ぶふぉっっ!!!!←血

June 16 [Wed], 2010, 18:08



遊毒性wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


駄目だえろい遊えろいえろいから愛してるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
遊好きすぎるwwwwwwこのだるさがよすぎるwwwwwwww


声!だろいって!ぶふぁっ!←血



やばいってどうしよう本気で惚れた(^ω^)絶対きいてみて本気いい声してるwwww
ちょっとオカルトっぽいが許せるからだろすぎるこの脱力感ほれた!!!!!

こわれる

June 16 [Wed], 2010, 17:07


今日はちょっと病んでるかなww
なんか色々あるからね、学校もww笑。


追記でぼやいてるけど気にせんでwwww


マイク壊れたああああああ!!!!!!!
おれてもうた←
おってもうた←
ばり最悪…ああああ…2525でも巡っとくか、今日は。


最近いい歌い手さんいないかな〜。新しい出会いを求めてまs(((違


…生放送でも巡ってこようかね。今の時間より夜のがいいよねwww




今日は映画鑑賞会があって(^ω^)
おわってたっさん家に行った♪♪
んで昼飯くってテレビみてぐたーっとしてwwww



今にいたると(^ω^)ニコ歌手の「遊」って人の話で盛り上がったwwww
だろいwwwwwwwwwww(だるい+えろい)




いっぺん聴いてみ〜♪




ではでは、追記みてくれるひとは追記きてくだされ(^ω^)(^ω^)
リア友は考えなおしてからそれでも見たいならどうぞ←

今を迷うより明日を迎えに行くんだ

June 15 [Tue], 2010, 20:33


クラスのみんなが
恋してる(≧∀≦)
頑張ってね、応援しゆうww

思春期乙(´・ω・`)
あたしはまだやな。
二次元好きすぎるし



明日カラオケいこっかな
学校ちょうど早引きやし!


…メールしてみまそ(笑



最近リアルと二次元両方
楽しいからめっちゃ
充実しとう(σ・∀・)σ



あずにゃんかわゆいww
ねこみみやばす( ´艸`)


kvkv\(^o^)/
ktkt\(^o^)/




明日は映画鑑賞会
みたいな←



楽ー( ´艸`)



数学死ね←

こえ部再開しようかな…。

June 14 [Mon], 2010, 18:46


最近カラオケ行ってなくて溜まってる一条です(^ω^)(^ω^)
ほんとたまるね、最悪なくらい溜まるwwwww


カラオケの存在でけえ!
またひろくん連れていかねば!笑。


…ボカロうたいてえええええ←


今日二次をた馬鹿にされたorz
あたしにいってなかったけど、「ひくよね」って。



勝手にいってろwwwwwwwwww



やべ、超愚痴(笑
最近女子間でややこいことなってるからなーww
頭いたいいたいorz



こえ部再開しようかなと考えました。
やってる子いたらおすすめ登録したいから連絡してちょ(^ω^)



心を刺す嘘みたいに

June 13 [Sun], 2010, 20:39


今日お母様と大喧嘩
してしもた(´・ω・)
だるいなぁ。

今も何か言いよる…
勉強してへんし。
もーえぇかなぁ
英語と数学はすてよか←


理科とうとう物理入って
くれた(≧∀≦)
うれしっ←



今日昼起きやし
飯食ってへんし
パソコン触ってたし



つかれたなぁ。




友達のブログ見て気付いてんけど明日掃除やん
だるし(´・ω・`)



ふへー、りあ充死ねええ




とゆかセルティ結婚して←
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
about me
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:一条 かいり
  • アイコン画像 誕生日:4月28日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる

・純粋にアニヲタ、二次元野郎←
・佐藤健が唯一大好き
・変態って公認されましt


性格はまったりのんびりマイペースです(^ω^)
リア友さんとヲタに偏見がある人はバックプリーズ!



since 2009.11~
Thanks 15000hit
mail

TITLE


MESSAGE

thanks!
アイコン画像http://www.crvind.com/baiduwdpm/
» ぶふぉっっ!!!!←血 (2015年01月16日)
アイコン画像http://www.douban.com/people/edmmarketing/
» ぶふぉっっ!!!!←血 (2015年01月15日)
アイコン画像Longchamp Le Pliage On
» 茶髪っことか金髪っこな子大好きです (2014年06月18日)
アイコン画像女子高生動画
» ぶふぉっっ!!!!←血 (2012年02月26日)
アイコン画像4p
» ぶふぉっっ!!!!←血 (2011年11月01日)
アイコン画像晴風
» ぶふぉっっ!!!!←血 (2011年04月12日)
アイコン画像攸織
» ぶふぉっっ!!!!←血 (2010年07月16日)
アイコン画像れい
» ぶふぉっっ!!!!←血 (2010年06月22日)
アイコン画像もえか
» ぶふぉっっ!!!!←血 (2010年06月17日)
アイコン画像優希
» こわれる (2010年06月16日)
my friend
読者になる