誠に申しわけ御座いません・・・・。 

2007年02月10日(土) 17時01分
皆様こんにちは。
紅宮学園長(管理人)で御座います。

合格発表も遅れ、開校も全然出来ておらず、たくさんの方に多大なる迷惑をお掛けしております。
本当に申し訳御座いません。

最近少々PCを使えない状況におりまして、今も何とかやっている状況です。
恐らくこのままだと3月か4月か・・・、そのぐらいまで完全復帰は出来ないかと思います。
皆様には重ね重ね迷惑をお掛けしておりますが、開校は早くても3月に入ってしまうと思われます。

こういう学園キャラレスは、最初にしっかり考えてやるべきだと思うのですが、
誠に申しわけ御座いません。


まだこちらに足を運んで頂いている方には、本当に申し訳ないのですが、
少々お待ち頂ければ幸いです。
「こんな管理人の元でやっていけるか!!」と御思いの方もいらっしゃると思いますが、
そういう方は、無視して下されば構いませんので・・・。

本当に申し訳御座いません。
なるべく早くに対処させていただこうと思います。

☆合格発表ですよぉ!!☆ 

2007年01月12日(金) 19時55分


どうも皆様、ごきげんよう♪
・・・はい、合格発表が送れてごめんなさい;;
私達の本体サン(管理人)がテストでね・・・・?(言い訳注意)


とっ・・・とにかく合格発表はここで行いますので!!


【名前 / 学年(担当教科/年齢) / 性別 / アイコン番号 / 部活 / 委員会 / 寮】の順でかいてます♪♪
寮については、学院長がインスピで決めたらしいのであしからずv
では、早速行って見よう☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



茅逸 澪(チハヤ レイ) / 高等部2年 / 女 / 20 / 美術部 / 美化委員会 / 藤寮

叶野 静華(カノウ シズカ)/ 中等部3年 / 女 / 51 / 合唱部 / 生徒会会長 / 藤寮

宮本 紫乃(ミヤモト シノ)/ 中等部3年 / 女 / 30 / 吹奏楽部 / 生徒会副会長 / 桜寮

早坂 翠(ハヤサカ ミドリ)/ 高等部1年 / 男 / 33 / バスケ部 / 美化委員会 / 藤寮

早坂 葵(ハヤサカ アオイ)/ 高等部1年 / 女 / 44 / 吹奏楽部 / 風紀委員会 / 藤寮

成宮 颯仁(ナルミヤ ハヤト) / 高等部2年 / 男 /14 / 野球部 / 放送委員会 / 藤寮

皐月 奈緒(サツキ ナオ)/ 高等部1年 / 女 / 25 / 吹奏楽部 / 生徒会副会長 / 藤寮

皐月 怜緒(サツキ レオ)/ 高等部3年 / 男 / 32 / バスケ部 / 保健委員会 / 桜寮

綾部 那夏(アヤベ ナカ)/ 高等部2年 / 男 / 37 / テニス部 / 無所属 / 桜寮

新垣 ゆいこ(アラガキ ユイコ)/ 中等部3年 / 女 / 24 / 吹奏楽部 / 生徒会書記 / 桜寮


佐倉 つかさ(サクラ ツカサ)/ 保健医 / 22歳 / 女 / 35 / 無所属 / 生徒会担当 / 桜寮


以上です。
合格しなかった方、ほんとどが「アレ」がなかったんだよなぁ・・・。。
皆さん、諦めないで読み直してから挑戦してみて下さいね♪

角田 里水様>
願書ありがとうございました。
誠に申し訳ないのですが、生徒会副会長は、もう他の方に決まっております。
いかがなさいますか??
返答の方、「事務室」または「学院長へ」からお願い致します。


今度の担当は私でーすv 

2006年12月28日(木) 18時02分


こんにちは、そして初めまして。(にっこり)
中等部2年、生徒会会計をやっている、古河 花楓(フルカワ カエデ)と言います。
覚えてくれたら嬉しいですv(にこにこ)

・・あ、えっと、一応私は合格者の発表をする係りなのですが、今日はちょっとお知らせに。。
生徒さんからの願書は、10通ぐらい、教師さんからの願書は、1通届いています。

もう少し集まったら発表していきたいと思ってますが。。


男子生徒と教師の応募が少ないんで、ちょっと寂しいです(汗))
まぁ、とにかく自由なキャラクターをまだまだ募集してますよ!!



紫乃様>

願書の方、ありがとうございました。
キャラクターとしては良いのですが、不明な点がありましたので、
とりあえずこちらに書かせていただきますね?
まず、ふりがながふっていなかったので、名前の読み方がわかりません;
それと、“生徒会希望”との事ですが、役職はどうされますか?

事務室か“学院長へ”の方から、返答お願い致します。

☆近況報告☆ 

2006年12月28日(木) 8時03分


はーい、注目!!
学院長も理事長も忙しいとか言って、なんか俺が日誌書く事になってるしぃ・・・・(ため息)

まぁ、何はともあれ、昨日の今日で、
もう何通が願書を出してくれた人が!!いやぁ、嬉しい限りダヨvv(ケラケラ)
皆何かと個性があって、学院長は読むの楽しみにしてるし・・・。


しかーし!!

残念ながら、何人かの人は、受理出来ない状態なんだよな。。
“ある事”が抜けてる人が多くてさぁ・・・(唸りながら)

・・そうだな、とりあえずここで俺がヒント出すよ。願書合格のコツv

しっかり規約を読もう☆

「読んだよ!」って人も、もう一度読みなおしてみて欲しい;
どこかで大切な事があるはずだから・・・。

合格発表は、近日予定してるから、もう少し待っててくれ。

それじゃ、俺からはここまで。

まだまだたくさんの願書、待ってるからな。





はい、この微妙な色の違いに気付いた人に、
更にスペシャルヒント!!(笑))
“願書”のページ(特に↓の方)にかいてある事は、しっかり出来ているか?

「あぁ、それならしっかりやった!」って奴は、多分合格だから(笑))



初日誌です。 

2006年12月27日(水) 17時48分


こんにちは、皆様。
紅宮学院学院理事長の水原です。
・・学院長が相変わらず姿を現さないようなので、私の方から・・・。(ため息)

・・さて、ただいまより募集を開始するわけですが、
募集させていただくのは、“願書”の方にもかいてある通り、

男女生徒様

男女教師様    です。

とりあえず、校則を守って下さる方なら、

腹黒だろうが、ぶりっ子だろうが、あまりにも地味だろうがOKだと学院長が・・・(にっこり)

皆様が楽しんで下さるなら、それで良いですからね?

楽しい学院になるよう、たくさんの願書を待っています。


それでは、今日はこの辺で・・・。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyakobanissi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる