支離滅裂でスミマセン。 

2006年05月22日(月) 23時37分
夢にリョーマが出てきた…
ツナとかツナとかツナとかも。


しかし何故私は出てないのか。
私の夢なのに。


つーか何故に私が

リョーマ

になって…?
何か自分がリョマだったって、そんな夢の話。




今度出るシロちゃん(+α)のキャラソン欲しい。
素敵すぎる。
格好良かった。絵が。
ドキがムネムネ(言ってみたかった。笑)

むしろキュンキュンしました。
多分買っちゃう…(笑)
YUIのCDも買わなきゃだし、いきものがかりのHANABIも欲しいし…
YUIの映画も観たいし…
アチャー無理だこりゃ;

何か削んねーとなぁ…_| ̄|〇

一発変換バトン 

2006年04月11日(火) 16時21分
こんぺーとう(夏茄舞ン)さんに頂きました。
それでは、早速答えたいと思います。(夏茄舞ン。ありがとう!!!)



▼『一発変換バトン』
ルール>>
お題のテーマを一発変換してください
やったら一つお題を増やしてください
5人の方に回してください


あいーん→あいーん(何も出なかっ・・・orz)

どっぐふーど→ドッグフード

こまねち→コマねち

みかん→未完

だっちゅーの→だっチューの

りかちゃん→理化チャン

ふぉー→フォー

きれてないっすよ→切れて内っすよ   

かんじゃにえいと→患者に英と

やっさん→やっ差ン

ようかん→ようかん

かとぅーん→かトゥーン(・・・・・・orz)

ぶいしっくす→Vシックス

きんききっず→禁聴きッズ

ひつがやとうしろう→日ツガや棟し郎(ショック死_○/ ̄|_)
自分未だに「ひばんたに」変換デス。でも「とうしろう」さえ出なかっ・・・!!!

おんざれいでぃお→おんざ例ディお

おれさまのびぎによいな→俺様の日技に良いな(何のこっちゃ)    

おきたそうご→起きた相互

むひょうとおる→霧氷と居る

あれんうぉーかー→アレンウォーカー

なすらぶどうめい→なスラブ同盟

くろさきいちご→黒崎一後(BLEACHファンとしてどうなんだ、と。)

こうやどうふ→高や豆腐

しぶやゆーり→支部やゆーり(ごめ・・・!ユーリごめん!!!)

おろなみんしー→おろな未んシー        

こうだくみ→紅だ組

さいしゅうへいきかのじょ→最終兵器彼女(何気にメジャーなんだ、ね…?)    

予測変換バトン 

2006年03月25日(土) 12時18分
某サイト様に載っていて、面白そうで・・・
「回す人:ここで止める」ってあったのに、興味惹かれて惹かれて(笑)
勝手に貰って来ちゃいました。(ぉぃ!)
すみません;後日連絡します〜

何か結構普通のばっかでちょっとつまらないですが(笑)
ところどころアフォー!!!な変換出てきたので(死)
暇潰しにでもどうぞw

欲しい人はどうぞ。


【予測変換バトン】
携帯の予測変換で1番最初に出た文字を答えてクダサイ。

お知らせ。 

2006年03月25日(土) 11時12分
26・27日と旅行に行って来ます。
非常に面倒クサイのですがねー仕方ない。

つーか、ヲトメにパソ禁2日間はキツイざんす。
夢小説も素適イラストも何もかも見れないからね!チッ

キャラレスサイト(笑)を生活の糧に2日間を過ごします。
つーかさ!旅行って暇じゃない?
嫌いじゃないよ、でも、ちょっとさ・・・暇だよねぇ??
てかもういい加減旅行も厭きたよ。
旅行行くぐらいならオイラは家でごろごろだらだらしつつ
ネットサーフィンしてドリーマーになってた方が良ーいーなー


あ、そうそう。
暇過ぎて死にそうになるであろう移動時などにブログUPすると思います。
あ、でもでも、UPするブログは此処ではありません。
サイト用のブログにUPします。
生存確認は其処でお願い致します〜♪ こちらデス




はぁ。2日間もパソ子に触れられない・・かぁ・・・。
キッツイなぁー、本当キツイざますOTL
キャラレスサイトだけで萌えが足りるかどうか(笑)
漫画持ってこっと♪何にしようかなー
あんまたくさんだと邪魔だしー・・・
寧ろ暇潰しには小説だよな。今読んでいる戯言(クビキリサイクル)と・・・
あと何か適当に1・2冊。漫画・・も・・・・1冊!!!(←結局置いて行けず。笑

何でさ! 

2006年03月24日(金) 12時57分
またまた見ちゃった強制バトン・・・
答えた記事を保存しておいたのになぁ・・あれぇ〜?
なんか、ない・・んだ・・・けど?


あーもう無理。
こう言うのって結構ダメージ来るよねOTL

強制な訳ですが、保留にさせて頂きますー;
大ダメージで気力やられてもう当分打ちこめません;;
((同じ文って中々打ちこむ気になれないよねー

見ちったー 

2006年03月03日(金) 23時20分
前回の記事にコメント下さった「綾乃様」 「こんぺーとう様」有り難うございマシタ
コメント返しておくので「最新のコメント」よりどうぞv
いえ、そのまま直で行って下さっても構いませんがねー(つかその方が絶対早いしね。笑)



もう1つのブログ(ΕΜΡΤΥ ΗΕΑЯΤ)で答えたバトンですが・・・
此方にも修正&加筆してUPです☆★
こっちの方が確実に引っ掛かりそうな人いるし?(笑)


見ました。発見しましたのです!!!
ロムらせて頂いて早●日(1ヶ月ぐらい経ったかも?)
未だコンタクトをとったことの無い一方的ストカ?中ブログさんにて。

コメントすらした事ねぇぇぇのにィっっ
うふふー見ちゃったぁー(-▽-)遠い眼
じゃ、答させて頂きます。


[強制バトン]
はいそこ!逃げない!!!
[強制バトン]の文字を見た時点で逃げる事は許しマセーンvv
答えたく無かったのに!って人。ごめんなさーいv




[強制バトン]

ブリーチカードゲーム 

2006年02月08日(水) 17時41分
ずぅっと更新サボっててゴメンナサイ
今日は、久しぶりの更新です♪

先日、鰤のカードゲームを買いに行った時の出来事です。

意味なく続きを読む形式に(笑)

ブログ名変更。 

2005年12月24日(土) 12時26分
ブログ名変更しました。
「dialy」⇒「Freedom_LIFE」になりました。
dialyはちょっとそのまんますぎるカナ・・と・・・。
「Freedom_LIFE」の意味は「気ままな生活」です。
名前の間の _ は大好きなCD「YUI_LIFE」を少し・・・
意識してたりしてなかったり。(どっちだよ!)

BLEACHバトン 

2005年12月24日(土) 12時20分
今、一番大好きな漫画。BLEACH!!!
BLEACHバトンを発見したので直ちに拉致ってきました!
今日お友達になったばかりの綾乃さん宅から頂いてきました。
では、早速答えていきたいと思います。

◆BLEACH暦はどれくらいですか?
どうだろう・・まだ短いです。
何ヶ月だろう?そんなレベルです。今は

◆好きなキャラは?
日番谷日番谷日番谷日番谷 日 番 谷 v
2番目は・・・市丸?何か、嫌いだけど好き・・みたいな。(訳解らんて)
女キャラなら乱菊さんとか、夜一さんとか、砕蜂とか・・・です。
あれ?私、お姉様キャラ好きみたい?(

コメントスパム 

2005年12月24日(土) 11時38分
コメントスパムいっきに削除しました。
あーもう、クソ面倒くさかった。
何日も何日も何日も何日も!!!
毎週何回かは書いてるんじゃない?ってぐらいの量のスパム!
最初見た時訳分からずにクリックしたらアダルトサイト直結
IP違うけど、どうせ同じ奴なんだろ?IPまで変えて、ご苦労なこった。
あのな、こんな事本当は言いたくないんだけどな、
寧ろ自分で気付けや!って話なんだけどもさ。

一応言っておきますが激しく毒発生してます。
スパムに対して思う所は「続き」にしておきますので、気分を害さない自信がある方だけ見るように!
スパム犯・便乗犯・便乗しようとしている奴には是非とも読んでいただきたい!


では、どうぞ。読みたきゃ読め!
あ、でも、本当は言いたくないんだからねv(笑)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■自己紹介■
名前>>空衣 姫憂
誕生日>>1月15日生まれ
性別>>脳味噌腐ったヲトメ
血液型>>典型的なAB型
趣味>>パソコン・絵を描く・ゲーセン行くなどなど
好きなもの>>■最近ハマってる物■参照
嫌いなもの>>馴れ馴れしい人・ぶりっ子・暑苦しい人・体育など
■最近ハマってる物■
最近よく見る・読む・聴く物など、最近の好物をまとめてみました。
好き順(多少狂いアリ同位もアリ)
アニメ>> BLEACH・(蟲師)・ウィッチブレード・BLOOD+・hack・(うえきの法則)・ARIA・MAR・(エウレカ)・(IGPX)・(舞−乙HIME)・(シャナ)・深夜アニメ全般など
漫画>>BLEACH・悩殺ジャンキー・最遊記・Dグレなどなどなど
小説>>しにがみのバラッド。・戯言シリーズ・pulpなど
キャラ>>日番谷君vv・海君・悟空・佐野君・植木・ギンさん・ユウちゃん(神田)・などなど
キャラ>>乱菊さん・夜一さん・織姫・砕蜂(全部BLEACHだ;)
声優さん>>保志さんv・朴さんvなど
歌手>>YUI・元 ちとせ・doa・修二と彰など
CD>>YUI_LIFE・YUI_FROM ME TO YOU
絵師>>放電映像様・隼 優紀様
最新コメント
アイコン画像空衣
» 一発変換バトン (2006年04月14日)
アイコン画像夏茄舞ン
» 一発変換バトン (2006年04月12日)
アイコン画像綾乃
» 見ちったー (2006年03月07日)
アイコン画像空衣 姫憂
» ブリーチカードゲーム (2006年03月04日)
アイコン画像空衣 姫憂
» ブリーチカードゲーム (2006年03月04日)
アイコン画像綾乃
» ブリーチカードゲーム (2006年02月10日)
アイコン画像こんぺーとう(夏茄舞ン)
» ブリーチカードゲーム (2006年02月10日)
アイコン画像こんぺーとう
» BLEACHバトン (2006年01月06日)
アイコン画像vinaka
» ハリーポッターと炎のゴブレット (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» 石田さん♪ (2005年12月26日)
http://yaplog.jp/miyako_k/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyako_k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる