おひさ! 

December 26 [Tue], 2006, 12:30


お久しぶりなのです!

元気にしてましたか!?

今日ヮ久々(?)にロジックをやりました

そしたら、リンクが出来たんです

あのゼルダの伝説の!!

ゼルダ好きの私にとって
メチャ嬉しいっすね!


じゃ!

ルルルのルゥ~♪ 

November 13 [Mon], 2006, 19:10
やぁ!
いつもの、いくよぉ〜!!



週の初め・・・

ヤッパリだるい・・・

この世はどうなっているんだ・・・

そう思い学校へ行く

しかし、長い階段を下り、ハッ!!ット気付く・・・






忘れもんした・・・





まあ、皆さんはそんなの取って来れば良いじゃんと思うでしょう


しかし!!

ゥチの家には・・・・

エレベーターが無いのです!

しかも、ゥチの家は4階・・・・・・







ゥェ〜〜〜〜〜〜







しぶしぶ、忘れ物を取りに行く



フゥ~・・・・・











学校到着








朝礼が始まる


校長の話は・・・・・・・


もう分かるよね・・・・・・・




いじめについて



次は学校主任の話・・・・・・


来たよ宮●が・・・


話の内容は




チャリ通の事と
学校生活のこと




毎週同じ話ばっか






いつも、ごくろぉさまです(笑)




業務連絡



でたぁ〜・・・吉●(通称“てっぺんハゲ”“くしゃみ男”)




毎日鼻声でうるさい・・・・




どうにかなんないんですかねぇ・・・マッタク






朝礼終了






し・か・し







1年だけ学年集会





だけどその前に






増●が怒られる





しかも、井●の怒りレベルが半端じゃない





いろんな話が終わり、教室の戻る




いろんなことで1時間目がつぶれたため

ある意味2時間目からスタート(ラッキー




2時間目
体育



ハードルやったよぉ



あぁ〜それにしても





泉ゥザイ




えっ
なんでかって??




だってぇ〜・・・






うっとうしいし
パシルし
ズル休みするし
別に遠いって訳じゃないのに車帰りだし
仮病するし
先生にすぐチクルし






分かる??ゥチの気持ち・・・





まあ、分かんなくてもいいけど(笑)










3時間目
数学


方程式の文章題



意味不だった





4時間目
英語




きたぁ~・・・・

野●が・・・

ウルサイ


世界には勉強できない子供がいるんだ!!・・・・とか

普通の国では2年で覚える英語は
日本だと3年掛けるんだよ!!いつもグータラしてるから!





だったら、オマエはどうなんだよ
オマエだって正真正銘の日本人だろうが











給食


皆に給食を配る

すると、同じ班の男子にビックリする発言が!!





「オマエ、いたの!?」









・・・・・・喧嘩売ってんのか!?











ふぅ〜・・・・ここまで、書くのに結構疲れた・・・





がんばるぞ!!






5時間目
社会


かったりぃ〜・・・・・














終わりにさせて・・・・・

もう疲れたよ(><)













おわり

欲しいよぉ~・・ 

November 11 [Sat], 2006, 13:41
どうも!


突然ですが、今とても欲しい物があります!!

それは、コレ







その名も・・・・



ウノアタック!





メッチャホスゥイ!





誰か買って(笑)







今日の日記はどうしたって


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






ありません!!!







だって、今日メッチャ暇なんだもん!!









ではでは!さようならぁ〜













おわり

今日は・・・ 

November 07 [Tue], 2006, 20:15
よっ!
いつものいくぜ!!



今日

7:00起き

ごはんたべて〜

おきがえして〜

はぁみがいて〜

かみをととのえて〜


はい!出発!!!



テクテクテクテク・・・・・・





つ・い・たぁ〜






最後の力を振り絞り・・・・・・






無事、到着ぅ〜




やったよ!




とうとうここまできたんだよ!





ねぇ





何でみんな無視すんの?






ねぇ





ねぇ












ねぇぇぇぇぇぇぇ〜














ガックシ・・・








そんな困難も乗り越え、授業スタ〜ト




















給食!!(いくらなんでも飛ばしすぎだろ!?























さようなら〜









お着替えして、部活へGO!


今日はたいしたことをせずに終わった








もう書くこと無い・・・・・







と・い・う・こ・と・で・・・・・・・











おわり

よっ! 

November 06 [Mon], 2006, 20:22
よっ!
元気にしてたかい!?



まっ!そんな事は気にせず日記に入りましょー


週の初め・・・・・

ダルイ・・・


そんなことを思いつつ学校へ向かう・・


あ!そういえば・・


今日は席替えがあるじゃん!!


やった!


席替え方法はくじ引き

ウン、悪くない






いざ!!!!




一番前・・・・・・











アギャ〜・・・・
















(^^) 

November 04 [Sat], 2006, 10:04
どうも!


それじゃあ、いつもの日記いきまぁ〜す!

(まあ、昨日の日記なんだけどね・・・)





7:00起き

理由!?

部活があるから

単純でしょ

7:30に家を出る

7:45分頃到着

ほとんどの人が来ていた


つ・ま・り

ゥチが遅いって意味・・・



ネット張りをして

体操やって

素振りやって

ネット打ちやって

練習して

試合して




バタンキュ〜










ああ!もう疲れた!!!!







勘弁してよ!まったく









おわり

ランラン!? 

November 02 [Thu], 2006, 17:09
あ〜らら・・・とうとうサボチャったよ
すんませんねホント・・・




ではでは、気を取り直して!

本日の日記いきま〜す!





本日7時半起き・・・

ヤバイ・・・





遅刻するぅ〜!(≧Д≦)






ご飯も食べずに家を出る!



しかし、コンビニでおにぎりを買って食べながら行く


学校到着!


なんとか、10分前に到着(−。−;)ホッ

授業が始まる


休み時間


いつものように、友達と暴れる・・






ヤベェ・・・





制服が・・・・汚れた・・・・






オウノォ〜・・・




そんだから、以降暴れはしなかった・・・・




さらに、驚くべきことが!


それは・・・・・






今日は日直だったて言うこと・・・・(それだけかい!




だから、今日はみんな掃除がなくても、ゥチは黒板掃除・・・・






アギャ〜・・・






うわぁ〜ん・・・・・・・






し・かぁ〜し!





来週の月曜日は席替えなのだ〜!






やった〜♪





こ・れ・ぞ!





人生楽あれば苦あり




ってやつっすねぇ〜!




アァ〜楽しみ!











おわり





今日はね〜・・ 

October 29 [Sun], 2006, 17:23
やっほ〜♪


ではでは、いつもの日記に移りましょ〜う!

今日は、日曜日〜♪9時に起きた〜

だ・け・ど〜










ひ・ま!!!










だから、ゲームをやったり、インターネットをやって、無理矢理時間をつぶした

おかげで、頭が痛い!

ヴ〜〜〜〜〜・・・・

意識が薄れつつ、今こうして記事をカキコしている・・・







まあ、今日は暇だった!って言いたい訳よ!




今日はこれで勘弁して・・・(^^;)






おわり

文化祭〜 

October 28 [Sat], 2006, 18:46
はいはい!どうも!


あ〜今日は、文化祭があったにょ(^^)

メチャメチャ緊張したよ!

足が、ガ・ク・ガ・ク

その場で倒れそうだったのよ!

で・も〜♪

月曜日は、お休み〜♪


やったぁ〜!

いやぁ〜それにしても3年生がやった“nweソーラン節”は感動したな〜

スッゲェ〜テンション高いの!!

男子なんか、バク転しだしちゃったし!!

なんか、去年よりも盛り上がったっぽいっすよ!



あ!昨日言い忘れましたが

昨日の朝、起きたらテーブルにパイレーツオブカリビアンのDVDが置いてあったんすよ!

メチャメチャ嬉しかったわ!!!!(一話だけど・・)

と言うわけで、前のブログでもやってたんだけど、ブログ一回につき、

画像一つ公開いたします!

リクエストがあったらコメントにカキコしてくれれば良いです!

画像が見たい人は、続きをクリック!





おわり

なんなんだ!?今日は!?? 

October 27 [Fri], 2006, 17:17
どもども!(^^)

なんとか設定も終わって、日記をカキコできます!

ではでは・・・日記に入らせていただきます〜


実は、明日ゥチの学校で“文化祭”があるんですよ

だから、体育館のお掃除をしてたんですよ!

そんで、スミっこのほうを友達が掃除してたら・・・・



ぽろっ!






なんだこれ?

それは、丸くなった紙のようなもの・・・

みなさんは、それを何だと思いますか?

きっと、誰かのテストと思う人もいると思います。


いいえ!もっとスッゴイものです!


みなさん、エエエエエ!?と、声を上げてしまうかもしてませんよ・・

まあ、とにかく衝撃的な物なので教えて欲しければ“追記”でみてください・・

では、次の話に移ります(^^)

文化祭の準備を終え、友達とカラオケに行きました。

楽しく歌っていると、誰かの視線が・・・

ふと、後ろを向くとそこには!!






ドアに誰かが張り付いている・・




いや、ビックリしましたよ!!!!
まあ、その人はすぐに去って、また歌ったんですが・・・










ガチャ








係員かと思い、後ろを振り向くと・・・・








完全にさっきの人!!しかも一人増えてるし!







その人たちは、見るからにして高校生男子・・・・・

コェ〜から!(><;;;;)))

ほんで、うちらをみるなり



いやぁ〜、急に悪いんですけど、今俺たち罰ゲームを受けてて、
ここで何か一曲歌わなくちゃいけないわけなの〜。
いいかな?



と言って、何回も誤りながら歌って帰って行く・・・・・

メチャクチャ怖かった!!!!!

だって、座ってんのゥチのと・な・りだよ!?

気絶しちゃいそうだったよ(><;)







はぁ〜・・今日は疲れた・・・









おわり
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像マリーブルー
» ルルルのルゥ~♪ (2007年02月03日)
アイコン画像紗々
» ルルルのルゥ~♪ (2006年12月05日)
アイコン画像Kururu
» ルルルのルゥ~♪ (2006年11月25日)
アイコン画像Kururu
» ルルルのルゥ~♪ (2006年11月19日)
アイコン画像☆なお☆
» ルルルのルゥ~♪ (2006年11月18日)
アイコン画像伊織
» 今日は・・・ (2006年11月08日)
アイコン画像サンダース@山
» 今日はね〜・・ (2006年10月29日)
アイコン画像クルル☆
» なんなんだ!?今日は!?? (2006年10月28日)
アイコン画像富士SAN
» どもども(^^) (2006年10月23日)
管理人にメェル♪

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyamune828
読者になる
Yapme!一覧
読者になる