目指せリア充!

September 29 [Wed], 2010, 21:50
こんにちは

みやです^^

ツイッターやらブログやらよく分からないですがチャレンジ精神だけで書いていきます!笑
そのうち1人2人見てくれる人がきっといることを願っています。

とりあえず何やったら面白いか考えた結果、リア充を目指しその経過を日記に書こうと思います

で、考えた結果↓↓


リア充になる近道は!!

@タバコをやめる

はい、これは女子にタバコ嫌いが多いためです。
ヘビースモーカーというよりは、ヘビーメタルな感じなのでこの際因縁を断ち切ります!!
メタルスモーカーの皆さんも一度頑張ってみては?^^


A授業に出る

これは、学生らしくしようという意味ですよ
春学期の単位が2ですので。笑
授業に出たかどうか経過を書いていこうと思います


B無駄遣いをしない

ブログ主は幼稚園の頃から

「世の中で金に勝るものは無い」

と教わり、別に間違ってはいないと思っています
とりあえず無駄遣いは載せていきます


C青春ポイントを貯める

よくわからないですね、主もよく分からないです

とりあえず↓

なんかキュンとしたと思ったら書いてきます



↑↑↑↑
こんな感じですね
長々とすみませんでした

こうやって文にしないと三日坊主にすらならないので^^


応援とかコメントしてくれたら嬉しいです。

それでは^^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みや
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/miyamiya1730/index1_0.rdf