あれからの二人。 

2007年10月25日(木) 17時31分
こんばんは、みなさん。

はるかです

ちょっと体調を悪くして、ブログをお休みしていました。

今も体調は悪く、熱が39℃・・・

みなさんも体調には十分気をつけてくださいね^^

さてさて、前に彼氏さんとのケンカについて書きましたが。。。

あれから関係は何も変わらず、です。

私は、やはりどうしても彼氏さんを許すことができず、でもなぜか別れる勇気もなく、今を過ごしています。
苦しい。。。

恋愛ってこんな苦しいのかよ・・・
って思う。

付き合って9ヶ月。
今は知り合ったときとはまったく違うくらいに優しく接してくれる彼氏さん。
でも、悪いとこは直っておらず。。。

最近悪いところばかり目についてしまって・・・

苦しいよお。。。。。

距離おいたほうがいいのかあ??

恋愛の達人のみなさんはどう思いますか?

何か意見とかあったら、コメント残してくださったら嬉しいです。

ケンカ 

2007年10月20日(土) 13時51分
みなさん、こんにちは

はるかです。

今日はすっごく風が強くて肌寒い。。。

そろそろ冬服出さなきゃいけないかなあ。。。なんて思っています。

今実は私はすごく落ち込んでる。。。っていうかもうね、つらいし悲しい。

最近彼氏さんとのケンカが絶えないんです。

きっかけは、違う女の人に宛てた手紙を、私が発見したことでした。

その手紙には「遠距離になるけど、付き合ってください。」と書いてありました。

私は彼氏さんにその手紙を発見したこと、正直に言いました。

そして、いつ書いた手紙なのか聞きました。

そしたら。。。

私と付き合ってから。。。でした。

私と付き合いながら、ほかの人を想っていた彼氏さん。

その人がOKしてたらどうしてた?

と私は聞きました。

そしたら・・・「お前とは別れてた」と・・・

涙もでなかった

それくらい私は悲しかった。

結局その手紙は出さずに終わり。

彼氏さんは携帯からその人のメモリを削除しました。


でも。。。でも。。。
消えないんです。
どうしても、あの手紙の文章が頭に焼きついて離れないんです。

毎日苦しくて。

そして、ある日私は、彼氏さんに言いました。

「もう終わりにしよ」と。

彼氏さんは引き止めました。

それから今日まで、ずっと私は「別れよう」と言ってます。

でも彼氏さんは首を横にふるばかり。

私は言いました。

「もう冷めたんよ・・・」と。

「今度は俺が愛するから」と彼氏さんは言った。


嘘なんです。
ほんとは、冷めたなんて嘘。

今だってすごく好きです。

でもどうしても責めてしまう。
そんな自分がいやでいやで。

今もすごい苦しい。

私ってしつこいの??
頭がグルグルまわる・・・

恋愛ってどうしてこんなに苦しいの?

みなさんは今幸せ?
みんなはどんな恋愛してる?


きっと私って
恋愛に向いてないんだろうな。

音楽大好き♪ 

2007年10月19日(金) 1時01分
みなさん、こんばんは

今日もたあいもないことかもしれませんが、ブログ書きます。

今日は私の大好きな音楽について。。。

みなさんも音楽好きな方多いと思いますが、普段はどんな音楽を聴いてらっしゃいますか

私は音楽に関してはけっこう雑食なほうで^^;
いろいろ聴きます。

まあ、でもやっぱり1番聴くのは、J−POPなんだろうけど。

中でも。。。
1番好きなのは。。。aiko

aiko好きな人けっこういると思うんですけど、彼女の曲はついつい感情移入しちゃいません??
どうしてあんな歌詞が書けるのかな〜、すごいよな〜っていつも思います。

まあ、曲だけじゃなくて、aikoはファッションもかなりイイ

かわいいし、ジーンズ似合うし、マネしたくなりますよね。

aiko以外だったら。。。けっこう男性ミュージシャンの曲聴きます。

BUMPとか、アジカン、レミオロメン、ELLEGARDEN、スキマスイッチなどなど。。。

あ、ちなみに人(彼氏さんとか友達とか)の影響で好きになったのとかもあります。

J−POP以外だったら、パンクとかロックとか、ハウス、ジャズ、ボサノバとか好き。

特にハウスは大好き

タワレコ行ったら必ずほしいものとかあるし^^;

でも、タワレコにないCDがあったりするから、ヴィレッジバンガードとかもチェックしに行きます。

最近は流行りなのか、カバーCDとか多くない??

ヴィレバンでも、よーくよーくかかってますよね。

私はソットッボッセが好き

みなさんも聴いたことがあるのでは??

最近でたソットボッセ第3弾アルバムもよかったですよね^^

ああいうゆる〜い音楽は心癒されますよね。

こないだカラオケでもソットボッセ歌ってきました。

もちろん、例の副業の収入で行ってきました

みなさんも、何かオススメ音楽とかあったら教えてね。

音楽の話はつきることないから、また今度書きます。

ではでは、今日はここまで。

みなさんが、いい夢みられますように。。。

私の大切な人。。。 

2007年10月17日(水) 18時46分
こんばんは、みなさん



今日はみなさんはどんなふうに過ごされたのかな??



ほとんどの方が仕事なんだろうけど・・・^^;



いきなりですけど。。。



みなさんは大切だと思える人、やっぱりいますよね。



家族だったり、友達だったり、あるいは。。。



彼氏・彼女だったり



恥ずかしながら、私にも彼氏さん、いるんですよ〜ww



最初は友達みたいな感じで始まって、いつしか私から好きになって。



俗にいう「片思い」の始まりでした。



頑張ったよ、私。いや、ほんとに。笑



ひたむきに走った。



彼は振り向いてくれました



報われたんです。。。



でもなんかずーっと片思いみたいな感じで。



今もそう思ったり。



そんな彼を今日は紹介したいと思います





☆恋人紹介バトン☆


1.あなたの恋人の名前をイニシャルで教えて!→K.Mさんです



2.恋人は何歳?職業は? →20代前半で、現役大学生さんです



3.出逢ったきっかけは?第一印象は? →きっかけは、ネット。。。第一印象は。。。「オシャレさんやなあ。。。」w



4.付き合ってどれくらい経つ? →9ヶ月ぐらいかな??



5.好きなところを3つ教えて! →3つしかダメ??w

1.オシャレ  2.笑顔と寝顔  3.あったかいところ(いろんな意味でねw)



あとあと、これだけは。。。私の好きな森山未來くんに似てるとこw



6.嫌いなところがあれば教えて! →ちょっと短気かも。。。たまに怖いです



7.恋人との一番の思い出は? →やっぱり。。。初めてキスしたときかな(きゃ〜、恥ずかしい)



8.今の恋人の性格と顔、それぞれ点数をつけるとすると? →性格は。。。85点(きびしいかな??w)、顔は。。。限りなく100点にちかい



9.ぶっちゃけマイミクに恋人いる? →あらら、このバトンがmixiからだってバレましたねw

マイミクさんにはいません><



10.まだまだ続きそうですか?→う〜ん。。。彼氏さんに聞いてください!!w



11.最後に、恋人へ一言! →こんな私を好きになってくれて、ありがとう。キミは私の宝物。



12.彼氏彼女の事情が気になるアイツにバトンをまわして! →このブログを読んで、自分の大切な人を紹介したい人はぜひぜひ、マイブログでやってみて





なんか途中から読む気を失った方、ごめんなさい。



すんません^^;



でもなんか形に残したくて。



「形に残したくて」

この意味はまた今度のブログにでも書きます。



大切なものは目には見えないものだって、私は思います。



そして失ってから気付いたり。。。



私もそうならないようにしようって思う。



今、彼がそばにいてくれることが「当たり前」だって思ったこと、ないよ。



今だってドキドキするしねw



彼は私のことをどう思ってるかわからないけど、



彼と出逢わせてくれた神様に。。。感謝
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyamolove
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-オシャレ大好きです
    ・音楽-一番好きなのはaiko♪
    ・ショッピング-服とかCDとかコスメとか雑貨を見てまわるのがすき☆
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる