ありがとうございました* 

May 20 [Tue], 2008, 0:10
17・18の土日にビッグサイトで行われたデザインフェスタに参加してきました*
今回で4度目の出展でしたが、まだまだ慣れず前の日はほとんど寝れなかったです・・
遠足の前の日の小学生状態・・(笑)

今回は絵を見てもらいたかったのでシンプルに・・
でも少しさびしい感じが・・・
もっと展示の仕方考えないとなぁ・・(>_<)
次回の課題です!




入口の近くだったのでたくさんの人に見てもらえたかな。

このサイトを知っている方も結構いて、
細々と活動している私にとっては本当に本当にうれしかったです*

続けてきてよかったぁ(●´∀`●)

これからの自分のペースで作品を発表していきたいと思ってます。

アナログで描くのはもちろん好きだけど
パソコンもどんどん使っていきたいし、いろんな表現をしてみたい。

絵以外にもいろいろ勉強したいです。


デザインフェスタは次回も参加予定ですので、
よかったら遊びに来てください***

それと近々サイトもリニューアル予定です。
五月中に大体できたらいいな*

暇つぶしに見に来てくれるとうれしいです♪

あしたはデザインフェスタ 

May 16 [Fri], 2008, 12:48
がんばってきます〜
楽しみ楽しみ***

むう 

May 11 [Sun], 2008, 12:07
デザフェス一週間前にして風邪をひいたようです。

起き上がるとくらくら。。。参りました・・

準備終わりますように!

今日で治りますように!

告知*デザインフェスタVol.27 

April 27 [Sun], 2008, 18:24
今回で4度目の参加となりました*



遊びに来られる方、よかったら気軽に立ち寄ってみてください*
今回はいつもより大きめの原画など展示する予定です。
グッズ作りもいつもより気合入ってますので、ぜひぜひ見に来てください^^

地図見にくいですが・・;;

入場口のわりと近くなのでわかりやすいと思います♪
デザインフェスタオフィスのあるところの入口から入ればすぐです。

1 

April 04 [Fri], 2008, 11:41

ぽかぽか 

April 04 [Fri], 2008, 11:05
バイト先の近くの桜が咲いてきました*

今度写真撮ってこようかなー
お花見したいなぁ*


4月になってやりたいことがたくさんでてきた!
サイトもリニューアルしたいし。
絵もいっぱい描きたい***




とりあえずは花粉症を打ちのめしたいと思います。
ぐしゅん

目がぁぁーーー
鼻がぁーーーーーー

いろいろ 

March 16 [Sun], 2008, 16:40
いろいろな人

いろいろな物

最近いろんなものを見すぎて

自分がやりたいことが分らなくなってる気がする


簡単に頭の中を真っ白にできたらいいのに

ふくらはぎの憂鬱 

March 07 [Fri], 2008, 11:17
最近疲れがふくらはぎに来ます

痛くてねむれない

マッサージに行きたいよ〜

理想のくつ 

March 01 [Sat], 2008, 13:17
KOOSのブーツ***

節約生活中の私にとっては痛いお値段。

でもいつか一足手に入れてやるー(・o・)かわいすぎ***

今日は 

February 23 [Sat], 2008, 23:30
天気が良かったのでパネルつくり*

A2サイズのパネルを3枚作ってみました。
大きめの絵が描きたかったので・・*

あとはこの前買った小さめのパネルに水張り。

学生時代にやった以来だったけど意外とうまくできた!
というか水張りが楽しくてはまりそう。。
あーゆー地味な作業が昔からすきです。

樹脂を延々と磨いたりとかも好きでした(笑

これからはちょっとずつでも絵を進めたいです!
サボリ症なので頑張らないと!
一回のめり込むとどんどん描けるんだけどなぁ。。。ウーン・・

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyako*
読者になる