おかだ 

January 14 [Fri], 2005, 23:43
最近岡田を見ない日は無いって位TVに出っ放しだよね〜
今日も朝からバッチリ見たよッ
名古屋のローカル番組に出てたんだけど、そのTV局のイメージキャラクター人形を持って出る岡田が妙に印象に残ってまプ{笑)
それで【大女優】と言おうとして『だいよじゅう・・・』と見事にかむ岡田{爆)
朝から笑った( ^∀^)〃
ついに明日カラ東京タワー公開だねぇぇぇ
ぁたしもシッカリバッチリ見てくるy○ッ
明日が楽しみ〜〜〜〜〜

わいは〜土産 

January 09 [Sun], 2005, 19:16

今日ォ兄タマからハワイのお土産もらいまちたo
正月ハワイ行ってたんだって、しかも会社のでo
しかも彼女としかも彼女分の費用も会社ので笑
羨ましいゎぁたしもハワイ相当行きため
てゅぅかお土産渡すの遅すぎだしね(笑)
全部お菓子だし
嬉しいケド、『デブッヽ()`Д ´( )』とか『ちょっとゎ痩せろ( ´)Д(`)』っていつも言うくせにもっと太らせたいのですかぁ
太るの気にせずしっかり食べちゃったもんねっっ(T▽T|||)

こんなぁたしですが、今年こそ痩せたい一心でございますooo

☆SALLだぁぁい☆ 

January 07 [Fri], 2005, 23:54
今日ゎ愛方チャンと一緒に、栄⇔名駅で買い物してきましたぁ
SALLって事で、どこもお買い得ッッ

・・・なんだけど
やっぱり品揃え悪すぎるぅぅぅ
オキニSHOPでさぇ何も買わず
他でもあんまり欲しいっってゅぅのがなかった系〜
それでも安値で結構たくさんの洋服ゲッチュしてきたよっ
愛方とのォソロ服もガッツリ増えたし大満足
今年ゎぁたし、ォ姉系妹系で行こうと思いまプ
リズとかワンピにも去年以上に挑戦ッッ
とか言って、コレ何報告ですか
頑張って可愛くなろぉooo{無謀}
↓の画像が今日買ったモノたちコレ全部で1万5千円弱位
やっぱりセ━ルゎスバラスィ〜〜〜〜
東京タワ━のチラシゎ愛方チャンからもらいましたァァアありがとねッ


久方ぶりでプ 

January 04 [Tue], 2005, 8:22
やぴぃ〜久しぶりの日記ですoって言ってもこれで2回目だってゅぅ━(笑)
これからよろしくお願いしましゅ
ぉ友らち募集してるんで、気軽に絡んでネッ

とゅぅ事で(?)年末のみゃについてですが、忙しいのか忙しくないのか・・・よくわかんなかった感じ(笑)
29日の夜行で東京へ行き〜、1日の夜行で帰宅ッ
愛方チャンとゎいつも以上に語り合いましたゎ
愛方の親友チャンとも、こんなに話したの初めてだねって位話したし
楽しかったですゎ〜
カウコンも、的外れな構成(とゅぅかトロッコ…笑)だったけど全ッ然楽しめたし
2004年最後&2005年最初に目の前で健タンを見れて幸せでプ
やっぱ尋常じゃない位カッコ可愛ぃ人ですね(溺愛)
惚れ直しました
アンダルシアを周りキョロキョロ見ながら踊るグダグダな健つんも可愛かった(笑)
三宅健なら何でも許しちゃう勢いでヲイ
イイんです、甘やかし症候群だから

で、2日の朝家着いたんだけど、帰ってスグ録画しておいたカウコン見て朝の10時位に寝たのね
そしたら次起きたのがなんと3日の朝9時ってどゆ事
睡眠時間23時間・・・(チ━ン)
そんなお正月のひとときでしたヾ(´ー`)ノ泣笑

どもども━━( ノ゚Д゚) 

November 28 [Sun], 2004, 11:29
初めまして━
愛知住17歳のこずデプ皆さんドーゾよろちくりん(ノ´∀`*)
スキ三宅健(+V5)・騒ぐ・ヲタる・プリ・カラオケ・寝る・友情に熱い子 デ、
キライ焼き魚・人の気持ちが解んない子・余分な脂肪 デス
トモラチ募集中やから、気軽に絡んでネッ

はぁぁ〜、最初だからなぁ・・・何書こう
ま、明日からがんばりますヽ(`∀´)ノ
バイチャ
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyakozu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる