(無題) 

2006年11月05日(日) 16時33分
さがさないでください

(無題) 

2006年11月04日(土) 17時05分
点滴今から一時間も掛かるんやけど超退屈(・3・)
しかも腹減ったって話ね^^;

(無題) 

2006年11月04日(土) 15時45分
寝て起きたらいつの間にか熱が38.5まで上がってやがったヾ(゜∀。)ノアヒャヒャ
今日塾で休めんからちょっくら病院に点滴でも打ちに行ってきます(^ё^)ノシ

布団の中からこんにちは 

2006年11月04日(土) 12時30分
熱が下がらんので今日は塾始まるまで大人しく寝ちょります(´・ω・`)
あー鼻つまってしんどいよーorz

(無題) 

2006年11月03日(金) 23時34分
付け睫毛すると二重になる(ё∀ё)ノシ

ってか最近いよいよ自分が何系に値するんかよく解らんくなってきた^^;
姫とか妹系の服って可愛いし良いなぁとは思うけどなんかキャラちゃうし男顔だから似合わんしなー…ギャルとかわたし顔地味やから以ての外やしorz
カジュアル……もなんか微妙。zipper系やらボーイッシュやらゴスやらパンクももう着る元気無いしなぁ。。。
結局お前は何したいねんって話よwよし、もういっそのこと冬は全裸(エロカワ)でいくかwこれならくーちゃんにも負ける気がしねぇwwwwwwwwww
はいはい普通に冗談ですよ^^まぁアレだ、風邪ひかんよーに今年はあったかいの一番ってことで。そういう事にしよう!無理やり締めくくった!w

(無題) 

2006年11月03日(金) 22時14分
ホスト部アニメやってるんやけどおもしろすwww
わたしハニー先輩が好き><

わくてか 

2006年11月02日(木) 12時01分
今日は珍しく放課後補習サボります^^
なんたってMにゃんが家の用事でこっち来てるからちょっとだけだけど逢えるみたいだからさぁ(*´∀`)
久々に熱い抱擁とチッスと溢れんばかりの愛をお見舞いしてやるお( ^ω^)

突然のサプライズにわくてかし過ぎて授業どころじゃ\(^O^)/ない!
あー…不安半分喜び半分だわw

はっはっはっ 

2006年11月02日(木) 0時21分
私は夜の〜〜蝶になる〜♪

今から家帰りますノシノシ
疲れ過ぎてゲロ吐きそうだ^^;

にゃーん 

2006年11月01日(水) 19時50分
やっぱり気が気でない今日この頃。うーん…平気なんだろうか、と(´・ω・`)

ってか最近なにかと騒がれてますな、高校の履修科目が出来てなーいとか。うちの学校も外部からどうなんだって色々電話掛かってきてるみたいやけど先生がうまくやってくれてて世界史も家庭科問題無いんで全くの他人事なんですがw

私ね個人的にアレは学校の責任でも何でもなくて日本の政府のせいだと思うよ。必修科目削るような勉強せなあかんようなセンター入試制度とか作ったんどこの誰だよ。共通一次で別に良かったんじゃないのか?それに学力基準の学歴社会作ったのは一体どこのどいつらだよ。言わずもがな上で胡座かいてるお偉いさんたちでしょ?^^
先生らは私達生徒をどうにかして大学に受からせる為に色々考えて勉強する時間作っててくれてたんだよ、普通に世界史とか家庭科に時間裂いてたら東大とか早稲田とか難関校受からんって話('A`)
上の大人が今の社会作った癖に今更『受験に受かるためだけの勉強しては駄目です!』とか矛盾してないか?それも今の大事な追い込みの時期に。
私らは目指してる大学入って自分の就きたい職に就いてこれから生きる為に今必死に寝る時間削ってまで毎日勉強してる訳であって、それをもう自分は良い職に就いてホーホー安泰してる大人が邪魔するような事はせんといて欲しい。別に私にはいまんとこ何も差し支えないけどホンマニュースや新聞読む度むかつくのよ^^#
何か長々語ってしまいましたが取り敢えず私の考え、ってことなんで気分害した人おったらすみませんorz
それでは塾行ってきますノシ
センターまであと2ヶ月半頑張る(`・ω・´)

(無題) 

2006年10月31日(火) 19時15分
やっぱり今日は孫止めてラファ聴いて勉強しようそうしようノシ


もう数えてないから忘れたけど今日で何年目なんだろなー…未だに私華月くんのギター大好きだよー。あと何年かでかじゅりんとタメになってしまうという現実w

取り敢えず、ちょっと黙祷します。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あなざ〜
» (無題) (2006年09月24日)
アイコン画像(*nみ8ぃn)
» (無題) (2006年08月28日)
アイコン画像アナザー
» (無題) (2006年08月28日)
アイコン画像(*み8ぃ)ノシノシ
» (無題) (2006年08月10日)
アイコン画像アナザー姉(爆)
» (無題) (2006年08月09日)
アイコン画像みぃ
» 去年 (2006年07月03日)
アイコン画像あえて匿名
» 去年 (2006年07月03日)
アイコン画像みぃちゃま
» (無題) (2006年06月25日)
アイコン画像えりざべす
» (無題) (2006年06月25日)
アイコン画像來里
» てらねむす(><) (2006年05月09日)
http://yaplog.jp/miyakuso/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyakuso
読者になる
Yapme!一覧
読者になる