ハワイアナス。 

July 14 [Tue], 2009, 0:32
最近、ハワイアナスを知った宮子です。
履いてても鼻緒のところが痛くならないんだって!!

ソニプラとかにはスタンダードなタイプしかおいてなかったけど、
こんなにかわいいハワイアナスがありました☆



後ろのヒモがかわいいね。
ビーチで履きたいです。

ちなみに色はピンク・・・
やっぱり大人路線でゴールドがシルバーもいいかなと。

おしゃれびーさんです。

スニーパンプス。 

July 14 [Tue], 2009, 0:27
宮子です。
まだまだバーゲンは続きます。
プーマのスニーカー兼パンプスをご紹介。



定価が5000円くらいなのに、お値下げ中。
フラットで履きやすそう。

宮子は地味専なので、グレーか黒かな。
でもサイズによっては、売り切れの色があるようです。

比較的23.5cmはまだ種類が豊富です。

かぎあみさん。 

July 14 [Tue], 2009, 0:21
宮子です。
世の中のバーゲンは未だに続いていますね。
もう夏服は買えませぬ・・・。

と、
アマゾンを見ていたらむしろ秋に着れるニットを発見!!
しかも定価7千円くらいのが、800円に!!
激安です。



きっと、今だけ。
夏服はもういっぱい買ったって方、是非。

DSちゃん。 

July 12 [Sun], 2009, 22:40
宮子です。

最近はまったくゲームをしてなかったのですが、
相方がコレを買いました。



ちまたで噂のドラゴンクエストIXです。
画像も立体的でスゴイみたいです。

んで、わたくしはこちらを買いました。



これも話題のトモダチコレクション。

優香のCMだとあんまし面白くなさそうでしたが、
アマゾンで皆様の評価が高かったので買ってみました。

やってみるとおもしろい。

自分の分身のキャラがいろんなことするので笑える。
自分の周りの人のキャラを増設中です。

早く友達同士がカップルにならないかな!!

せんとくん。 

July 09 [Thu], 2009, 23:47
本日は奈良出張から戻った宮子です。

奈良といえば・・・



そう、せんとくん。

きもかわいいってやつです。

奈良にはせんとくんが溢れていました。

アマゾンでせんとくんシールがあったのでご紹介。

買う人いるのかな・・・。

もんぱち。 

July 09 [Thu], 2009, 23:31
7月末にモンパチのライブに行く
宮子こんぶすです。

先日発売されたアルバム、eight-hundreds。



これは初回限定版の特殊パッケージになっております。
宮子こんぶすも、もちろん初回限定版をGETしました。

中は絵本みたいな構成ですっごくカワイイし、おしゃれです。
これで3000円とは安いです。お得です。

まだアマゾンには在庫があるようなので、お早めに。

次は日本武道館でライブがありますよ☆
先行予約のチケットも入ってました!!

ぜひぜひ。

レミオさん。 

July 09 [Thu], 2009, 23:10
さらに、宮子です。

最近は中耳炎になってしまい、
耳にやさしい生活をしております。
(音楽聞いてません。)

かわいいipodちゃんが泣いてるかな。

宮子こんぶすが一番好きなアルバムをご紹介。
それはこちら。



レミオロメンの「エーテル」というアルバムです。

有名な「3月9日」も入っていますが、
宮子の中では「春夏秋冬」がナンバー1です。

何といってもアルバムの中にストーリーがあって、
すごくイイのです。

まずは聞いてもらいたいです。

きっとファンになりますよ!!

ファンになってしまった方は次にこのアルバムを・・・



こっちはよりレミオロメンらしさがふんだんに詰まった感じですが、
好き嫌いがあるかもしれません。

なので、まずはエーテルを。
オススメです。

食わず嫌いはよくないですよ。


気になる資格。 

July 09 [Thu], 2009, 23:08
またまた宮子です。

いろんなものをご紹介したくって、
今日はがんばっています。

さて、
宮子はソニンのブログをみて気になっている資格が。

それは、アロマ検定。
ちょっとにおいフェチな都にピッタリです。

ソニンはね、1級と2級に合格してたよ!!
すごいよね。

だから宮子もチャレンジって思って。
まずは形から入るタイプだからさ。

これが気になって。


アロマ検定2級セット。

検定受けても受けなくても持ってるだけで満足しちゃいそうね。
10種類も入ってるから普通に使うのでもお得な気がする。

普通1つ2000円くらいするもんね。
量が違うかもしれないけど。

あ、あとコレもあるとやる気でるよね。



やっぱり、勉強は本ですよね。
大事です。活字。

ハイジ系。 

July 09 [Thu], 2009, 23:06
宮子です。

先週は世の中セール、セールの嵐でしたね。

宮子もほどほどに買いました。

新宿のルミネエストが最近のお気に入りです。

ルミネエストの中にあるブランド「レイカズン。」

ここでも3点ほどご購入。

宮子が試着したスカートがアマゾンにあったよ!!
そしてセール中!!



すんごくカワイイんだけど、かわいすぎて宮子はダメちゃんでした。

パッチワーク系で、しかもスカート重ね着風なので、かわいいのです。
あんまりこんなスカートないですよね。

Tシャツとシンプルに着こなしたいものですね。

あぁ、宮子もふりふりが似合う女の子になりたいものです。

ケアベアちゃん。 

July 09 [Thu], 2009, 23:04
宮子のピンクのケータイには、
これがついてます。



そう、ケアベアちゃん。

とあるお店で激安で見つけたんだけど、
アマゾンでも売ってたー!!

やっぱり294円なんて激安。

これ、写真ぢゃよくわかんないけど、
足とか腕とかブラブラ動くんだよ。

偽物っぽいとこも、愛嬌があってカワイイのです。
宮子のはもう鼻が削れちゃったけど。

でもちょっと高いけど、
こっちのが星さんがついてカワイイかも。。。



アメリカンタイプとか、色もいろいろあるみたいです。

ケアベアブームはいつまで続きますかね!!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyakokonbus
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント