2006年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像よしと
12月が迫ってるー (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
12月が迫ってるー (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
12月が迫ってるー (2008年09月25日)
アイコン画像bmiefpgkcpb
ライブー! (2008年05月08日)
アイコン画像student_loan
ライブー! (2008年01月03日)
アイコン画像free samsung ringtones
ライブー! (2007年12月27日)
アイコン画像
ライブー! (2007年11月22日)
アイコン画像
M3でした! (2007年11月22日)
アイコン画像trucks
ライブー! (2007年11月19日)
アイコン画像honda
ライブー! (2007年08月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyakotuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
12月が迫ってるー / 2006年11月27日(月)
ずいぶんとブログごぶさたです><!
生きてます。もがいてます。
ようやっと、ちょこちょこと冬コミ回りの
お知らせとか出来そうな時期になってきました。
まず第一弾は、 MiuMyuさんの
ハルヒアレンジCD『Adventure of Wonderland』 に2曲参加させて頂きました〜♪


一曲は、優花ちゃんみるちゅぅ。あんと3人でハレ晴れユカイを。
一曲は、壮大なGod knowsを歌わせて頂きました♪
どっちも大好きだけど、アレンジされてまたひと味違う感じです。

あと、詞を書いたり歌ったりしたので、それも公開され次第
あげていこうかな、て思ってます。

昨日は、収録に行ってきました。
優花たん達と一緒に。
優花たん風邪ひいてて大変そうだったけど
大丈夫だったかな?
でも、あたらしい優花たんを見たヨー。新魅力発見☆みたいな。


あと、今年の自分へのご褒美に、ピンクゴールドのダウン買いました♪
ずっとずっと気になってて、ショップ行くたびに気になってたんだけど
遂に!!!
今年の冬は、これで何とか越せそうです
 
   
Posted at 00:24 / 音楽 / この記事のURL
コメント(3)
カレーな日 / 2006年11月10日(金)
今日はおかんのリクエストで、カレー。
いつも作ってるカレーだけど
隠し味とかを色々入れてみたら、好評でした
おいしうございました。

今週も色々ありましたが充実してました。
来週も色々充実しそうです。

鋭気養うべく
明日は、高校の同級生仲間と温泉行ってきます
今日TVで見た限りでは、紅葉が綺麗そう♪
雨じゃない事を祈る…><


おもむろに、うえぶ拍手をレスしてみる。
>clap 11/5  7時な方♪
ありがとうございます〜^^!おお、ゲットされた方ですね!!
楽しんで頂けていれば、すごく嬉しいですッ>v<♪
これからも頑張ります〜!どぞよろしくお願いします^v^
 
   
Posted at 22:49 / 雑記 / この記事のURL
コメント(0)
ライブ無事終了〜♪ / 2006年11月06日(月)
まじもうほんと、たのしかったぁっっ。
緊張しすぎて、ライブ前とかお腹空いちゃったりしたけど><
でもでもたのしかったぁーーー!
どうなるだろうドキドキ、って思ってたけど
蓋を開けたら、会場超満員!でびっくりでした

やっぱ、ライブはイイ!!!!!!!
参加したみんなみんな本当にお疲れさまでしたー!
こちゅみちゅ、は結構ノリノリの曲が多かったので
楽しめてもらえていたら嬉しいなぁ
イベントライブという事で、長時間
立ちっぱは疲れたんじゃないかなぁ
て思いますが!
でも、みんなみんなよく頑張った!
映像の時とか、後ろの人に見える様に前の方の方達が
自主的に座ってくれるという
ステキな連携プレー!美しかった!!!

お花とかお菓子とか差し入れをたくさん頂いちゃいましたっ!!!!
ありがとぅございますーーーーー!
お菓子は掃除機の如く、胃袋に吸い込んでます。

また、次のステップへ向けてGO!できたら、いいな。


てか、みんな、太もも拝みすぎ(笑 御利益無いわよ!(笑
写真は、Miumyuのみゅうたんが撮ってくれました〜♪
ありがとうですっ
 
   
Posted at 15:02 / 音楽 / この記事のURL
コメント(0)
明日ライブー☆ / 2006年11月03日(金)
うわぁ、あれよあれよという間に気がついたら
もう明日ライブだーーっ
あまりに久しぶりのライブで、緊張…どきどき
緊張しすぎて気が遠くなりそう(笑
でも、思いっきり楽しんでやってきます

まだ、当日券も若干あるぽいので
詳しくは↓のサイトを参照あれ〜^w^
sight-sounds
 
   
Posted at 23:33 / 音楽 / この記事のURL
コメント(0)
ゆずハニーほうじ茶 / 2006年11月03日(金)
髪が切りたーい&トリートメントしたいー。と前々から思っていて
リハ行く前に2時間くらい時間取れそうかな、って思ったので
近くの美容院へ。
ホントは、電車のっていくいつものところに行って
パーマとかカラーリングとかもしてきたかったんだけど
時間がないので断念。
やって欲しい事を、おねいさんに何回か説明したけど、
よくわかってもらえなかったみたいで、変なところ切られた…しくしく。
切られた髪は、しばらく戻ってこないーー…。

ま。しょうがない。
でも、落ち込んでても仕方がないー。
てことで、歌リハしてきました。
振りとか頑張ってみたりして。
今更だけど
頭と口と手って一緒に動かすのムズカシイネ。
でも、何とかなったみたいで良かったなり☆

そのあと、みるちゅぅ。あんと
ルミネの中のお食事やさんで
パスタ食べながら、あーだこーだ歌談義とか
して帰ってきました。

初めて「ゆずハニーほうじ茶」なるものを
飲んだよ!あぁ写真取り忘れたー。
はじめの一口が「ん?!」て感じなんだけど
だんだん慣れてくると、おいしいかもー!になってくる。
ちょっとステキかも。
 
   
Posted at 00:55 / 雑記 / この記事のURL
コメント(0)
もうすぐライブだぁ☆ / 2006年10月31日(火)
11月4日のライブに向けて、ほぼ準備は終わって
いよいよ当日を迎えるのみ!です。
うわー、ドキドキしてきたー
ライブ超久しぶりなので
でも、みるちゅぅ。あんも隣にいるし、kyo-koちゃんとか
タマイさんとかRICEさんとかもいるしっ。
楽しんで頑張ってこようと思います

当日ももちろん楽しみなんだけど
衣装とか企画とか色々話しあうのが楽しくて

今回は、ライブイベント ということで
色々楽しげな事を用意していたりします〜。
楽しい感じになると良いなぁ
 
   
Posted at 02:13 / 音楽 / この記事のURL
コメント(2)
最近。 / 2006年10月25日(水)
常識トレーニングDS買っちゃいました
常識鍛えます。

あと、チンクルのばら色ルッピーランドも買っちゃいました
ルピー貯めまくります。

「イルマーレ」みちゃいました。
恋愛映画って、あまり映画館に見にいかないんだけど
何となく気になって。
1時間半程度で短めだけど、ほっこりな映画かも。
論理的な矛盾とかあるけど、気にしちゃダメな方向で。
色んな事考えずに見られる映画かな、って思います〜
 
   
Posted at 20:22 / 雑記 / この記事のURL
コメント(0)
おかいもの♪ / 2006年10月17日(火)
原宿に買い出しに行ってきました。
友に付き合ってもらって。
こわかったんだけど、でも、普通に歩けた。てか、楽しかった。
たまに、エナメルピンクの人とかいたけど。

ラフォーレ行って、目的のもの買って、
その後はぶらぶらと他に必要なものを見つつ
うっかり買い物魂に火がついて
ブーツ2足とか服とか買っちゃって
挙げ句の果てに帰りにマルイ寄ってバックとか買っちゃいました。
でも、自分へのご褒美だぃ

来月の衣装用のとか、
色々カワイイのが買えたから満足なりー
 
   
Posted at 01:18 / 雑記 / この記事のURL
コメント(0)
収録が続きます。 / 2006年10月15日(日)
ここ数日で色々収録とか行ってきました。
すごく懐かしい曲とか歌って試しに色々歌ってみて、
ちょこちょこ発見があったり。
はたまた、みるちゅぅ。あんと、優花たんと一緒の曲だったり
すっごいお祭りみたいでたのしかったぁ〜
合わせる前は、どうなってるの?大丈夫なの?みたいな感じだったけど
合わせて聞いてみたら、すごくしっくりしていて気持ちよかった
スタジオに来たみゅぅたんが、あまりのはまり具合にえらい感動してた(笑
あと、体中から音を出さないとあきません
みたいな曲で、大変苦労してみたり。
外の人には見えない事を良い事に、ブースの中で、すっごい踊りをしながら録りました。
だって、そうでもしないと音が体の内側から出てこないんだもん。

どんな感じかというと。
言うなれば、キグナス氷河のオーロラエクスキューションをイメージして頂けると妥当かと

逆にウィスパーでもひっじょーに苦労してみたり。

でも、すごい時間かけたおかげで良い物できたような気が@v@*
あとは、誰かが頑張ってくれる…はず!
まだ、何かは公開は出来ないのだけれど、
公開できるようになったらまたその模様を。


ヒロのFCイベも行ってきました。
実は初めての、SHIBUYA-AX。
握手会あると思わなかったから、収録あけの疲れ切った、
限りなくすっぴんに近い状態で行っちゃったよ…orz
でも、ヒロの歌声聞けたからイイ!!!!!!
明日の活力がまた出来ました〜

明日は、原宿にお買い物です。わくわく。
 
   
Posted at 12:10 / 音楽 / この記事のURL
コメント(0)
M3でした! / 2006年10月12日(木)
遅ればせながら、みなさま、M3お疲れさまでしたぁ〜!
今回は、当日めっさ朝早く起き(4時半起き)
こりゃあ間違いなく大丈夫だ!と思いきや、
意外なところでのトラブリングにより、あいかわらず、
普通よりちょい遅めの到着。

スペースからほとんど動けなくて
挨拶したい人もいっぱいいたのに全然挨拶が出来なかったりしたけれど
沢山の人に会えて嬉しかったぁー。
買いに行きたいCDも今回ほとんど手に入れられなかったかも…
店舗委託に頼ろう。うう。
あまりにも怒濤過ぎて、何か色々と抜けている様な気もしますが、
そんな一日でした。


新譜は、手にとって下さる方も多くて良かったです♪
旧譜ですが、「verse」も持って行った分は完売しましたー!
おめでとう自分!ありがとうみなさん!

まさか来てくれると思ってなかった方や、頑張って下さい、って
言ってくれる方に、ホント、感謝感謝でしたー!
本当に本当に嬉しかったです。
いつもイベントに行くといろんな人に活力もらっちゃうんだョなぁ。
ありがたすぎです。
差し入れとかも本当にありがとうございました><!!!


打ち上げは、I.L.Cとかその他色々集まってワイワイと。
打ち上げも、色々たくさんあったけど割愛。
すっごく馬鹿話ばっかしているようだったけど、
収穫もたくさんある有意義な打ち上げだったよー。

というわけで、長き一日は終わりまして。
ほぼ一日、廃人してました。
えへへ。色々やらなきゃいけないことあったのに。
…頑張るます!おす!
まずは、どれだろう、歌詞かな?
 
   
Posted at 02:10 / 音楽 / この記事のURL
コメント(1)
P R
カテゴリアーカイブ
メールフォーム
タイトル

内容
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.