小松台 

November 16 [Sun], 2008, 14:31


戻ってきてほしいと あなたに伝えられたら

ちゃんと涙もながれるのかな

ただ遠いからといいわけをして

言えないひとこと

小松台 

November 11 [Tue], 2008, 18:41


むかし  私が信じたもの    目に見えないわけじゃない


それでも   やっぱり 私は何かを手離したかな

だから

こんなに想っているのに  もう遅い

水路閣 

November 11 [Tue], 2008, 18:37


いつか一緒に ここへきたい

水路閣 

November 10 [Mon], 2008, 20:15


時の流れる 音がする

小松台 

November 10 [Mon], 2008, 20:08


あなたは横に いないけど

東京湾 

August 20 [Wed], 2008, 23:39


遠くに来たな

なにもかも通り過ぎるには  少し早すぎたかな

東京湾 

August 20 [Wed], 2008, 23:37


君から遠く離れたあの日

私はここにいた

もう一緒には歩けないと知りながら

まぶしさが 切なくて

東京湾 

August 20 [Wed], 2008, 23:33


夜の中を街がすすむ

ちりばめられた  時の宝石

熱海 

August 18 [Mon], 2008, 11:58



遠いあの日  あなたと行った海とは 名も色も波も違うけれど

どこかであの海とつながっている


この時よ  海のように

いつかあなたへ  戻れたら

根府川 

August 18 [Mon], 2008, 11:51


夏の日差しが似合う場所で

夏を過ごす 贅沢
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:都ワスレ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる