達成度 

2012年02月07日(火) 23時44分
さて、達成度はどのくらいか調べてみよう。
○○へ行く!以外はほぼ達成!!
そしてnew!が追加となりました。
現在の優先1位は簿記検定かな〜‥。


◎転職する
→無事達成!

◎サイパンに行く
→無事達成!

○御蔵に行く(できれば最低年1回)
→夏予定

・小笠原に行く(母島も)
→失業したけど無理だった

・24時間寝る
→寝疲れるのでそんなに寝たくない

○プールで浮く
→夏になればいつでもできる

◎できればタヒチアンで舞台に立つ
→ヘイヴァに出ました、無事達成!

・沖縄に行く(できれば離島)
→予定なし

・トルコに行く
→予定なし

・モルディブに行く
→予定なし

・海外にいる友人を一通り訪ね歩く
→予定なし

・ウイグルに行く
→予定なし

・チベット鉄道に乗る
→予定なし

・3月に出る新しい新幹線に乗る
→予定なし

・友人を連れて田舎へ帰り、うまいものを食べる
→予定なし

・田舎の海に潜る
→予定なし

○マンガを大量に買う
むしろ1000冊近く売った、その金で5冊買ったので無事達成?

◎宝塚を観に行く
→ほぼ月1で無事達成!

◎大声で歌う
→いつでもできるが近所迷惑

・ハワイに行く
→予定なし

・ドアラの耳毛をさわる
→予定なし

◎黒の短パンを買う
→ベージュの短パンも買って無事達成!

・南米に行く
→予定なし

◎ハローワークに行く
→就職決まったからもういいや

・モンハンを複数人でやる
→友だちがいない

・カシオペアに乗る
→予定なし

◎素潜りの練習
→御蔵でやる‥つもり

・つば九郎のしっぽに触る←new!

・イタリアに行く←new!

・ドイツに行く←new!

・パラオに行く←new!

・簿記検定取る!←new!

解放感にあふれている 

2012年02月03日(金) 22時28分
いつから書いていないのかな〜と思ったら、夏から書いていなかった。
まさに冬眠。

いろいろありました。
まずイベントにたくさんでました。
おかげですっからかんです。

そして10月末に仕事辞めました。
1カ月就活して、職業訓練へ。
今も通っています。
簿記のクラス。
難しいけど、結構楽しいです。
しかし2級の講義も半分に来たところでついに容量オーバー。
もう駄目だと思っていたところですが。
就職が決まりました。
これで検定に集中できます。

こんな毎日です。
今月で訓練修了、3月からは働く予定。
夏に向けてお金貯めなきゃ。

夏も終わり 

2011年08月21日(日) 23時24分

今年花火大会は中止だったけど、今日の地元の祭りで花火が20発位上がりました。
全然知らなかったからびっくり。
花火を見ると夏が終わる感じがする。
もう秋の虫も鳴いているし。

今年の夏はダンスに捧げすぎてしまいました。
祭りに出たり、居酒屋で踊ったり。
そのたびにレッスンで。
あとは9月に大きなイベントがあってとりあえず一段落かな。

は〜、結局御蔵くらいしが出かけてないし。
今年の夏も何事もなく終わっていくのね〜。
夏人間としてはさみしいもんです。

イベント 

2011年08月08日(月) 23時16分
なんか毎月やってる感じ。
今月はもう1回あります。
祭りで踊る。
お盆休みお暇な方はぜひ。

御蔵4回目 

2011年08月08日(月) 22時56分
今年も御蔵へ行ってきました。
たぶん4回目。
てか台風でトンボ帰り入れたら5回目。

今年も女4人で行ってきました。
宿はいつもと違って○いさんへ。
いつも里の外れで、集落散策がかなりきつかったんだけど。
今回は里の中ということで、かなりスムーズ。
夜も飲みに行けるし。
やっぱ便利だわ〜。

今回はイルカもかなり充実!
しかも私は船でも宿でも快眠だったので、船酔いもゼロ。
いつもは必ず1回は酔ってたんだけど。
ベストコンディションでスイムできて、満足満足♪
息こらえもだいぶ長持ちするようになってきたし。
イルカが周りを泳いでくれたりするとさ〜。
もうたまらんよね。
もう1回行きたいところだけど‥。
今年はもう無理だ〜。
イベントのほうに金と時間が吸い取られていく〜。

やっぱ夏の海は最高だ〜。

さようなら御蔵島 

2011年07月31日(日) 22時37分
またいつか。

かめりあ○ 

2011年07月31日(日) 22時34分
華麗に接岸。
今回はかめりあ○がよく撮れた!

味噌漬け定食 

2011年07月31日(日) 22時32分
みんみんあんでお昼。
カツオの味噌漬け。
みんみんあんが一番島っぽい食べ物出してくれるから好きだ。

桟橋 

2011年07月31日(日) 22時29分
まぁまぁ凪いてますかね。
観光客としては、船が着けばそれでい〜のだがね。
島の暮らしはたいへだろうなぁ、と思う。

晩ご飯 

2011年07月31日(日) 22時22分
金目だよ。
今まででは一番いいものでたかも?
まぁ島の宿の食事は期待せずが一番ですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miya
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月25日
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行
    ・ゲーム
    ・ペット
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像みやん
» サイパンまとめ最終日 (2011年05月03日)
アイコン画像ヨッシー
» サイパンまとめ最終日 (2011年05月03日)
アイコン画像みやん
» サイパンだ (2011年04月24日)
アイコン画像ヨッシー
» サイパンだ (2011年04月21日)
アイコン画像みやん
» 15キロ (2011年03月14日)
アイコン画像ヨッシー
» 15キロ (2011年03月14日)
アイコン画像みやん
» 実現可能かどうかを考える (2011年02月20日)
アイコン画像小島
» 実現可能かどうかを考える (2011年02月19日)
アイコン画像みやん
» いや〜ん (2010年11月25日)
アイコン画像ゆき。
» いや〜ん (2010年11月25日)
Yapme!一覧
読者になる