がー 

2005年01月30日(日) 14時03分
ブログ移動すたのだ。

ヾ(゚Д゚;≡;゚д゚)ノ http://akae92.exblog.jp/

がんばった? 

2005年01月29日(土) 2時49分

TSの公式サイトでファンアートギャラリーが公開されましたね。
ばっちり紅兄のも載っているであります。
なんてゆうか周りがすごすぎてるので紅兄の浮いてます。
明らか浮いてます。かのさんが賞もらってましたね!おめでたい!
とゆうか羨ましいです(ぇー)紅兄ももっとガンバレ。うん。
でもあんな送り方したのにちゃんと載せてくれてよかった。いい人たちなのらー
ネタはTSだけど日記はROなんだよ。分かってくれよ





おともらちの朧たんが可愛いこちゃんなので困ったもんです。
自称男前らしいですけど、装備がウサミミとか耳当てとか花びらなので
全然説得力がないのです。なので男前装備のオーク帽あげました。
それでも可愛いのは、騎士とゆうこととマジデフォな髪型だからでぃす。南無



次の日あたり、いつもお世話になってるフロドたまに誘われまして。
Irisでは初めてのADですた。フェイです。何も装備ない宮弧です。
借りまくって必死でDEF上げてました。なんてゆうか狩り方が廃だった。
PTはプリ、ケミ(フロドたま)、WIZさんで。オーラプリさんがトレイントレインしてて
WIZさんがずがーっとやっつけるとゆうね。ものすごい効率でしたよー。
75の宮弧さん半年振り以上、久々のLvうpだったのですよw76になったー




名前隠し忘れたよセニョリータ。すまん。
こういったら俺がやるほうだって朧たんに云われた。
絶 対 譲 ら な い し



んで最近はといいますと。
シフをもりもり育ててますっ。GD1でキノコ狩り〜
保護者のてっちぃー引き連れて遊んでもらってました。
とってもうまうま。Lvは38になり今日はおしまい。





ど疲れさん。

挨拶? 

2005年01月28日(金) 5時21分
記事を削除です。
ROとTSの日記となります。
TSサイトから来た人すみません゚。・(ノД`)゚・。・
ネタが分からなかったらもっとすみません_| ̄|○

<RO/Iris鯖>だいたい妄想装備ですかr

【紅兄】   【サンジ。】   【白たま+】
 Lv61     Lv27      Lv30
DEX=INT    殴り    AGI>LUK=STR  
INT不足プリ  萌えの為   やわウサシン


【宮弧】    【雷六】     【桜彌】
Lv76      Lv58      Lv59
INT=VIT   STR=DEX   量産鷹?
ぺらいプリ   マゾです  グロないとダメp


<TS/サン鯖>露店無いときはゴールド鯖もいきます。見るだけw

   【紅兄】          【宮弧】
    Lv15            Lv47
回避>幸運マゾ型  魔力>防御火力型
 力ないのでモヤシ   もりもり育ってます。
  マヂでマゾイ。   クエストのおかげですが!






<中の人>
HN/羅風故李(PN別に考えちう)
年齢/19歳
在住/東京都西の東京
好/映画、グロ、絵描き、寝る、友達
嫌/ミミズ、芋虫系、お化け、怖い話
あびばびば訪問者
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyako92
読者になる
Yapme!一覧
読者になる