お友達。 

2005年06月13日(月) 0時37分
昔のアスの友達で、
現在もリアルの友達と、
たまたま初心者D5で遭遇しました(?


んで、ついでだからと、3人で久しぶりに狩ってみました。

すげー 

2005年06月13日(月) 0時31分
俺すげー
と久しぶりに思いました。(ぉ

だって久しぶりに手にいれた宝くじで、
これが手に入っちゃったんだも☆

今までで、宝くじ産でいいのが出たのはこれが初めてです(ぉ

仲良く。 

2005年06月13日(月) 0時06分
一緒に狩ってくれてるお友達がいるんですが、
俺も勿論レベル上がっているけど、その仔もレベル上がって嬉しい限りです。



まぁやっと課金レベルに達したっていうレベルですからね。
スオ森6で狩ってりゃガツガツあがりますわw


まだ低レベルすぎて何も役に立てない吟ですが、
なんとかスローフォークダンスで頑張っております。
なんか自分回復してるのは気のせいかと(゜ .゜ ;


そしてこの服もプレゼントしてもらって、
ハッピーラッキーでありますです、ハイ(謎)
座右の銘が歌って踊れるギタリストですからね(ぉ
踊っておりますw


そしてそしてそしてそしてそして!!!!
夢の黒服をくださいました(〃∇〃)
もうハチャメチャ嬉しくて・・・
この場を借りて、というか自分のブログなんで、(ぉ
この場を使って御礼申し上げます。

祝☆吟遊詩人 part3 

2005年06月11日(土) 15時32分
お久しぶりです。
なんとかブログ書く気になりました(滅。


お友達にもお祝いしてもらいました(〃∇〃)
この服はスオ森6でノカンから頂いてきたやつです(光服

でもでもでも!!

ウィザゲがなくて帰れまs・・・_| ̄|○
まぁわかってたことなので、ゲートくらい持ってきてます。
でも魔と聖しかやってないんで、ウィザゲがないと不便だよねー。
あと風船もでなくなって・・;;


そしてボーナスをCONに5振り。
全WIS吟にしようかと思います。


そしてそして、青い服も買ってもらい、
自前の鮮やかな青を使って青でせめてみます(謎
本当は黒の服が欲しくて、ずっとダスト狩ってたんだけど全然落とさねぇ('_`)


お友達とスオ森6で狩ってます。
レベルが面白いくらいグングンあがっていい感じ。
早くレベルあげてPT組めるような使える吟遊になりたいです。

祝☆吟遊詩人 part2 

2005年06月03日(金) 13時52分
ここのブログ、画像が5枚までとかなのでまとめて書き込めません_| ̄|○


最後の魔法なのでいろんなの試してたんだけど、まともに撮れたのがこれだけ('_`)
ダメ低!とか言わないでください。。
土装備してないし、最初ステ振り知らなかったからSTRとかに振ってた馬鹿ですから(ぉ


最後に装備なしのステータスを。
STR6・CON6・DEX7 とか泣けますよね(>_<。)
今コイル持ってますが、普段は魔耳とハーフです(゜ .゜ ;
装備もいいの持ってないからお恥ずかしい('_`)

<左>
転職許可証です。
あは、歌って踊れるギタリスト目指します(ぉ
某MYV様のお言葉であります(蹴


そして転職しました!
これから吟遊楽しみますです。

続く。  んですが、ちょっと今日は書き込みを中断させていただきます(ぉ
また、いつか!_| ̄|○

祝☆吟遊詩人 

2005年06月03日(金) 12時45分
吟遊詩人になるためにお友達についてきてもらいました。


と、思いきや、サンチョギターとかアイテム持ってくるの忘れました_| ̄|○


今アスファンに転職のクエストのことが書いていないため、金のことなんてさっぱり知りませんでしたわ(゜ .゜ ;
お金貸してもらいました_| ̄|○


o(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪わぁ〜ぃッ☆
転職申込書だってさ(゜ .゜ ;
もう、吟遊が目の前でワクワク☆


ドロマジを3匹倒すのがクエストなわけですが、2匹目倒し終わったら見当たらなくて。
ソロしてるひとが居たりしてね。
そこでギャグぶっぱなしたんだけど、あっさりスルー


リビは風しか持っていないためウインドバインを愛用中。
なかなか強いし、マニアックのときは便利だし。
とか思ってると、こうやってたまに他の狩るときなんか相手の属性考えるの忘れるのよね(ぉ

久しぶりに。 

2005年06月03日(金) 12時33分
魔を久しぶりにやってみました。
そしてMC1に連れてってもらってすぐ80レベルになりました。

それがそのときの画像。

わざわざ連れてってくれてありがとうございます☆

雅雫たちもおそろ。 

2005年05月19日(木) 1時26分
(〃∇〃) てれっ☆


こいつらも同じ「可愛い赤」を使いおそろしてます。

みやな 

2005年05月19日(木) 1時22分
実は新しく魔で作ったんですが、
眠り姫も魔を作ってくれたらしく、
魔でも一緒に狩ることに♪

そして可愛い赤の染色薬をあげて2人でおそろに(〃∇〃)

おつかれ! 

2005年05月19日(木) 1時08分
俺も眠り姫も羽根とゴグルを装備できるようになった。


次遊ぶときは目指せLv20!
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる