デーブイデー 

June 14 [Tue], 2005, 11:25
最近、ケーブルテレビのドラマだけでは飽きたらず、DVDをよくレンタルしてます。
まだ見ていない海外ドラマをあさり、今借りているのが「エイリアス 二重スパイの女
前から名前は知っていたけど、なんだかネーミングもイマイチな感じがして見ていなかったのだ。
ケーブルでシーズン2前にダイジェストをやっていたので、暇つぶしに〜と思って見たら以外と目が離せなかった。
これは借りて見るべしと、今頃になって見ている訳である。

主人公のシドニー役、ジェニファー・ガーナーの肉体には惚れ惚れするよぉ
あの割れた腹。羨ましすぎる。
激しいアクションシーンもほとんどスタント無しでやっているらしい。
だから迫力があるんだな。
女優のアクションシーンって、見てても( ´_ゝ`)フーン てなのが多い中、彼女の場合スカッとするアクションだ。
個人的に「ジャッキー・チェン」と戦って欲しいな。
その他、セクシーな変装とか スパイ物には必需品の多彩な小道具も見逃せない。
ストーリーも複雑に絡み合い、どこでDVDを止めていいか困る

古い話題ですが、私には新しいのです

ジェニファー・ガーナーは最近、映画「エレクトラ」に出演中。
ジェニファー・ガーナー VS ボブ・サップ
なんでこの配役なんだろう・・・

オーポン・ザ・ブログ 

June 13 [Mon], 2005, 11:41
なんとなくブログを始めてみました。
私の性格では、いつまで続くかわからないですが
みやの事をまだあまり知らないみなさんへ、自己紹介も兼ねて・・・といったところでしょうか

たぶん女の子らしいブログにはならなと思われます
性格的になぁ〜本性バレバレ・・・

こんなブログではございますが、どうぞお付き合いください
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyamiya2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる