ププープ〜プリン〜 

2005年06月15日(水) 16時03分
梅雨入りの割にはこっちはあんまり雨降ってません。
それから、スマデラのプリンの声がやけに色っぽく聞こえて始終どきどきしてます。ひー私の頭おかしい…!(いつものことです)
ジャンプに3週連続で幸村が出てきたからかなあっもしかして真田がいけないの…?(んなばかな)でもだってあいつ、マジで入院してたのかわかんないぜ…!ビッグ3だぜあいつら…!
それから、私に送られてくるメールの内容がほとんど攻撃的なもののような気がするんですけれど私の気のせいでしょうか(誰か助けて)

最近見たい映画がたくさんあります
電車男キングダム・オブ・へヴン交渉人宇宙戦争…でもテスト期間だし漢検近いしでなんだかんだしてお金もないし見にいけません。
しかもテスト終わればカラオケ行くしな!夏服買いたいしな!
早く受験なんか終わってしまえ…!

雨が降ったら 

2005年05月30日(月) 9時40分
こちらでは雨が降ってます。おかしいなー私が気合を入れてスカートをはこうとするとすぐこれなんだから。なんだよ、私にスカートをはかせないようにするのか!そんなに私がスカートをはくのが変かコノヤロー
最近は瑠璃の島が気になります。もー少しで終わりだっつうに、、、orz
流行に乗り遅れることが多いのが私の悪いところです。はい。がんばってはいるんだけどねぇ。あっでもトンガリキッズは知ってるよ!(多分もう遅いと思う)

ハチミツとクローバーが気になって仕方ないとです。
修学旅行の金が余ったからそれで買っちゃおうかな、と目論み中です。

おっさんキャラは好きだけどおっさんがすきなわけじゃあない 

2005年04月30日(土) 21時23分
なんというか、私はおたくとか、それっぽい人の心はすごい奇麗だと思っているのですけど、ちょっと前にそれって自己保護してるって言われました。別に自己保護しててもいいじゃない。だって本当だもの。いわゆるアキバ系の人たちだって、心はきっと奇麗だと思う。一つにこだわれるって言うのは素敵なことだって思ってる。私は。ただ、ただやっぱりね、それだったらやっぱり身も心も奇麗になりたいと思うのですよ。
私は隠れおたくです。たぶん。だっておたくイコール嫌われるっていう方式がみんなの中で成り立ってるから、おたくって気持ち悪いとかうざいとかそういう偏見しかないんだもの。隠れるしかないじゃない。嫌われたくないよ。や、もちろんそれを公表したってYりんとかGが離れるわけは無いかもしれないけれど。でもやっぱりねぇ、自分の中でもそう思ってるし。
だから、もし、おたくってことがばれたとしたときに、おたくらしくないおたくになりたい。おたくって根暗じゃない、私は明るいでしょうって、胸を張っていえるように。だからね、これから自分を磨こうと思うのですよ。心も身体も奇麗なおたくでありたいのですよ。


でも、これが自己保護って言うのかもしれない...

無責任な幸村が好き 

2005年04月29日(金) 15時59分
神経が男らしい、と言われたゆなこです。こんにちはマイメロディ。
それを言った友人は今クラスの男子に恋心を抱いております。マックスハート!プリキュア!と冷やかしているのは言うまでもありません(わけわからん)
でももー少しでくっつきそうなので、協力者になってる私。だって気になるし!頑張れYりん!

あーあっついですね。まじあつい。焼け死ぬ
困ったことにそれプラス風邪をひいたっぽいです。喉が痛い。
昨日スポーツテストで頑張りすぎたかな…1000メートルなんて、つらいって!
1年前より遅くなってるし、ありえねー

夏服が欲しいです

すげぇと思ったのもつかの間 

2005年04月28日(木) 23時04分
3日前くらいにこの日記を可愛くて借りたのですけど、はい、もちろん可愛いです。ちょうすてきです。
でも、さっき書いてた記事が消えたのは何故…?私が嫌いなのか!これよぉ、20分かけたぜ!さっきの20分間を返せ!
まあ、とりあえず、これからもりもり日記書くぞー

弦一郎が可愛いです。ジャンプ買わなきゃー
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyamo-yk-negi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる