞ!

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=31808
--------------------

御奉仕をするならば、最大級の御奉仕を。

January 31 [Sun], 2010, 23:58
無性に忍たま下級生を苛めたい衝動に駆られます。

いや、何て言うか、
久作。

能勢久作くんを苛めたい衝動に駆られる。


別に能勢久作くんに恨みがある訳ではないのだよ。

いやぁ、
S蔵様に苛められた後の(性的も含む)欲求不満状態の蘭丸の恰好の獲物だなぁと。

どうやら森崎家の女性は下級生に何かしらの(性的も含む)悪戯をするのが好きみたいです。

蘭丸がちょっとSになるのは下級生限定。
だから一番近い下級生の浦風藤内くん、危険だね。

この後蘭丸は図書委員長の中在家長次氏によってお仕置きされます。

100均でビューラーとマスカラとアイメイク用ブラシを買って来ました

January 30 [Sat], 2010, 19:39
そして豆乳バナナ。

何て言う火薬委員会なんだ。(爆)


豆乳のイソフラボン効果でバストアップしようという魂胆です。
すみません。
浅はかです。

某エレメントなアニメとは無関係よ

January 30 [Sat], 2010, 16:46
元素で妄想!

元素の記号、名前が書いてあります
好きなように擬人・連想してください
キャラクターを当てはめるのも良いかも


□H 水素
シンプルな顔立ち。色も匂いも無い故に薄味な対応をする。
□He ヘリウム
すごく軽い感じ。あと口が上手くて人の気分を高揚させたりする。
□B ホウ素
索引で調べたら芳香族に乗っ取られていた。絶望した。
□C 炭素
黒鉛、ダイヤモンド、フラーレン。纏まりがない。アボガドロ定数の基準になっているのが気になる。
□N 窒素
日々自分によってどんな生き物が生まれるかドキドキワクワクしてる。酸素とは犬猿の仲。(二酸化窒素とか硝酸の時はどうするんですか。)
□O 酸素
少し俺様入ってる。『自分が居なけりゃ人間は存在しない!』と豪語している。窒素と何気に仲悪い。
□F フッ素
ハロゲン四兄弟の中でも働き過ぎな方。無駄に熱いので塩酸にウザがられている。
□Na ナトリウム
厚切りのハムみたいに切られた写真がよく教科書に載る。
□Ca カルシウム
身体にイイんだよ、と必ず言われる元素。でも『元素』がイイのであり、『単体』は関係ないよ。
□Ti チタン
ブレスレットになったりネックレスになったり…。お洒落に関する仕事によく行く。
□Cr クロム
色がコロコロ変わる。それは彼が二重人格だからだ。
□Fe 鉄
『Fe+2』『Fe+3』という兄弟がいる。学生がなかなか覚えてくれなくて困っている。
□Ga ガリウム
カリウムと間違えられた。悲しい。
□Ge ゲルマニウム
なんかスピリチュアルな感じのするグッズや健康器具に住み着いている。行動範囲が広いような狭いような…。
□Br 臭素
日焼けした肌が目立つ男。でもとある人がやって来たら色が白くなる。
□Kr クリプトン
電球の方によく仕事に行く。言っておくが、初音●クとは無関係だ。
□Y イットリウム
『イットリウム』だけど、何処も逝ってないよ。(爆)
□Ag 銀
鈍い。色んな人(金属や元素)が言い寄って来てもあんまり反応しない。
□Cd カドミウム
毒舌。それだけ。
□Sn スズ
『あぁ素直』の素直の部分だけど素直じゃない。両刀遣いチームの一人。
□Te テルル
テルキヨじゃない。
□I ヨウ素
ハロゲン四兄弟の中で最もコンプレックスを抱いている男。なんか化合物になっても兄貴達に奪われるし。
□Ta タンタル
タングステンと間違われる。彼のアイデンティティーを浅田ゆみは知らない。
□Os オスミウム
『〜ウム』が多いので自分は覚えて貰っていないともう開き直った奴。
□Pt 白金
イオン化傾向の関係で友達があまり居ない。(まぁ金に比べたら居る方かな?)よく電気分解の仕事に駆り出される。最近某モンスターゲームのおかげで知名度が上がっているよ。
□Au 金
ほぼ孤独に近い。唯一の(真の)友達は王水くん。でも王水くん何気に忙しいから…。
□Hg 水銀
危険視されている。しかし彼自身はお友達(合金)になる気満々です。
□Pd 鉛
身体は軟らかいけど体重が重い。両刀遣いチームの一人。人に絡み付いて誘惑するのが好き。
□Po ポロニウム
時々卑猥な覚え方をされる。不憫。
□Rn ラドン
希ガスなのに覚えて貰えない。融点、沸点は他の希ガス兄弟に比べたら高い方。
□Fr フランシウム
あだ名は『腐乱子』。別に汚ならしい訳でも腐男子でもない。
□Rg レントゲニウム
一部資料集では載っていない。よって、影が薄い。
□Yb イッテルビウム
ある意味学生には無縁。ていうか化学Iの教科書には元素の周期表以外には載っていない。
□Pa プロアクチニウム
仲間が殆ど人工物なのでビクビク。
□Np ネプツニウム
もう誰だお前。
□Cm キュリウム
上に同じ!!
□Cf カリホルニウム
またまた上に同じだ!!

[大まかな設定]
ハロゲンとか希ガスとかは兄弟。
あと色んなものに使用されることを『仕事に行く』と言うよ!!

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=27981
--------------------

お豆腐×プリン

January 29 [Fri], 2010, 17:04
いきなりバカップル丸出しイラスト投下すみません。

しかも体格差あり過ぎる。

一応このちっちゃい子辻斬りなんだけどなぁ…。

久々知はどんだけデカいんだ。

ていうか藤丸はどんだけロリいんだ。


ニャンテレって…急に略すなよ…びっくりした…

January 28 [Thu], 2010, 20:26
どうも。バトン第四段になりました

相変わらずな中身のバトンです。
いいでしょうか…

それでは…どうぞ!


1.目を覚ました貴女、するとなんと猫になってしまいました!部屋を出て歩いてたその時

・「あっ、猫さんだ〜。入門表にサインくださ〜い」
書けるか!とりあえず手形で我慢してもらう。小松田さん

・「………………猫」
うわっ!いきなり抱き上げられた!誰かと思い、見て見れば長次。柔らかな微笑みを浮かべてらっしゃいます。

・「…にゃ〜」「にゃんにゃ、にゃ〜」
ごめんなさい、分かりません…。なんとか話そうと、猫語で会話を試みる三郎次、左近。そんなキャラだった?
⇒まさかのギャップ萌え。参りました。二年生。

2.暫くすると、貴女が居なくなったと大騒ぎ。皆探してます(貴女は堀の上で観察中)

・「ああぁぁぁ、どうしよう。まさかまたさらわれたとか?いやいやもしくはある人が嫌いで、避ける為に出ていったとか?そして嫌いな人は…富松作兵衛、この俺なんだぁぁぁぁぁ!」
被害妄想凄いな。どんどん話が膨らんで行く作兵衛。…涙が滝の様だ

・「今度こそは守ると決めたのに…!待っててください、今助けます」
ちょっと…?どうやら作兵衛同様、さらわれたと勘違いされた模様。顔怖いです土井先生

・「ジュンイチはあっち、きみ太郎はそっち、ジュンコと僕はあの辺を探す。それでは…行け!」ペット総動員。なんかもう、次々虫がわらわら出て来ます。伊賀崎孫平
⇒作兵衛は突き進むところまで突き進むからなぁ…。(お前は作兵衛の何だ)

3.実は学園長の思い付きで、変化させたとのこと(迷惑な)動物に化けてると知った皆は…

・「よーし、罠完成!後は餌の変わりに私が入って…」「滝夜叉丸!お前が入ったら来ないだろうが!私が入る」「どっちも効果無いだろうけどな〜」「とりあえず入ってましょう、タカ丸さん」貴女が化けたのを勘違いし、感性まで動物になったと思って居る四年生。籠に捕まってるように見えます

・「何に化けてるんだろうねぇ〜」「キジだと私は思う!」「いやいや、案外ワニかも」
どっちでもないから。予想するより助けて、乱太郎、きり丸、しんべえ

・「何処だ〜〜〜〜っ!」「居たら出て来てくださ〜い」
普通に探してる…!だけど石の下とか、先生の服の中には居ないと思うんだけど…小平太、伊作
⇒呑気な乱太郎達にやられた☆(爆)

4.しょうがないから自分から出て行く事に

・「ん?よーしよしよし。見ない顔だな、お前」気付いてよーっ!、抱き上げられて頭撫でられました。竹谷

・「猫か?…ふかふかするな。」
気付け。ふかふか具合を感じながら肉球をぷにぷにする文次郎

・「猫さんだぁ〜」「幽霊ごっこできるかな?」「教えたら良いんじゃない?」
あの〜…。なんだか芸仕込む気満々です。伏木蔵、平太、あやちゃん←(ごめんなさい一回言って見たかったんです!)
⇒タケメンハアハァもんじハアハァ…畜生!!バトン作成者もなかなかのドSだ…!!よーし!タケメンに可愛がられる!!(もんじは浅田が可愛がる!!)

5.↑の状態で元に戻りました。

・「な……なぁぁぁぁぁっ!?」
戻ったらお姫様抱っこの体制。竹谷顔真っかっか。

・「ぷにぷにしない…?………!?」
人の手に戻ったのを分からずふにふにしていたら、目の前に貴女が居て硬直。このあと文次郎は奇声を発します

・「あ〜いたあっ!」「幽霊ごっこします〜?」「隠れんぼもしたいです〜」
ほのぼのしてるなあ…、その後一緒に遊びました。平太、あやちゃん、伏木蔵
⇒タケメンのお姫様抱っこ!!…ヤバい!!鼻血が出る!!

6.猫になってたと言った貴女は…

・「可愛かったんでしょうね〜」「私なら首輪付けて放さないけどなぁ」「豆腐食べさせて、一緒に食べるんだ!」「……その……えっと」
順に雷蔵、三郎、豆腐、竹谷。思い出したのか、また顔赤くして居る人がいます。

・「猫か…確かに貴女に似て居ます」
何処が?と聞くと「可愛らしいながらも、したたかな強さを持って居る所です」
…ひっかきますよ、土井先生

・「くぉらもんじ!何手握ってんだ!」「薄汚い手であの人に触るな」「た…助け」「逃げたら下剤一瓶飲ますよ?」「アヒルさん寝間着に縫い付けてやる!」「………死ね」
死ね言うな!何やら物騒、六年。
⇒黙り込むタケメンハアハァハアハァ…畜生!!ご飯もう一杯おかわり!!(爆)


〈前回の続き〉
@.二年生が貴女にお話があるようです

・「僕は…よく一年生をからかったりしているけど、嫌いなわけじゃないんです。」
僕の事…嫌わないで居てくれますか?
瞳に涙を貯めて…左近

・「火薬はですね、あっという間に色々な物を燃やしてしまうんです。まるで貴女の笑顔の様に…」
何言って…、困った顔をする貴女に「好きです」の一言。三郎次

・「もっともっと忍術の修行をして、もっともっとたくましくなります!」貴女にふさわしい男となる為…久作

・「僕…貴女が好きです。だから、忍術学園を卒業したらお嫁さんになってください。」
一流の忍者になります。その目はあまりにもまっすぐで…四郎兵衛
⇒三郎次、お前は何を言ってるんだ。


・終了です!御感想等を…
⇒タケメンともんじのトキメキをありがとう☆


・実は、バトン作りたいのが三つほどあるんです…作って欲しいのを答えてください(面倒でしたら飛ばしてくださいw)

1.委員会対抗戦、賞品は…貴女!?〈賞品は貴女バトン〉

2.下級生と上級生の年齢が入れ替わった!?〈凛々しい一年、可愛らしい六年バトン〉

3.水軍、ドクタケ、乱入しまくり、〈はちゃめちゃバトン〉
⇒年齢逆転バトンをやりたい…。妖しく男前な伏木蔵にニヨニヨします。


・以上です、長ったらしくてすみません…
では、ここまで見て頂いた貴女!

ありがとう御座いました!

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=33767
--------------------

ヤプログ!こうこく
Yapme!一覧
読者になる
コメント
アイコン画像http://www.flypiper.net/uc-shop-aeru-400220595.html
» 我等!『奇跡の学年』!! (2015年04月20日)
アイコン画像TourChamp QuatroXG???_??_?x_??????_般???z_ゃ????_ゃ???????糀D MD7_??????ナ??枡?℃枡??http://diginars.com/pas-quatroxdqtmd7fw
» 我等!『奇跡の学年』!! (2015年04月20日)
アイコン画像DAIWA??儉_ゃ儻??13_?儷?????2510PE-H ?????G鏈?????2P13Dec14??http://fodofodo.com/uugetu-i1-301458-jh.html
» Bumble Bee:倍速 (2015年04月20日)
アイコン画像?ナ??枡?℃枡??x_广???SUKA????_?儷??z?┿x??300X??_般????????05602??http://ubg9.com/xiasports-jan4988998105616.html
» 我等!『奇跡の学年』!! (2015年04月17日)
アイコン画像??縺?????_?儔???_?Union Jack _?????????? _??????????鐫???US?磋几?緝ttp://www.cesiss.com/uc-warpgolf-10001257
» 我等!『奇跡の学年』!! (2015年04月16日)
アイコン画像ニ????????_ゃ儔 _广?_ゃ儉???????32 _??_广?_c??????? ?????????CB ???????TaylorMade SPIDER BLADE 32 CB LIMITED
» Bumble Bee:倍速 (2015年04月16日)
アイコン画像http://finditguy.com/enkaq-baho-bc-pl-wh.html
» Bumble Bee:倍速 (2015年04月16日)
アイコン画像New Balance(???????┿?_? ???_┿????_广??????_?紙_?儷???脳??儷??級 [MR770EE]?????儖?????http://www.cesiss.com/ros72s-10002515
» Bumble Bee:倍速 (2015年04月16日)
アイコン画像DAIWA/??_ゃ儻??PV_?_???????LL?ナ?_?????冦????/閲cw??閲e?????????/?J?_???http://lustoffice.com/acklash-4960652938570.html
» Bumble Bee:倍速 (2015年04月15日)
アイコン画像?ナ??枡?℃枡??????????繚?兼??樸亶??AKLEY _?_???Style Switch??Polished White OO9216-08 _??_??????冦?
» Bumble Bee:倍速 (2015年04月14日)