姫路の婚活体験をレポします。結婚相談所での出来事。

December 11 [Wed], 2013, 14:59
今回は姫路の婚活体験をお届けします。

まずは、お見合い体験初めての、 22歳の姫路市、会社員の女性
私は,母にお願いされ、結婚相談所 姫路に入会。
なんと,お見合いすることになったのす!
仲人さんが, お見合いしてくれる素敵な男性を紹介してくれました。
急だったので、あせりましたが、緊張でドキドキ、でもやさしくて、リードも素敵でした。結婚はまだですが、彼からはプロポーズをもらいました。
今度は両親との顔合せです。無事に終われば、結婚相談所の仲人さんにお礼にいきます。

先月から始めた私。加古川の男性を紹介してもらいました。なんと年下の男子です。見事に結ばれました。
私は短大卒の普通の女子です。32歳でまだいいかなと思ってましたが、姫路の友人たちは結婚していくので、少しあせってたのかな、
でもお世話になった仲人さんが本当にやさしくてよかったです。
これからお世話になるみなさんへ、お見合いって、 それぞれの人生でできる貴重な体験かもしれません。
結婚もその人にしかない財産です。皆さん、出会いを大切に。

お見合いのきっかけは?結婚願望かな。
男性の体験談も紹介します。彼は普通のサラリーマン、安定した収入もあるので、お見合いはたくさんありました。
姫路の男性でしたが、結婚したのはご紹介した大阪の女性でした。
お見合いした感想はどうだったのか?
照れ屋な彼でしたが、私のアドバイスを素直に受け入れてくれる方でしたので、
最初はあまり話がうまくできなかったそうですが、数を経験していくことで克服。
その時感じた事は?細かく指導をしてくれたおかげだと言ってくれてます。
貴重な体験を重ねることが大事。初めてのお見合いでドキドキは当たり前。
結婚相談所があなたの背中を押してくれるのでは ないでしょうか?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyamusa1121
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/miyamusa1121/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ