久々 

2008年05月21日(水) 19時31分
久々更新しました。


んでもvainは何もしてないというか
小説のメニューが増えただけです。はい。

まだ「伝わっていますか?〜」
は頭の中でイメージして考えただけです。
ま、主人公は「しぐれ」って名前です。
未完成の小説いっぱいあるなーっと

冷たい鼓動もちゃーしかかいてない


もうrainは出さないので
ネタバレしまーす。

ダブル渚ですが。
あそこから
新たなる烈と夏が出てきて
渚君が夏と仲良くなり
ジェラシーで渚が倒れて
別れて
1話終了ー
2話は渚君目線からで
ずっと渚の事がすきなまま
夏と一回つきあい
んじゃ渚が告白し
ふって
やっぱり渚がずっと好きだったと自覚し
夏と別れて
告白するが
渚は烈と付き合うって話で
2話終了
渚目線
烈と付き合ってからしばらくたち
大学生となる
烈とも大学が離れ
別れる
んで司と出会い
司とつきあう事に・・・

んで結婚までいくのだが・・・
って所で終了

ひさしぶりです。 

2008年01月03日(木) 20時44分
うわ・・・

すいません
かなり更新してませんね・・・

春になればやりたいです。
冬は寒いんで・・・
部屋に入りたくないんですよね。。

あー
いろいろやらないと・・・
あ!あけましておめでとうございます。
誰もみてませんよね・・・
ガンバらないと・・・
小説も詩もパロ小説もがんばらないと・・・


もう閉鎖してしてしまおうか・・・
あー
もうすいません
がんばったら
がんばります。

3行ラブレターがんばります。

作成 

2007年10月25日(木) 21時23分
最近学校で郡読コンテストがありまして
ただいま話を作ってるんですが

だんだん作ってきてて楽しくなってきたので
サイトでアレンジして乗せたいと思いますー

まぁ・・・パロを使わせていただきます
ちっちゃい頃にやってた
不思議なおばあさんの話をちょこっと使わせていただきまーす

まぁ・・・

ミステリアスな感じで
涙的にも
初挑戦です・・・
あーーーーしんどい・・。

???もやらないと・・・と、思いつつ

多分2年になったら此処閉鎖は放置します
勉強しないと

特待生になるつもりなので

あーー
しんどい

やっとした 

2007年08月26日(日) 0時33分
ちょっと前からイジッテましたー

自己満足動画が・・・
綺麗にできてなくて
へこみました・・・

お題もちゃんとやりました・・・。
やっと今日落ち着きました・・・
アンケートもリセット
リンクも増えました
???は全部変えました
中身は何も変わってないので・・・
なんとかせねば・・・

今日(25日)
久々に6人訪問してくださいましたー
幸せです・・・。

今のところ
詩と小説「DLM(略)」
りある、短編
ちゃんと頑張ります
しばらくはお題放置?
できるだけがんばります・・・。

動画はしばらく放置
おちこんだので・・・
画像も編集しないといけないのめんどくさいし・・・

まぁ・・・更新できてよかったですよ

アンケート投票お願いします。
拍手もそろそろ内容変えようと思ってます!
あ!今日拍手2名の方ありがとうございました
メッセージがあればお答えするので

キリ番は2000で!
もう次踏んだ方気付かなかったらやめますb

CFシリーズ1と番外編ちゃんと頑張ってupします・・・
CFのページはほとんど手抜きでいきますb
DLMはこれるように頑張ります

と、いうか
昨日画像が壊れて
TOP画が切れてたよ・・・
びびった・・・
でも直った!
あ!バナー直リンは写らないそーうです

そろそろ 

2007年08月13日(月) 15時24分
そろそろVain更新しないとね;;

えーっと
去年のバレンタイン、ホワイトデー、卒業、入学ですが・・・
入学だけ通用します・・・
ほかは描かない事にしました
あとは
七夕と夏休みのを通用して
なにかしようと思っています。
管理人の都合によって更新おそくなってスイマセン・・・。

今思っているのは
CF全部upします。
詩もupします。
桜梅桃李の番外編up
CFの番外もup
りあるup
を、かんがえて居ます。
???の中の短編もやろうと思ってます。
やっと高校生活が落ち着いたので
でも勉強とかあって
upする日がいつになるかはわからないです・・・
はい、すいません。
夏休みのお盆にスベテかたづけたいとか思っているので
はい・・・
管理人の中のお盆やすみが
15日までなので
後2日ダーーーッシュで頑張ります。
rainとCFがなくなった今・・
新しい小説書いてるので
しばらくお待ちを・・・

てか最近携帯小説でrainでましたよね・・
管理人何気落ち込んでます。
もうrainはupしません。
題名かぶると
へこみますよ・・
んまぁーCFは一生かぶらないと思われるw笑
てか文章の組み合わせおかしいからねb
Vainもだいぶおかしい
普通だったら
vain is loveですよねヽ(゚∀゚*)ノ
あはは(コラ
まぁ管理人がんばりますよb
管理人は最近受験する事やら
恋やらで悩んでるので
PCを開く時間すら惜しいです・・
夏休みの宿題もおわらなければ・・・
でわでわ/
管理人の亀更新をみてくださってる人
真面目の申し訳ないです・・・
てかvainみてくれてはる人ってかぎられてますよねw笑

りあるを・・・ 

2007年03月31日(土) 15時22分
りあるをかきあげました・・・
いちよ中学生の章は終わり
高校のんは高3とか?高2とか
暇さえあれば書きたいですね・・・
んまいちよ「にい」だけアップしました。

てかそろそろ・・・
ぱ○のやつ出したいですね・・・
いつまでひっぱる気でしょうかね?笑
というか・・・CFの資料前無くしてて
今日再び無くしたことに気付いたので
お知らせってトコにかいときました。
資料どこへいったんだか・・
あれないと困るんですが;;
と、言う事で
HPビルダー触るとなにかしらと変更させたい気になりますねぇー
ってか色々と変えてみましたよー
と、いうか
履歴がなくなったので
何が更新されたか意味わからないと思うんで
日記でもつくりますかね・・・
ってかあったんですが
きえました(爆

1000!? 

2007年02月11日(日) 12時48分
1000HIT

しましたー!!
いやーvainが1000HITするとは思ってなかったです。
最初とか・・・ね・・・
それにしても毎日の訪問数他の所に比べたら
米みたいなもんですいね;;
本格的に活動します?
めんどいんですがね;;
最高一日で16人がありましたー
それでもまだまだ少ないですね;;はい
1000になるまでここまでだとは
一万はほど遠いいなぁー・・・

それでは頑張っていきますよb

とこでですね
お題が全然考えれません
と、いうより放置を考えたい
一時閉鎖みたいな感じで;
休みくださいー( ゜∀゜)・∵.

かなり放置したい気分なんです;

うおーーー 

2007年01月17日(水) 22時06分
やりましたー
涼の章も終わりましたー
んまー涼の章は結構適当やねんけどもね;;
終わったのはいいんですが
涙は冬休みの宿題が終わってなくて
明日お呼び出しがかかってしまうので
それだけは勘弁なんで
頑張りますb
って事で今日中にはどちらも出せません

先勘太の方をだしますb
そのあと涼の方を
んまー楽しみにしててください。

1話が少ないから
明日ぐらいに3話ぐらいまで出します(°v°:)

涙頑張りますb

できれば詩も・・・・orz

おっしゃあ 

2007年01月16日(火) 21時18分
昨日は疲れて
ジム帰ってきたらバタンキューだったんで
小説かけなかったんですが
???の新作の長編(2つある内の1つ)終わりましたー
でも1話1話が少ないので
すぐ読み終わると思う
1話とか・・・2ぺーじb
2話は覚えてない
一番長いのは後ろから2番目の何話かわすれた・・;;
えーっと
勘太の章が終わったんで
涼の章が終わったら
同時にだします。
涼の章は勘太のと違って少ないんで
涼と勘太ので1つとしまーす
あともったいぶってゆっくり1話1話だしていきますー
合唱祭とかジムとかかぶってるんで
もったいぶりますw笑
では報告おわりb

PSそろそろ1000HITきます
1000HITきたらキリ番設置します(p'∀`q*)

更新日記亀ですいません 

2007年01月14日(日) 20時50分
久々( ゜∀゜)・∵.
すいませんねぇー
これてなくて

決めました(p'∀`q*)
一回???のリアル止めます
たまにupするけど
書きたいものがあります
???に書いてるものは全部本当の話なんで
2つ話書きます
短編の一つに絢の話(許可得てから書きます)
もう一つのりあるを止めてまで書くのは
この日記の前とたどったらある
ホントにあった話です。
でも現実に会った事の無い人の話ですが
ぱ○で出会った人です(bT`)
かなり長い話になるかもですが
付き合ってくださいねw笑
絵を置くところなくしましたー
めんどくさくなりましたー
やりすぎですからね涙わ
小説、詩、絵、ドリームとか
やってられませんよ
小説もろくにすすんでないのに
と、いうより・・・
今度お題提供もしたいんで
小説、詩、絵、ドリーム、???、お題提供
なんてなったら死んでますよ?
って事でどんどんへっていくかもです
最近小説、詩、???更新してません
すいません
ドリーム、お題は考え中です。
ドリームは相手自由ドリームだけにしようかと
だってスラン好きな人あんまいーひんし(°v°:)
しかも三井さんしかキャラかけない流川もかけるけど
その他だるい←こら
詩は手元ならいくらでもかくんですが
HPとなるとupするのだるくて←本音
小説はいいかげんCFださないとVAIN LOVEの目的がなくなるっていうか
CFの2章がかけないからまだまだup遅くなるかもです。
あっつけたし
小説長編と短編どっちもやる
詩書く
???更新する
ドリーム考える(短編でいきます)
お題てきぱきやる

これが涙の目標
優先的に
???更新真っ先にやります
小説の短編は一年ぐらい後(まて)
ドリームとお題は4月ぐらいに
詩は合唱祭の間にいっぱい考えます。
以上

RC押してくださった人
(心あたりあるけど)
できればコメント欲しいんですが
RC押してくださった人に何かお礼がしたいんですが
言ってください。
更新よりその人優先でプレゼントします
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像隣の森本さん
» ヽ(●´∀`人´∀`●)ノ (2005年12月01日)
アイコン画像m1h0。。のってぃ**
» 今日の出来事 (2005年11月09日)
アイコン画像柘癒
» 更新 (2005年11月03日)
アイコン画像m1h0.のってぃ♥
» 更新 (2005年11月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:槻襠 涙
  • アイコン画像 誕生日:9月25日
読者になる
Yapme!一覧
読者になる