稼げるパートナー募集

January 10 [Tue], 2012, 2:50
パートナー募集の件で来られた方は、ここから先をじっくり最後まで読んで下さい。

MIXIページからこのブログの方へ訪問された方であれば、私がどのようなビジネス展開をしているのか、理解できると思います。

現在は23歳にして、主にインターネットビジネスでのビジネス展開を行なっていますが、このビジネスに手を出すまでは、私自身、様々な投資(株、不動産、FX)に手を出そうと思っていました。

現に手を出し、少ない資金でしたが、一瞬にして消えてしまった事もありました。

それからROI思考に基づいて、時間をかけて検討してみた所、とある事実ににたどり着きました。

ROI思考とは、Retern On Investment と言い、投資に対するリターン、つまり投下資本の運用効率を示す指標の事を言います。 

不動産を例にわかり易く説明しますね。

不動産投資では全額自己資本と言う事は少ないです。 一億のマンションを一棟買いするにしても、2千万が自己資本、8千万が融資って形をとります。

他人資本を入れレバレッジを利かせるんです。 2千万の自己資本の投下に対し、ROIを計算します。

ではさらにわかり易く、数字を小さくして検討しましょう。 例)1千万の1Rマンションを200万は自己資本で、800万は銀行に融資してもらったとします。

200万の投資で年80万の純収入、80万÷200万=40%のROIってなります。 

ですが融資なら、返済元本、利子などが発生しますので、年に80万の純収入の前提も変わってきます。

それに1年待って4割しか戻ってこないのはどうですか? 

ネットビジネスの世界であればこのROIを何十倍、何百倍にもできる可能性があります。 

世の中の多くの人は気づいてない。 

ネットビジネスをやらずして投資や財テクを語る資格なしと言われる時代です。 

リアルの投資とはROIの桁が違います。

何故それが可能か? 無限商圏、コンタクトコスト0がそれを可能にしてくれます。

そして私には、このようなビジネスモデルを提供する事が可能なのです。

つまり、
◆インターネットを使い、収益に繋げるビジネスモデルをいつでも仕入れ、提供する事ができます◆  

そこで、与える側へと本格的に移るべく、ビジネスパートナーを募集します。

ただし、綺麗事は言いませんし、誰でも良い訳ではありません。 

人は選びます。 

募集人数ですが、私の目の届く範囲以内での事なので、10人〜20人までの募集とさせて頂きます。

ですが、先にも言いましたように人は選びますし、条件が4つ程あります。


1.パソコンがある人 

2.ポジティブ思考の人(マイナス思考の人はお断りさせて頂きます)

3.インターネットビジネスで、サラリーマン月収以上を稼ぎたい方。

4.数万円程度の軍資金がある方。(最低でも3万は用意しておいて下さい。 ビジネスで軍資金0なんてのは話になりませんし、ありえません。 投資のないビジネスはビジネスではないです。)

基本的に募集条件はこのようになります。

この条件にマッチし、なおかつ真剣に取り組みたい方は下記よりご連絡下さい。 

そしてこの条件にマッチする方へ私が提供できる事が4つあります。

1.稼げるインターネットビジネスモデルを無料で提供する事ができます。

2.そしてどのように稼ぐのかを具体的にご説明する事ができます。

3.ビジネスを行なう際に、必要な集客ソフトを格安で提供します。

4.低労働所得を得る為の具体的な戦略を無料で提供させていただきます。

私のパートナーになると、このようなメリットがあります。 

さらに、このブログ記事を見てmixiメールやPCメール、スカイプで問い合わせを頂いた方に、一切のお金を頂く事なくビジネスモデルの提案をしていこうと思っています。

そして実際にビジネスパートナーとなり一緒にビジネスを開始していくとなれば、日々スカイプチャットやスカイプ通話で無料指導をしていく予定です。 

こんなメリットのある案件なんて恐らく、他にはないでしょう。  

チャンスは皆に平等に訪れるものではありませんし、準備をしている人でなければ、掴む事もできません。

この記事を見ているあなたにはたった今、チャンスは訪れました。  

しかしそのチャンスを掴むかどうかは、あなた次第です。 

そしてそのチャンスは有限だと言う事を忘れないで下さい。

私とインターネットビジネスを行い、これから一生涯のビジネスパートナーとして、月々の所得を増やしたい方は下記よりご連絡下さい。

今すぐに直接聞いてみたいという方は、skypeにて「ヤプログから来ました!」と下記のskypeIDにコンタクト申請して頂ければすぐに対応を致します^^

skype: arai-r

PCメールで直接聞いてみたいという方は、下記のメールアドレス宛に「ヤプログに書いてあった件を詳しく聞かせて下さい」と書いてメールしておいて頂ければすばやく対応を致します^^

mail: RyuTa_ValeStance@yahoo.co.jp

mixi会員の方はmixiページに戻りメッセージを飛ばして下さい。

最後に。

インターネットビジネスにおいては、男女関係ないですし、年齢なんてもちろん関係ありません。

稼ぐ人は10代から稼いでいます。 パソコン一台で稼いでしまう。

これが現実です。 

金銭面からのストレスがこの世で1番人に害を与える事をあなたはご存知ですか?

幸せの定義は人それぞれで「お金」が必ずしも必要と言う事ではないと思います。

ですが、「夢」に関してはどうでしょうか? 

これには必ず「経済の力」(お金)がついてきます。

あなたの夢の実現の為の一つのプロセスとして、インターネットビジネスを私は強くお勧めします。

お金を貯めるだけでは時間がか掛ります。 ではどうするべきか? 

作り出すしか道はないです。 

行動する「きっかけ」を私が作る事ができますが、行動に移すのはあなた以外の誰でもないです。

多くの人が何故稼げていないかご存知ですか? 

適切なやり方を知らないからです。 

世の中、知らない事より、知っている事が多い人のが得をします。

成功者の下で学んで実践していないからなんです。

成功者のいる環境で学びながら稼げる環境も提供できます。


それではパートナーとしてお会いできる事を楽しみにお待ちしております。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:RYU@起業家
読者になる
これから私と出会い、関わっていく人達へ。 そしてまだ見ぬ仲間へ。

私のページへ訪問して下さり、ありがとうございます。

最高な仲間と最高に価値のある事を提供し、最高のやりがいを感じ、最高な人生を送りたいと思っている方。

是非、最後まで、読んで頂けると嬉しく思います。

そして、私を知り、友達となって頂けるのなら、嬉しい限りです。

現在、様々な事業に関わってますが、ビジネスコンサルタントとしてのビジネス展開に力を入れてます。

事業内容としては

●ビジネスモデルの構築、提供

●マーケティングの専門家として、ビジネスに必須な集客プログラムの提供&サポート

●アフリエイトビジネス&コンサルティング

●ビジネスパートナー育成 

と言った事業に力を入れてます。

「あなたの為に親切になり、一緒にあなたの事を考える事」 

これが私の最大の商品です。

出逢う全ての人に、同じように与え、私に関わる人達と最高の笑顔を作っていきたい。

出逢った人達に少しでも幸せになってもらいたい。

あなたの為に出来る事はありますか?

あなたにとって今本当に必要なものはなんですか?

信頼関係を築き、本当のWIN-WINの関係を築けるのが理想です。

ただ、綺麗事は言いません。

ここでは、独立、脱サラ思考や野心家、一生懸命に学ぼうとする人、収入を増やしたいと思っている方や20代の同年代の方達との関わりを強く求めております。

インターネットが普及した事で、可能性が無限になりました。
 
インターネットを活用し、様々なビジネス展開を行い収入源を多く持つことが可能にな時代。 

個人のライフスタイルまでもが変わってきてます。

「インターネット」と言う世界は、個人がメディアを持つ事ができる世界です。

このような事が可能になった時代、誰よりもチャンスがあるのが20代の方達だと思います!

人生は有限であり、チャンスも同じく有限です。 

私の人生もあなたの人生も限られてます。 

そしてインターネットにより、大きな富の移転が始まってます。

この変化を受け入れ、行動されている方達の未来はすでに大きく変わり始めてます。


お金のために仕事×  

幸せになるために稼ぐ○

このために、あなたに必要なお金はどれくらいですか?

ちゃんとしたキャッシュフローを生み出し、将来は自由な人生を歩みたい。

そんな人は私と一緒にそれを目指しましょう!

こんな私に興味がある同年代の方達! また、インターネットビジネスでの集客にお困りの方!コンタクトお待ちしたます!

2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/miyamoto-r/index1_0.rdf