ブログ引越し 

2006年07月27日(木) 10時10分
新しいブログはコチラになりました―。

お知らせ 

2006年07月06日(木) 22時56分
近々、ブログを別のブログに変更します―。m(_ _)m

うわっ 

2006年06月02日(金) 23時58分
またブログ放置です。(死ねばいい)
最近は毎日PC立ち上げてるのに、別な方の日記書いてたり深夜までメッセしてたりしてこっちはご無沙汰(沈)
しかもサイトの更新とか「いい加減にしろお前」状態です(ヒィ)

そんなこんなでとりあえず渡されたバトンを答えます―。
三井のイベレポはCureのブログを見てください;とりあえず;(ゴルァ)

んでわバトン答えます―(。・ω・)ノ゙

一発変換バトーン! 

2006年05月27日(土) 15時18分
相方からの指令でやってみる試み(・∀・)ノ

ジャニヲタとご飯とプリ 

2006年05月22日(月) 21時19分
まず初めに。。。。。

自分どんだけこの日記。。。。。

放 置 し て ん だ よ !
と、セルフツッコミ(痛)
そりゃそうだ、ろくにPC触ってなかったもん(死ね)

ままま、そんな訳で昨日はジャニヲタ祭と言う名のジャニヲタによるジャニカラして来ましたv
参加したジャニヲタ達。
・式クン
・浅葱ちん
・yucchi
・都
の4名。
いつもと違うのは、今回は男性のジャニヲタが居ると言う事です(笑)

まずは相方yucchiといつも通り「カナブル」から始まり。(←近畿ヲタならわかってくれると思われw)
そして個々に好きな歌とか歌う♪
とにかくジャニ歌!80年代から今年デビュったグループまで本当に色々!
そして、「愛かた」を式クンに歌ってもろた―!
つーか、男子がこの歌を歌うって新鮮!!!(いつも女子で歌ってるからw)
そして式クンを神(主にカツン全般と特定して田中二等兵/笑)として拝みたい(笑)
そして浅葱ちゃんとかと歌った「THE WINDY」。
途中で妄想が入ったアタシ。。。。。。
「手を伸ばしてヒカル」て。。。。。

ヒカル兄さんが手を差し伸べてる妄想勃発!

ヒカル兄さん。。。(*´Д`)ハァハァ←主に座長ヲタにしか分かって頂けない妄想。
カツン熱唱する約2名(笑)も素晴らしかったヨ―!!!
You達最高だよ!!!
そして私は相変わらず1人で歌う時は「座長リサイタル」。
座長ヲタくらいにしか分かって頂けない歌の連発(タチ悪)
そんなこんなで4時間ほどでジャニヲタ祭は終了。

せっかくなので今回の4名の熱いジャニヲタで記念プリ。
珍しい4ショットです。w
めったにお目にかかれない。w
つーか、男子のジャニヲタは貴重です。w

そんなこんなでプリを撮り終わった所で浅葱ちんと式クンが離脱。
残った我らインチキッズはとりあえずyucchi宅に。
その後ヨシカちゃんを召喚して3名でガ●トで夕食。
主にアレとかアレとかの話で失笑w

成分分析 

2006年04月05日(水) 14時08分
色々な所でちらほら見かけるので、自分もやってみた!
コスネームで診断したら。。。

都 の成分の分析結果

都 の53%は糸くずで出来ています
都 の31%は美肌で出来ています
都 の14%はトホホな思い出で出来ています
都 の2%はオレンジジュースで出来ています

だって。
ハイ。確かに衣装制作の時なんかは糸くずだらけです。
で、美肌。コレは無いな。うん。無いわぁ。。。
トホホな思い。。。。確かにトホホな人生を歩んで来てますが何か。
オレンジジュース。。。ごくたまに酒を飲む時はひたすらファジーネーブルを注文しますが。
・・・面白いなwコレw

温泉 

2006年04月04日(火) 13時37分
本日、相方と日帰り温泉に行って来ました―(´∀`)
以下箇条書き(またか!)

・起床。時計を見たら2時とか。。。ェエェエェ(´□`ノ)ノエェエェエ
・枕元に置きっぱだった、あゆきちゃんから頂いた「いかせんべい」を写メ。
・「いかせんべい」を食べながら携帯日記を書く。
・カフェイン摂取しながら一服。
・相方からナイスタイミングで「暇―」メルが来る(笑)
・「温泉行かないか?」と返信。
・すんなり温泉に行く事決定!(早!)
・相方、我が家に到着―。そのまま某温泉街へ。(拙宅から10〜15分くらい)
・温泉到着―。いつも女湯の所が今日は男湯になってた(チッ)
・やや、しょんぼりしながら女湯へ。
・女湯ののれんをくぐった所で幼児の女の子に「ママ―っ!!」と泣き叫びながら逃げられる刑。(我らの方が泣きたくなる始末)
・いよいよ温泉。色々な湯をはしご。
・露天風呂に入った常態で既にのぼせる我ら(長湯出来ない;)
・なんだかんだ言って、1時間以上は湯とかサウナとか打たせ湯とか満喫。
・いい加減、のぼせて具合悪くなる罠。
・休憩所でとにかく水分とニコチン摂取!(とりあえずHP回復)

温泉話はこんな感じv

記憶を辿ってみる試み(※ちと長いです;) 

2006年04月04日(火) 13時09分
イベ前後の事を記憶を辿って箇条書きしたいと思います―v

4/1(土曜日)
・イベ会場に持ち込む荷物の関係で、相方に迎えに来てもらう&お泊り。
・緊急事態発生―!砂保ちゃん宅に向かう事に!
・でも、とりあえず荷物とか荷物とか(しつこい)もあるし、晩御飯も食べるべく相方の家へ。
・相方ん家のカレー、ウマ―!(´∀`)
・晩御飯も食べ終わって一服した所で、砂保ちゃん宅へ!(いんちきっずの愉快な珍道中開始)
・携帯の「助手席ナビ」使えない(マジ使えない)
・ナマ助手席ナビ(私の事)発動―。
・相方の車内で相変わらずアノアルバム曲を大音量♪
・イイ感じに迷子になりながらも砂保ちゃん宅に到着―。(途中、犬を散歩してる人に怪しまれる)
・砂保ちゃんと千伽ちゃんが明日のイベに備えて作業してた!(お疲れ様です!)
・明日のイベについて語りつつも、うっかりケーキもご馳走になる(食い逃げ再び)
・明日のイベへの心配事を抱えつつも砂保ちゃん宅を去る(ご馳走様!←コレかよ)
・再び相方ん家へ。砂保ちゃんや千伽ちゃんと違ってマターリ過ごす(ヲイ)
・とりあえず明日(てか日付変わってた)に備えて就寝。

4/2(日曜日/イベ当日)
・朝7時起床。某Jタレさんの映像を見ながら仕度する我ら(ヲイ)
・時間になって来たので待ち合わせ場所のTV塔に向かう。
・うっかり早くTV塔に着き過ぎた(爆)
・とか思ってたら皆といつの間にか合流してた(自分ボケてる)
・早速、運搬作業―。
・会場内にて設置作業―。(設置作業すら楽しい/笑)
・記念撮影をしつつ、開場前のお約束(笑)円陣を組む。
・いよいよ開場ですぞ!(ドキドキ。。。)
・思いの他、たくさんのお客様に来て頂いて感激!
・本当にたくさんのレイヤーさんがいらして。。。感激続行中(笑)
・ミナトさんからの差し入れに再び感激!(お礼は今度会った時にでもv)
・絶服のルイーズを落とした事が悔やまれる(ゲーム発売前からやるって言ってたのにねぇ;)
・途中、お客様にお声をかけられて撮影。こんな成瀬でごめんなさい;;(土下座)
・なんだかんだでイベ終了になる。(相変わらずたくさんのお客様に感激!)
・撤収作業すらも楽しい(笑)
・当初、予定していたアフターの場所が車とかの関係で変更に。

主催イベ終了〜! 

2006年04月03日(月) 0時30分
4月2日に主催イベ「LADY GO!!」をやりましたー!
身内の中でも数名、同じ事を書いてますが、私もあえて同じ事を書きます(笑)

思えば昨年の8月。ただ「飲みたい!て言うか飲もう・ぜ!」的ノリでやった飲み会。
そこで何気にオンリーイベの話になって、「地元にないなら自分らでやろうぜ!」てな事で主催する事になったと言う(笑)
この日に酔っ払い達が話していた事が計画になり、準備を進めて来て。。。。

ついにイベント当日!

事前登録して下さった方々も含め、スタッフ達の予想を超える方々にお越し頂いて。。。。(感涙)
本当に本当に嬉しいです!
「LADY GO!!」に来て下さった皆様、本当にありがとうございます!(嬉涙!)
そしてお手伝いの皆、スタッフの皆も本当にありがとう!(号泣)

まだ色々と書きたい事がいっぱいあるけど、とりあえず今日はここまで(笑)
本当に皆さんに「ありがとう!」と言いたい!

携帯から。 

2006年03月30日(木) 17時20分
携帯からコンチニワ。
衣装製作でイイ感じに煮詰まっちゃってます(沈)
一服の合間に携帯のアプリを起動させて、某トラップゲーをプレイ(待てやコラ)
侵入者達をトラップ発動させて次々と惨殺(怖っ)
てな事して上手く衣装製作が進まないウサを晴らしております。(嫌なウサ晴らしだな;)
でも先ほど試しに、可哀想なくらいに寸法やら何やらが微妙過ぎる衣装を羽織ってみたら…もしかしたら何とかなるかもしれないと思ってしもうた…何とかなるかな…(汗)
ちなみに今製作してる衣装の生地…何気に座長がソロコンで着ていた衣装の生地と色違い…(だと思う)
座長…こんな生地で作ったロングコート着て、踊ったりロープで回転してたりしちゃってたんか……(;´д`)
座長も大変だねぇ…。(関心事はそれかよ)
あ゛〜っ;
ヒキコモリたいくらいしんどいけど…出来るトコまで頑張ってみよう……。(生粋のヘタレ人間;)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyakodou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる