やっと一段落 

2005年05月18日(水) 20時50分
今まで更新しなかったかほりです。
ネタがなかったわけではなかったのですけど、ちょっと卒論のレジュメ製作におわれてまして、やっとそれが終わりました。その間インもしてなかったのですがやっと本来のモチベーション取り戻せるかなって思ってます。

もどってきました 

2005年05月10日(火) 18時29分
実家から帰省したかほりです。
一週間ちょっと実家でのびのびとしてました。
その間にTWではいろいろあったみたいで・・・・・・・
これからどうしようか考え中です。
あとこれから全レスさせてもらいますね。

しばらくTW休止します 

2005年04月30日(土) 22時42分
GW中は実家に帰省する予定なのでしばらくTWを休止させていただきます。
ほかにも所用のために少し伸びるかもしれないです。
でも引退ではないのでしばらくしたら復帰予定です。
いままでたまったレスは帰ってきたら全部レス返しさせていただきます(ちょっと多いかも)
それまでみなさん、よきTWライフを

いまごろ気付いたのですけど 

2005年04月29日(金) 17時01分
こんばんわ、露天寝放置してたらペットが死に掛けたかほりです。;;;
急いでフカヒレ食べさせたら元気になりました。つくづく豪華なペットだなーっと思います。
話は変わりますけどTWやってて重いなーっと思っててオプション見てたらエフェクト省略みたいなのが実装されていたのですね。これで少しは軽くなのでなったと思います。要塞前に気付けばよかったのですけど;;
鉱山で赤のサングラスとラセットアーマー出るまでこもってました。どちらもなかなかでませんでしたけど、サンタヒゲはよくでるのに;;;処理に困ってます。
イベントの宝くじはもっと出ません。活力Pってテチ入らないと思いますから誰かにあげようかと思ってます。
最後に要塞見学での一幕。
隣にいるのはサブマスの方なんですけど、なんとなく好対照っぽくていい感じかなって思いますね。

要塞戦再び!! 

2005年04月25日(月) 20時18分
前回要塞防衛したのでもう一度要塞戦いくことになった、かほりです。
クラブの方が定住希望とか言われたので抜けにくくなったのですけど、なんとか抜けたのですけどまた戻ってきゃいましたね。定住は難しいですけど;;;
抜けるときにただぬけるのは面白くないのでちょっとインクリ投入してみました、記念にです。
材料は細流刀とカオスロッドと水晶の天使。
結果は・・・・・・・・・
カオスロッドのみ成功、うーん微妙でした;;;MRたかくないし、でも成功はうれしいです。
そしてもう一度今回要塞参加のためにクラブにいれてもらいました。
今回要塞線のSSもとれませんでした。結果は鯖落ちしている間に負けちゃいました。
なんとなくよくわからないけど、双方お疲れ様でした。
最後に要塞のマスターとBOSSMOBをたおしてるSSです。ボス強かったです。

要塞戦です 

2005年04月22日(金) 19時02分
昨日は要塞戦でした。私は防衛側で参戦することになったのですけど要塞戦は初めてだったのでなにもわからなかったのですけど、クラブの方が説明してくれて助かりました。私なんて対して役に立たないのに説明してくださったクラブの方ありがとうございました。
説明してもらったおかげで流れがわかったところで、要塞戦です。
流石要塞戦だけあって激しい戦いでしたが重くて動けません;;;何十人入り乱れてエフェクトの大きい技を使用するのですから重くなるのは当然なのですけど、一番激しいところではまったく動けませんでした。それでもがんばって戦って高レベルの人は無理でしたが同じレベル対の人はなんとか倒すことができました。といっても圧倒的にやられてる回数のほうが多い気がしますけど;;;それでも相手側の足止め程度にがんばりました。そんなかいあってみなさんのがんばりで防衛成功しましたwww要塞戦に参加した攻防両方のみなさんお疲れ様でした。そして最後に記念撮影。↑失敗しちゃいました;;;。↑タイミング合わせて成功ですw

いざ要塞戦へ 

2005年04月20日(水) 18時35分
順調に日記更新が遅れているかほりです。
先日、知り合いの要塞持ちの方に要塞戦やりたいです、と持ちかけたところ潔くOKを戴きました。ありがとうございますwそれで要塞クラブに移籍するにあたってこんなやり取りがありました。もちろんがんばってきますね。それまでクラブを守っていてください。やはり新しく移籍するとはクラブ抜けるのはさびしいですね。
そして新しいクラブに入れてもらいました。もちろん傭兵としてですけど、要塞にもいってきました。要塞は始めてみるから新鮮でした。そして私も羽集めしようかなと思っていて要塞庭園駆け回っていたのですけど、羽は秘密の要塞庭園からでるらしいので駆け回った意味がなかったです;;;それで要塞庭園いったのですけど。
しんじゃいました。どうやらPKステじゃないと羽集め無理らしいです。
そして今の時点じゃあ無理と潔く諦めたかほりでした。

打倒たっぷりひじき和え 

2005年04月18日(月) 20時11分
ここのところ不調のかほりです;;レアも出ないですしレベルもあがりません。もうすでに書くこともなくなってきてます。自分に文才がないだけです、ごめんなさい。
狩りの方はというとクラブのルシさんと混乱10階にいってきたんですけど、全然避けられなくて10回以上しんじゃいました;;かえって迷惑な感じだったかもです;;
その後クラメンの方が飲み会中止になったってことでお酒の話になったのですが、みなさんお酒を飲める人が多いなーって思ってたら○さんは○○派ですよねといわれて、私は酒など飲まんと一喝してましたwまあ私も飲み会以外じゃ飲まないしそんな強くもないんですけどね、すぐよっちゃうので。
またクラメンのナヤさん主催でイベントやりましたーw
賞品かけてのじゃんけん大会でルールは三本先取なんですけど、私は一回戦でそのナヤさんとあたって一勝三敗でまけちゃいました。でもおもしろかったからいいかな。w
続いてクラメンだけで旗とりやったり、POTなしで戦うと全然終わらなくておもしろかったです。
また機会があればイベント、やりたいですね。

いきなりハードモード 

2005年04月15日(金) 19時08分
やっと課金処理が終わって狩りができるようになったかほりです。
狩場の様子もすっかり変わっちゃったみたいで、どこからいけばよくわからなかったのですけど混乱5、混乱8、試練4とソロでいってみました。
まずまず狩れる感じです。でも後でいったシノプダンジョンでは敵強くなっていたのでしんじゃいましたけど;;;
ちょっと狩りの休憩にカウルによったのですがそこではGMさんが染色剤うっていたのでクラメンや友達の方のために購入しましたwついでに近くで記念撮影もしました。その後、知り合った方と一緒に混乱9に狩りにいってきました。死んでる人を助けつつ10匹くらいのジェネラルと壮絶戦いをしたりしましたwその分も自給もよかったりしますけど。休憩を挟んだ後、竜泉郷にさそわれたのですけど、クエスト未消化で手伝ってもらったりしました。しかもキャプチャーとかぶったりしちゃって、一緒に行った方すいません;;;;時間をかけてクエスト消化してやっと竜泉郷にたどりついたのですけどまたもやかなり激しい戦いに。全然避けられなくて四回くらいしんじゃいました;;
結構狩っていると全然倒せない謎の敵が。読んで字の如く達人です。かなり強くて消えたりしたり、すっごく厄介でした。血人形より多分強いです。戦うこと十数分やっと倒せました。レアはが出なかったのはちょっと残念だったけどなかなかの達成感がありました。こんな感じに初日からハードモードな感じでした。

マジメ君とターザンと 

2005年04月14日(木) 12時36分
課金方法を銀行振り込みしてその上IDトラブルで課金が大幅おくれて三日間街に拘束されたかほりです。(電話番号を実家で登録しために振込みの際、アパートの番号で登録したためにトラブルに)
街から出られず何もする事がないのでクラメンの方々とおしゃべりしてました。
住所登録の話から行政の納税システムの話したり、一時期騒ぎになった住基ネットの話になったりしてました。



MMOでする話じゃないですね;;;こういう登録は初めてだったのでいろいろわからなくてクラメンの方に聞いてみたのですけど、
私「○さんはしっかり登録してるんですか?」

私は納得したのですけど別の方にツッコミ受けてましたw
またこんなやりとりもあったり
決して賑やかではないですけどおもしろいクラブだったりしますw
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像スパイダー
» やっと一段落 (2005年07月18日)
アイコン画像あぃり
» やっと一段落 (2005年06月20日)
アイコン画像クロスト
» やっと一段落 (2005年05月29日)
アイコン画像rui
» やっと一段落 (2005年05月20日)
アイコン画像srg
» やっと一段落 (2005年05月18日)
アイコン画像かほり
» もどってきました (2005年05月18日)
アイコン画像srg
» もどってきました (2005年05月12日)
アイコン画像かほり
» もどってきました (2005年05月11日)
アイコン画像スパイダー
» もどってきました (2005年05月10日)
アイコン画像rui
» もどってきました (2005年05月10日)
http://yaplog.jp/miyakonokisetu/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyakonokisetu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる