相変わらずの風に、少しの動揺。 

2015年05月26日(火) 23時08分
開発されたコノ辺りは

有った筈の、ボロボロの施設やらは

遠く彼方に追いやられ

アノ頃とは、まったく違う街並みと

拓けた空気で、
俺に触れて来るのだけど、

ちょっと安心出来ないのは*
あの頃と変わらぬ風が漂っていて、

俺の胸を突き刺すから。

まだ、まだまだ。 

2015年01月26日(月) 17時13分
あれから、6年近くたったが

ラジオから流れてくる歌声に
心が震えた。

忌野清志郎。

まだ、
まだまだ

涙が溢れてくる。

響く、奮える、鼓動がリズムをかえてゆく

日常、
忘れてしまわないようにと、
確認し続けていた事が、

実は忘れかけていた事だと、
「激しい雨」

に気づかされる。

ためらう間もなく流れてゆく涙は

気付く為のアイテムにしては、
あまりにも自然で

鼓動と重なりあった時のインパクトは

あまりにも不自然だった。

矛盾ある正当化の果てに見る、君の居場所。 

2014年11月22日(土) 21時31分
心が動く瞬間を

時任せに待ったとしても

君が思うよな

心の揺らぎは

なかなか巡る訳もなく、

君が毎夜の如く

夢に見る

過去と似た景色を

幾日も寝て待つも

あの頃の自分はもう居る訳もない

その事に気づくまでの数秒が

永遠だと感じてしまうほど
苦しく、刹那的で

居心地のいい

負の力渦巻く安息の地で

君は

輪廻転生の施しを待つ。

arikiーaiki。 

2014年06月08日(日) 19時44分
あなたが幸せであるということは、

感じられる幸せが一つ増えるということ。

そのぶん、
俺も幸せになれるんだよな。

今までの涙を、
これまでの傷を、
抱いてきた切なさを、

それらを笑顔に変えられるくらい

幸せであってほしいと、
何時も願っている。

あなたにも感謝の気持ちでいっぱいだけれど

今までの出逢いや別れの連鎖にも

感謝の気持ちが生まれてる

心の中に、
優しく温もるのはあなたの笑顔で

自分の思いの源は
生まれたその日から
あなたの愛ありきだと、思います。

触れたことで起こる、心結の涙と、温もりの衝動。 

2013年11月22日(金) 21時54分
心の蕾に育まれた

希望の中の温もりは

僕の指先が触れたことで

怯えだす

悲しいけれど僕の身体には

負の呪文が絡みついているのさ

だから

僕の思いは君を苦しめ

僕の体温は君を凍えさせ

僕の仕草は君を傷つける

小さい筈の僕なのに

僕が産み出す負の連鎖は

世界記録のドミノ倒しよりも華麗に

連鎖を続け

走り続ける

それは

長く長く続き

僕を身動き不能にし

僕が大切にしたい人達を

易しく傷つけてゆく

優しく、愛したいと

思えば思うほど

深く、緩く

傷つけつづけてゆく。

分岐点から道、 

2012年06月18日(月) 14時11分
思いがつのる胸の内

叶わぬことばかりだと

歪なハートが震えてる


見えていないモノが多すぎて
感じたいと嘆くけど

感じたい筈の指先は

臭いものに蓋をする


そんな君のプラス思考は

マイナスの思考を産み出して
愛を求めるその手から

プラスの思いをぶちまける


自分好きの蜜が思考から滲み出し

甘えに活路を見いだせば

分岐に立った君の背に

痛みの文字が浮かび出す。

書けていない手紙 

2012年04月28日(土) 16時12分
便箋に、

1日一枚書いたとして

僕の中にあるあなたへの思いは書ききれる訳もない

とは言っても、

日々の生活の中で、どう伝えて行くかと考える

触れても抱きしめても

語っても叫んでも

足りないと思われる

あなたへの思いは

実のところ

日々の生活の中では、

さほど伝えるコトは出来ていないのだから。

つい、ついつい。 

2012年01月08日(日) 3時38分
愛してます、

大切には出来てないかもしれないけど。

と、

つい、

こんなことばかり書いてしまいそうで

ついつい

ブログを書くことから遠ざかってしまう

でも、
いいのかな、それで。

蓮の華に写された、 

2012年01月08日(日) 3時20分
離れてみて気づくこと

たくさんある

気づいて良かった事が

たくさんある。

すぎるぜ。 

2011年08月04日(木) 3時55分
神様よぉ。

ちょいと、

悪戯がすぎるぜ。
P R
ことば
アイコン画像grizzly bears
» Scratch 。 (2013年04月07日)
アイコン画像六兵衛
» 反省 (2010年06月05日)
アイコン画像蘭。
» 暫くのあいだ。 (2006年05月29日)
アイコン画像
» 地層。 (2006年05月24日)
アイコン画像いちご
» 今年の初収穫。 (2006年05月23日)
アイコン画像いちご
» なんだろう。 (2006年05月23日)
アイコン画像いちご
» 少しでも安らぎを… (2006年05月23日)
アイコン画像OSA
» 少しでも安らぎを… (2006年05月23日)
アイコン画像
» 少しでも安らぎを… (2006年05月23日)
アイコン画像
» なんだろう。 (2006年05月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:魂386
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:自営業
読者になる
Yapme!一覧
読者になる