right here right now 

December 23 [Tue], 2008, 2:59




I'd wish this moment, was ours to own it and that it would never leave.
Then I would thank that star, that made our wish come true.
Cause he knows that where you are, is where I should be too.
Right Here, Right Now, I’m looking at you, and my heart loves the view.
Cause you mean everything .
Right Here, I promise you somehow.
That tomorrow can wait, some other day to be but right now there's you and me.
It feels like forever, what could be better? We've already proved it was.
That two thousand words, twenty three hours, have blended the universe.
It's gonna be, everything in our whole world changed .
it starts changing and do know that when we are, our memory's the same.


This feelings like no other.

人は疑うべきだよ。 

July 22 [Tue], 2008, 2:15
さしぶ(?)な更新だよね!
本当は更新したいですけど、特別な事がないから、書きたくても書けないね!

ところで、タイトルについて事。
人は疑うべきだよ。
インターネットである文章を見つけました。
見た後、とても同意してるから、ここで発表したいなぁと思いました。

人は疑うべきだよ。多くの人は誤解しているけれど、人を疑うとはつまり、その人間を知ろうとする行為なんだ。
『信じる』。その行為は紛れもなく高尚な事だ・・・
しかしね、多くの人間が『信じる』の名の下にやってる行為実は、他人を知る事の放棄。それは決して『信じる』行為ではなく・・無関心。
無関心こそ疑うよりはるかに忌々しい行為である事に、多くの人間は気づいていない。
俺はかつてとある巨大マルチを潰したときに、その内部の多くのひどい人間を見てきたよ。
だがマルチで最もタチが悪かったのは―
いい事をしてると思い込んで結果人を騙している人間の多い事。
そいつらには人を騙しているという自覚が全くない。
なぜなら、そいつらは自分のせいで相手がどれだけ苦しむかを想像することから逃げている。
完璧な思考停止。究極の無関心状態だ。
疑う事は決して『悪』じゃない。本当の『悪』は、他人に無関心になる事なんだ。



昔、あたしが疑われたら、すぐ怒るようになります。
正直、「信じる」というものは、「疑問がない」って事ですね!
もっと深く考えれば、「真面目に理解するつもりはない」、「事実はどうでもいい」という意味かな。
って、それは文章の「無関心」だ。

疑ったら、理解したくなります。
もっと理解したら、疑いは少なくなります。
だから、本当の「信じる」は、「疑う」からはじめる。

バッグ 

July 11 [Fri], 2008, 20:41



ゲットしました。


すごく可愛くて、何度見ても好きですから、


ついに、買ってきました。


ちょっと買いすぎるかな?


あたし、失敗だよね!


まぁ、明日から節約しなくちゃ!本当です!


とにかく、できるだけ出かけなければいいじゃん



ところで、



あたし、また日本語学校に戻れるようになりました!!


おめでとうございまーーーーす!




だから、教科書を買ってきました。


家に帰ってから、ちょっと予習してもいいかなぁって思って、


結局、2課くらい読んだ後、もう読みたくない気がします。


なぜならば、この本は、簡単すぎるっ!


一部分は前も勉強したことある。


一部分は勉強しなくてもわかる。


悔しい。


悔しい。


だまされました。


ちなみに、授業は再来週の土曜日から始まる。

プリクラ 

July 08 [Tue], 2008, 1:43
久しぶりのプリクラ。

左があたし、右が親友です。






以上です

天気がいいですから 

July 08 [Tue], 2008, 1:18


お買い物しました。



少し前、この靴に一目惚れでした。


うちの靴は、ほとんどハイヒールばっかりので、


今日はこれがいいね!って言ってから、


親友に「珍しいね!ハイヒールじゃないなんて!」


って言われちゃった。(笑)


可愛いですね?w


ピンクのバラが大好き!


親友が買ってくれたプレゼント


キラキラ〜

買い物 

July 05 [Sat], 2008, 14:46
昨日、友達と出かけました。☆


最近はよく出かけてますねー!


昨日は可愛い靴とバッグを発見しましたが、最後までは買いませんでした。


とても安いのにね!


自分もわかりませんでした。(笑)


たぶん、すぐ買いたいほどほしいでもなかったからね!


でもでも、あさっては買いに行くいつもりです。


それで、これを食べましたw


すごく美味しかった〜最近はよくこのレストランへ行っていますよ!


このレストランは「義順」と言いますが、香港ではとても有名なんですよ!


何度食べても飽きないね



ところで、


最近はGReeeeNのアルバム、あっ、ども、おひさしぶりです。を聴きました。



やっぱ、キセキがいいね!


でも、全ての新曲の中でもいい曲があるよ!


自分はサヨナラからはじめようが好きです。


そして「君想い」もいいですね!


それじゃ、明日は奇跡が起こせますように。


おやすみなさい

東京 最終回 

July 03 [Thu], 2008, 16:57

人がいない地下鉄〜

あたしです。本八幡へ行っていた。
この写真、バカみたいな顔してる

あたしのダァリン(笑)
頭がいい女です

世界中一番美味しいハンバーグ定食
成田空港のレストランで食べました〜
幸せ〜

やっと、香港に帰ってきた!
東京は面白いですから、大好きよ

東京人は優しいよ〜みんなもマナー知ってるね!
ちなみに、あたしは電車ですごく優しいお爺さんに会った〜
ありがとう〜
それじゃ、また行きますから、バイバイ!

東京5 

July 02 [Wed], 2008, 0:50

浅草で買ったお菓子。
可愛いは可愛いですけど、味は普通だったね!

Day3の晩御飯ーもんじゃ焼です。
前は雑誌でもんじゃ焼の写真を見てから、美味しそうと思いました。
結局、すごくまずい

あたしのきれいな手です。(冗談)
食べる前に、すごく楽しみにしてたのにな〜


この写真を見ると、美味しそうだったね(笑)


東京4 

June 30 [Mon], 2008, 20:47

親友です。
左のが美味しかったよ〜!
右のはちょっと変かな

浅草寺の奥。
小舟町の意味はわからない

誰かさん、ゴメンネ!(笑)

浅草寺〜
人がたくさん集まってるね〜!

ここの水で手を洗ったら、何かいいことがありそう〜

浅草寺はいいところだと思うよ〜
大好きだ〜
いつかまた東京に行ったら、ぜひ、もう一度行きます!
ちなみに、ここの人形焼はとっても美味しい〜!
あの時がもっと買ったら、よかったのに。
あぁ〜悔しい〜〜
まぁいいか、また行けるからね!

東京3 

June 29 [Sun], 2008, 21:42

浅草駅です〜
この日は浅草へ行きました〜
あたしは浅草に興味ないですけど、
親友は行きたいって言ったから、行こうと思っていました。

浅草寺の入り口〜かな(笑)
いつも雑誌や、ドラマで「雷門」が見えるけど、やっと本物を見ました!
すごく大きい

お土産や、食べ物を売る店です。

食べ物の名前は知りませんが、美味しかった
それで、とても安かったよ〜!。
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もり
» 人は疑うべきだよ。 (2008年07月28日)
アイコン画像もり
» バッグ (2008年07月28日)
アイコン画像Canny
» 人は疑うべきだよ。 (2008年07月22日)
アイコン画像もり
» プリクラ (2008年07月20日)
アイコン画像もり
» 天気がいいですから (2008年07月13日)
アイコン画像もり
» 買い物 (2008年07月12日)
アイコン画像もり
» 東京 最終回 (2008年07月09日)
アイコン画像もり
» 東京5 (2008年07月09日)
アイコン画像もり
» 東京4 (2008年07月09日)
アイコン画像みやこ
» 東京3 (2008年07月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みやこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月3日
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる