またまた 

December 17 [Thu], 2015, 3:17
ノロになったっぽい(^^)/
今回は下痢はないけど嘔吐がなかなか止まらない。
吐いてもすっきりしないでずっも気持ち悪いよ。
下痢は耐えれるけど嘔吐は無理や〜

なんとも 

December 11 [Fri], 2015, 19:37
結婚ってほんとゴールじゃないよね(笑)
試練がたくさんや…
胃が痛い…

お休みちゅう 

December 04 [Fri], 2015, 13:52
今日から3泊4日で大阪、神戸、京都に新婚旅行!
今日はUSJに来てる!
もうすぐでハリポタエリアに入場♪
やっぱりスパイダーマンは楽しいね!

楽しかった 

November 29 [Sun], 2015, 23:41
月1の女子会!今の職場の人たちはみんな良い人で向上心があって大好きだ!

今日は朝に旦那がいたパチンコ屋が大きな火事になって、ロッカーに入れてた鍵が燃えちゃったみたいですごい落ち込んでたけど、ほんと無事に帰ってきて良かったとしみじみ思った。
行ってらっしゃいで見送ってそのまま帰ってこないなんてこと、想像したくないけど本当に何があるか分からないから一日後悔しないようにって改めて思ったよ。
はーこわい。

怖い 

November 20 [Fri], 2015, 17:04
今日は前の職場の人と毎月恒例のランチに行ったんだけど、途中で偶然なのか計画的だったのか、また宗教勧誘してきた前の職場の人が来て二人から勧誘された(笑)
その人も宗教入ったみたい。
二人でランチなのに4人席探してたし、やたらとキョロキョロと落ち着かなかったから、最初から仕組んでたんだなぁ。

本当にあたしのことを想って勧めてくれてるのかもしれないけど、二人でランチかと思って行ったのに…二度も騙された(笑)
もう連絡とるのやめよう。。

疲れた 

November 19 [Thu], 2015, 17:32
仕事してないし家だとやる気が出ないから(笑)、簿記3級目指して教室に行くことにした!
週2日くらいだけどね(笑)
2月の試験を目指すんだけど、仕事してないし受からないとってプレッシャーをかけられたよ(^^;)
頑張ります!

なんだかなぁ 

November 10 [Tue], 2015, 9:52
まだ結婚して2ヶ月しか経ってないのにもう熟年夫婦みたいだよ(笑)

ふいー 

November 09 [Mon], 2015, 22:01
やっぱり仕事しないとバタバタしないし余裕あって良いけど、寂しいね(笑)
寂しさからイライラしちゃって、これは良くない
近々また実家に泊まりに行くぞー!

貰い物 

October 30 [Fri], 2015, 18:40
旦那のお客さんが豪邸を売るとのことで、いらない家具をもらった!
ずいぶん前の話なんだけど、やっと貰えたよ〜
素敵なダイニングテーブルを頂いて、なんだか良いお部屋になった!
お母さんにも手伝ってもらって、テーブルクロスを一緒に買いに行き、大満足!

明日は旦那の姪っ子の誕生日会!

日が沈んだ 

October 28 [Wed], 2015, 18:10
実家でお母さんと結婚式のDVDを観てきた!
ランチしてたくさんお喋りして…
楽しかった!
明日は実家にお泊まり!


P R
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なつみ
» お休みちゅう (2015年12月05日)
アイコン画像なつみ
» 怖い (2015年11月28日)
アイコン画像みや
» 怖い (2015年11月27日)
アイコン画像なつみ
» 怖い (2015年11月27日)
アイコン画像みぃやん
» 怖い (2015年11月20日)
アイコン画像
» 怖い (2015年11月20日)
アイコン画像みぃやん
» 疲れた (2015年11月20日)
アイコン画像なつみ
» 疲れた (2015年11月20日)
アイコン画像みや
» なんだかなぁ (2015年11月12日)
アイコン画像なつみ
» なんだかなぁ (2015年11月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぃやん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる