不良。 

March 08 [Sun], 2009, 15:34
どうも。
まだ風邪が治らない人です。

かれこれ、3週間近く治ってません。


咳に微熱。

肺炎って噂も出てきました。



健康な状態がどんな感じか忘れました。


微熱ある状況が、普通に思えてきます。

だから、


おっ、今日元気じゃん。遊びにいこ。

って思っちゃいます。



一応体温計ると微熱。。。


布団に舞い戻ります。


しかし、テンションは舞い戻りません。



そんな時はクローズです。



そうです。

マンガのクローズです。


映画も公開されるってことで、読んでみることに。



不良の話です。



ろくでなしブルースみたいです。



でもクローズのほうの主人公は一匹狼です。



僕、




不良になります!!!!!


明日から!!!!!


まず、


金髪にします!!!!!!!!

Exileのバックダンサーに居そうな感じにします!!!!!!


で、


実は喧嘩めっちゃくちゃ強いのに、全然強くありませんよ〜っていう

おちゃらけた感じを出します!!!



喧嘩売られた瞬間、目つきが変わって、めちゃくちゃ強くなります!!



ナイフなんか持ちません。


持つのは、己の拳のみです!!!!



万引きなんかしません!!!!


奪い取るのは、間違った不良の力です!!!!


そんな強さを持っていながらも、


子犬には、めちゃくちゃ弱いっていう、

可愛い部分も持ちます!!!!!


…と言いながらも、

そう簡単に実現は出来ませんよね。



まず今日、腕立て3千回。腹筋3千回。

睨む練習5千回。

こらー。の「ら」を舌巻く練習5千回。

がに股歩きで校庭50周。

よろしくを漢字で書けるようになる練習3回。

ついでにバラも漢字で書けるように練習2回。

「これ俺の女。」って自然に言う練習800回。



とにかく大変です。

苦労が沢山です。

苦労の複数形です。

苦労ズです。

クローズだけに。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミソシル
  • アイコン画像 誕生日:1982年11月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像陽介
» 嬉し恥ずかし初体験。 (2009年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる