のっそり 

2009年01月16日(金) 18時45分
久しぶりにラテールに復帰してみたよー!

PCが壊れててまともに動く状態じゃなかったんですが
新しく買ったしこれで勝つる!

・・・と思ったらなぜかSSが全然撮れない症状が;w;
色々更新したかったのに出鼻をくじかれた・・・がーんです。


原因調べて早いトコなんとかしなくっちゃ。

模様替え 

2008年10月14日(火) 3時02分
最近全然ラテしてないので特に書くこともなく放置な毎日。

ROもたまにはログインしてみようかなと思うんだけど、
PC買い換えてからDLすらしてないし
また今度でいいやーの無限ループだったりとかで結局やってない・・・

IRCにはしっかりログインしてるけどね!
これは家に通販で買ったベッドが届いたときのログ
paca = 自分
sieeru = しえーる
ajaja = あじー

あやさんのセンスが面白かったw
念を覚えて何するの・・・!?


このあとベッドの組み立てがんばったよ!一人で。
7時間くらいかかった・・・

説明書見たら「必ず2人で組み立ててください」の注意書き。
組み立て目安大人2人で1時間だそうで・・・
チクショー

ちなみに買ったベッドはこれ。
ムトウのデザインロフトベッド

高いトコは気分がいいなあ
バカと何とかは高いトコが好きとはよく言ったものです。

バトる。 

2008年09月20日(土) 15時20分
書くことがちょっと多かったから2つ目の記事でっす。


先に下の記事書いちゃったから前後しちゃうけど気にしない。


茶々さんが銀メッキ団に入ったトコで
せっかく4人いるんだし決闘行こうよーって話題に。
それにしても銀メッキ装備の茶々さんかわいいなあちくしょう。
にゃんこ顔は卑怯ですよ!


ディオさん、茶々さん、ぱぴさんと4人で
3時間くらい決闘ばっかりやってました。
決闘ではじめてまじめにモンクとぶつかったけれど
うーん強い・・・
ぴょんぴょん跳ね回るから攻撃当てれないし、
上にいても下にいてもぼこすか殴られる!

最初は1番2番取れてたけれど
途中でディオさんがガンスリに
茶々さんはナックル汁にコスチュームチェンジ。


この辺からみんないい感じに順位が動きまくり。
でも大体はぱぴさんの1位が不動な感じだったかな?


戦い方も違ってたのしー。
でもやっぱりナックルは強いなあ。
アティの人とはぶつかったことがないけれど実際戦うとどうなんだろう?


決闘中に撮ってみたSSも
いつもの狩りSSと同じで演奏してる最中のしかなかったり。

必死すぎで戦い中になんか撮れないよママン。
いっそのことコントローラーにプリントスクリーンでも登録しちゃおうかしら・・・

新PCきたよー 

2008年09月20日(土) 14時59分
今まで使ってたPCが壊れちゃったので、
誕生日も兼ねて奮発して買ってしまいました。

壊れるのがあまりにも急すぎてバックアップ何も取ってなかったのに・・・
今まで集めたいろいろなデータさようならー。゜゜(´□`。)°゜。


新しいPCになったので
ラテールでもやろーということで早速インストール。
うわあー、なんて快適に動くんだろう!新しいパソコンは化け物だ!

と、ラテに入って一人でふらふらしてたら
ぱぴさんから「キメラ研究所行きませんかー?」ってささやきが。

特に用事もなかったから二つ返事で行くことに。
3人だったからもう一人ディスさんを誘って4人です。むむむ。
ラテが出来なかった間にみんなレベル100以上まであがってる!
今まで苦労した石巨人だってらっくしょう!
それにしてもディスさんとディオさん。名前似ててちょっと混乱w


赤いのもちょっと危なかったけどらくらくに。
みんな強くなったーヽ(・ω・)ノ
自分以外。

どこへ行ってもやることはやっぱり演奏。
ディスさんの動きがおもしろいw




キメラ研究所のあとは、なぜか話の流れから海龍王に行くことに。
あああ昔のトラウマがよみがえるうう。゚(゚ノω`゚)゚。
今回は何回死ぬのかなあ・・・とか。


でもみんな強かったし、自分は3回死んだだけで済んだ!
ディオさんは・・・ちょっと残念でした・・・(ぇ
ある意味おいしかったけど!
ていうかいっぱい死なせちゃってごめんね。゜゜(´□`。)°゜。




お知らせ。
銀メッキ団に新団員が増えました。
なんかギルド名も銀メッキ団で作ればよかったかなあとかちょっと思ったり。

スカッと爽快!? 

2008年09月11日(木) 21時00分
いつもどおりラテをつけたらアップデートされてました。
あーそっか水曜日は定期メンテだったっけ・・・・


!!?
告知がすごい!いろんな意味で!
真っ先に目に入ったのはやっぱりキノコですよねー。

公式で早速今回のアップデートを確認してみると



○ジエンディア大陸にキノコが!ジエンディアキノコ狩り?イベント!
エリアス都市NPCドリスが管理している
「ドリスゲーム」のキノコが逃げ出してしまいました。
色々なマップに出現している「逃走キノコ」を蹴って捕まえて、
ドリスさんに届けてあげよう!

ついにあのにっくきキノコを倒せるイベントがきたああ!
ていうか公式にもキノコいっぱい走り回っててこれは鬱陶しいw


というわけでラテにログイーンおらおら積年のうらみっ!キノコざまあ!
これはいいストレス解消。と思ったけど
蹴ろうとするとうまいタイミングでよけくさるんですよこの子たち・・・

しかも腐ったキノコって言うアイテムも落とします。
これを集めてドリスにもっていくとキノコ料理がもらえるんだけどいらなすぎ(;´△`)




新企画。
ベロスからリリパットまで全部のMAPを歩いてみるよ!
涙あり笑いありの珍道中(? ←なるわけない




いってきまーす。

バシャアアアア 

2008年09月09日(火) 21時03分
ラテール。
ディスさんを捕まえたのでみんなでぞくぞく村です。
日記のネタないかなあとSS撮ってたんだけどいいのがとれませんブレイダーなのに半月脚!













・・・とおもったらただの飛び込み前転だったりして
見てるとブレイダーも楽しそうだよね。
隣の芝は青いです
でもアティ楽しそうだよねって言ってくれる人はいません!

こんなに楽しいのに!なんで?なんで???






■ぐち
日曜日の夜、キーボードに思いっきりコーヒーをかけちゃって昨日おとといと悲しみに打ちひしがれてました。
会社は残業だし踏んだり蹴ったりヽ(`Д´)ノ

キーボードにこぼしたあと
あわててコンビニまでドライバー買いに行って、
分解して掃除して乾かしたんだけど
驚愕の事実が発覚!!

キーボードのどこにどのキーがはまるかわかんない。
まいったなあと思ってたらひらめいたー!

ROのBMでいけるかも!
Zがヒールでしょー。
Xが速度でしょー。
CがHLでしょー。
Vがニュマでしょー。

あらびっくり全部はまった!
意外なとこでROが役立ってくれました。
でもなんかちょっと悲しい。

タイトルつけるのに20分 

2008年09月06日(土) 15時57分
銀メッキ軍団feat.茶々 in キメラ研究所
銀メッキ装備って見た目いいよね!って思うのは自分だけでしょうか・・・

みんな銀メッキ装備だったから
いつものファッション装備を脱ぎ捨てて
銀メッキ団が結成されました。


おらおらー銀メッキ団のお通りだー!!
ぱらりらぱらりら
金を出せー、経験値よこせーおらおらー







へっ・・・きょうのところは これくらいでかんべんしてやるぜ・・・

夜の森 

2008年09月02日(火) 22時46分
友達に教えてもらった夜の森タイピング
ストーリーもあってけっこう面白かった!絵もかわいいし。
ただ虫とお化けが苦手なうちにとっては
たまに心臓が止まりかけることも・・・(´ヘ`;)


■ラテール■
いつもの4人でコアって強いのかなって話してたら
百聞は一見にしかずってことで行くことに。
らっこさん曰くてんぷらか汁がいれば楽勝だとか。



台座の上に色黒の女の人が。
たまにロード画面に出てきてたあの人がコアだったんですねー知らなかった。
上に上ると火あぶりにされたり雷ぶつけられたりするから
下でこそこそと演奏してたよー。

勇気を出して上にものぼってみたけど
雷で飛ばされた!
こわいからやっぱり下で演奏してました。



あやさんは今回耐えてるだけだったから暇だったみたいで
結構SS撮ってる時間があったみたい。なのでです。



あ、ちなみにコアはよわかったです。レベルも高かったしね、こっちの。


茶々さんりゅにさんしえちゃまも更新してくれないかなあ。

と思ったらりゅにさんは更新してた!ごめんなさいごめんなさい。
他の人は見習わないとダ(`ω')メッですよ。
毎日チェックしてるのに(・ε・)

やった、1等だ! 

2008年08月31日(日) 18時53分
ログインしたら
ぱぴさんからのお誘いがあったのでぞくぞく村に連れて行ってもらいました。
友達の魚の人も一緒に3人で。
やっぱりぞくぞくはおいしいですね。レベルも90になりました。
幸運+1 体力+3 魔法力+3だったかなー。
いい感じに非力なアティに育ってますヾ(ΦωΦ)ノ"


ぞくぞくでの狩りも終わって
エリアスをぶらついてたら見知らぬNPCが!(茶々さんのブログで紹介されてたけど
話しかけてみたらなんか選択肢。
脱税立場って一体なんだろう・・・





なんか変なトコに飛ばされた!
あわててPT表を見てみたら、廃墟になったベス。
ベスでいったい何が・・・(´ヘ`;)
中には鉱石と宝石風船がいっぱいいました。
なんか嵐も吹いてて突然凍ったりしてなかなかひどい目にあったよ!




水晶炭鉱みたいに時間制限があるみたいで
10分で放り出されました。



いや宝石出すぎだから!!
さっそく宝石の伝令に持ってって交換じゃーい。
やったー輝く袋3個もらえたよー。
っていうかこれ全部交換したのに3個とかけちすぎだよね。
わくわくしながら輝く袋をあけたら
ダーツエモ2等が2個、1等が1個。






(;゚A゚)・・・
さっきケチって言ったの取り消します。ごめんなさい
ついでに2等も覚えられました、明日あたり悪いこと起きたりしないよね・・・

友達100人 

2008年08月30日(土) 18時26分
いつもどおりにラテをつけてのんべんだらりとしていたら
突然知らない人からのささやきが・・・。

「マウンテンコングを倒すの手伝ってくれませんか?

別に断る理由もなかったのでいいですよーと快諾。
いつもだったら断ってるかも知れないのになんでかな?


でもいいですよって言ったのはいいけど、今まで倒せたことないんだよね
どうしよう(´ヘ`;)
と思ってたら、
別の人にも声をかけていたみたいで、その人も一緒に手伝ってくれることになりました。
うーん、いい人もいるもんだなあ。
断ればよかったなんて思ってたなんて言えない・・!


コングは時間で沸く敵だったからのんびりと話をしながらの狩り。
そこでレベルも近いし
今度一緒に狩りに行こうよーということで友録ヾ(ΦωΦ)ノ"
久しぶりに友達が増えましたっ!


レンジャーさんのギルドクエストで、倒せるか不安だったけど、
無事倒すことが出来ました。

こういうのもたまにはいいかなーと
最近は自分もすさんでたから久しぶりに和んだかも〜

と思う日であったのでした。
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像メイ
» のっそり (2009年01月21日)
アイコン画像茶々
» 模様替え (2008年10月17日)
アイコン画像にゃん
» 模様替え (2008年10月15日)
アイコン画像メイ
» 模様替え (2008年10月14日)
アイコン画像茶々
» バトる。 (2008年09月22日)
アイコン画像メイ
» バトる。 (2008年09月21日)
アイコン画像メイ
» バシャアアアア (2008年09月10日)
アイコン画像茶々
» タイトルつけるのに20分 (2008年09月07日)
アイコン画像にゃん
» てんぷら揚げすぎた! (2008年08月30日)
アイコン画像茶々
» てんぷら揚げすぎた! (2008年08月27日)
Yapme!一覧
読者になる