雨でもお出掛け日和♪ 

2005年10月09日(日) 20時32分
連休だってのに天気が悪くてイヤじゃねぇ
連休っていってもあちきのお休みは今日しかありませんけど
せめて今日だけでも晴れてほしかったなり

雨でも楽しめるとこに行こうってことで、今日はイクスピアリに行きました
イクスピアリに行くならさっちゃんたちも誘わなきゃぁってことで、
新婚ラブラブカップルも拉致ることに決定
さっちゃんは去年結婚したあたしのお姉ちゃんです
新婚さんのおうちが浦安だからイクスピアリのご近所なのだ
もう一人のお姉ちゃんまりちゃんも、さっちゃんのだんな様のIくんも、
みぃんな仲良しでございまする
というわけで、今日はみやこ&あずき&さっちゃん&Iくんの4人で、
イクスピアリ堪能ツアーでございます

1時間弱であっという間に浦安に到着
まずはさっちゃんによって、新婚さんを拉致
そしてイクスピアリへ
てか、駐車場混みすぎだよ
3連休の中日だからってひどすぎぃ
入り口から遠い外の駐車場で妥協しました

気を取り直してさっそくイクスピアリ内へ
まぁ、中も混んでるんだけどね

中華食べて、買い物して、新浦安のケーキ屋さん行って、楽しすぎでしたとさ

お酒は心のお薬です☆ 

2005年10月06日(木) 15時21分
木曜日は毎週ゼミがありまする
ゼミはみんな仲良くてすっごく楽しいので大好きでごじゃる
研究発表はすごい大変だけど。。。

ゼミ後はひさびさに飲みに行ったよ
ゼミ運営委員の引継ぎの飲み会もあって、
Sちゃん@やHちゃん@たちに誘われたけど、そっちはお断りしました
ひさびさにみんなと会ったから語りたかったし、先生いるのはちょっとねぇ
先生も楽しくて好きだけどに
結局、Sちゃんたちは成年男子のみの寄り合いになったらしいよ

あたしはIくんとSちゃんAとHAといつもの居酒屋で飲み開始
いろいろ語っちゃいましたよぉ
Iくんは春から中学校の先生になるんだけど、
7年間つきあってる彼女といよいよ結婚するみたい
いやぁ、めでたいね
式がいまから楽しみなりよ
みんなで精一杯お祝いしなくちゃ

1時間くらいたってからCちゃんも合流
CちゃんはSちゃんの彼女で、
No.1バカップルの称号を欲しいままにしている二人です(笑)
Cちゃんが就職してからはなかなか会えなくて、久しぶりの再会でした

お互いの恋愛話とかしてる間に、あっという間に時間は過ぎちゃいました
そのあと上野で待ち合わせをしていたあたしは、
泣く泣くみんなより先に帰りました

慌てすぎて駅の階段で転んだことは内緒

新人さんの不安 

2005年10月05日(水) 23時05分
今日も朝からバイトでした
ちょっぴり寝不足で、雨でテンションも落ち気味だけどがんばるよぉ

今日は平日だし、雨でお客さんも少なかったのでひまひまでした
ベテランさんたちはやることいっぱいで忙しそうだけど、
新人のあたしにはできることはほとんどなく……
レジをしながら雑用してるだけで申し訳ないです

ボーっと漫画にビニールをかけ続けていたら、
近づいてくる社員の不吉な影が……。
「服部さん、明日人数足りないから1時間延長してくれない?」
絶対やだ!
誰が残業なんかするか!!
だって時給安すぎなんだもん
なんて気の弱い新人さんには言えるわけもなく、承諾させられちまいました

☆キャンパスライフ☆ 

2005年10月05日(水) 2時03分
学校から戻ってから更新するとか言っておきながら、
体力の関係で不可能だったので、強制日時変更でお届けいたします

ひさびさの学校はほんと楽しかったぁ
やっぱり学校っていいね

6限はEツィンといっしょだったので、ひさびさに話せてウキウキ
お互い7限あって、すぐにバイバイしなきゃいけなかったのが残念なり

7限のイタリア語は、Yちゃんと「先生来ないねぇ」とか話してたら、
先生がまだイタリアから帰ってきてないらしく休講でした

ちょうどあずきから「新宿にいるからいっしょに帰ろう」っていうがきたので、待ち合わせ
Sたま新都心に移動して、いつものお店で中華のお夕食
あいかわらずおいしかったにゃん(’-’*)
ただ、チャーハンに大量のガーリックチップが入っててさぁ……
二人とも息くっさー!!
コンビニで買ったガムを一箱全部わけあって食べながら帰りました
近くに居た方々、臭くてごめんねm(__)m

地元に戻ってから、ミニストップによってベルギーチョコソフトを買ってもらいました
んまいねぇ ご機嫌です
ご機嫌のままピカソとファミブに行きました
今日はひさびさのアベンシスだったのでさらにご機嫌(o^o^o)
エスティマも好きだけど、アベンシスのハイテクっぷりはすばらしいと思ふ

んで、Yくん誘って断られたりしたので、二人でまったりして1時半ごろ帰宅しました
こないだHちゃんとのがすれ違いのままで心配してたんだけど……
まだ色々大変みたいで、心配はつきません

いってきまーす☆ 

2005年10月04日(火) 15時44分
バイトも終わって、マミーの買っておいてくれたケンタのサンドでご機嫌でございます

一息ついたことだし、これから久々に大学行ってくるよん
夏休みは楽しかったけど、やっぱり学校も大好きなので楽しみだにゃん

帰ってきたらまた更新しまするー

☆お引越し☆ 

2005年10月03日(月) 18時33分
1年半くらいほそぼそと運営してきたホムペから、お引越しすることにしました
よっしーと静奈にもたまにだけど日記を書いてもらってたホムペだったから、ちょっと名残惜しいけどにぃ(>_<)
あたし自身日記の更新あんまりしなくなっちゃてたので
心機一転、がんばっちゃうよぉ
みなさま、応援してくださいましね
コメントとかしてくれたらすっごい嬉しいかも
がんばって更新していくので、よろしくお願いしまするペコリ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyakonb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる