花火でァンパンマン!!!  謎 

July 31 [Sun], 2005, 21:49
30日ヵラ31日の 一泊二日で 別荘に お泊りしてきたょーーーn

一泊二日とヵ なnヵ ショボィ ょねn(●・´艸`・)、;'.・

まぁ 細ヵぃとこゎ  気にシナィでww(死


ぇっとね!!!!(黙

別荘で 花火ゃろぅと 思って コンビニょってたのね。
で コンビニダヵラ ぃぃもnなぃょなー とヵ 思ってたのょ。(誰

そしたら!!!!!
ァンパンマンの 花火が ぁるぢゃなぃですヵッッ    (素
即ヵゴに ぃれましたょ(*´∀`)bbb

なnヵぁ その花火に 眼鏡  が入っててねー  (ぁ

花火ぉ その 眼鏡 で みてみてるとぉ・・・

なnとッッ!!!!!(黙

花火の 火花が   ァンパンマンに 見えるでゎ ぁりませnヵッッ!!!!  (死nで

なnヵ 何気に むなしヵったデス(歯

つまnなぃ 内容で ごめnさぃ・゜・(PД`q。)・゜・

毎日ヵくってぃったのに ミャチャンてば・・・w 

July 29 [Fri], 2005, 19:01
ワァ━━+。:.゚ヽ(●´U`○)ノ゚.:。+゚━━ィ☆ (何

こnばnゎ  毎日ヵくとヵ ぃってたのに ヵぃてなくてごめnね (ぁ

最近 塾  !!!!!   で 大変だったのょ(*´∀`)
許してねww   (肝

ぇ――――っとぉ  (長))
夏休みなnだヵら  そりゃもぅ   Enjoyしたぃ!!!!! って 思ぅょね?!  
特に Aの夏ゎ

なのに ぅちの 親ってば!!   【宿題ちゃnと ゃれょォルァ】 とヵ 【自分の将来ちゃnと考えろょ】 とヵ・・・


ぉぃA  親父さnょぉ  ぅちの歳ぉ 考えてみろょ・・(*σ´Д`)σツンツン

ぅちゎねぇ まだ   Aだっつの!!!! 
ゎヵる!?   まだ ピッチピチの 13歳!!    11月で 14だヶどッ  コレでも A なの!!!!!!(笑


来年ゎ 受験だぞ  ゎヵってるのヵ?    

ゎヵってますが 何ヵ?!!!!!(黙

Aだヵら こそ 遊んでぉヵなぃと ぃヶなぃときなnです (*´∀`)ニコ

まぁ 久々に ヵぃたのが こんな内容で 申し訳ぁりませn

 

公開しちゃぅヵも( ´艸`) 

July 24 [Sun], 2005, 13:01

ゃばぃって!!!  肝子参上しちゃったもn(●・´艸`・)、;'.・
ぁnま見れば 病院逝きに なっちまぅヵら 注意してね(●・´艸`・)
しヵも 微妙に ふてくされてる( ´艸`)

ぇとー・・・  もぅ ダメヵもしれなぃです
死んでもぃーですヵぁー (勝手にどぅぞ

最後だヶゎ 笑顔に 去りたぃ もnでs(死)(チーーン)
しヵも これまた 微妙に ストレートへぁぁぁぁぁ(死

眼鏡ね なんとなnと なななnと!!!!ゥザ
6角形なnです( ´,_ゝ`)
ょく 男子に 馬鹿にされちゃぅの。+゚(゚´Д`゚)゚+。

なnて ヵゎぃそぅな ミャチャンなの!!!!!!(死

てことで 長時間 拝見 禁止なので
ょろしくぉねげぇしゃす(●・´艸`・)、;'.・

今日のミャチャン ( ´艸`) 

July 22 [Fri], 2005, 19:25
こnばnゎー (死んで

n−・・・ 今日ね 本物の骨 見ちゃったぁぁぁ (喜ぶな
nとね 今日 親戚の火葬ぁったの   喜ぶトコロぢゃなヵったり( ´艸`)(何

ぇろ・・・ ぁ ミスタ    ぇと・・・・  (ぉ

My Friend がね(普通にぃぇ) 【モッコリ?】 って聞くと      もこみち!!!!!

ってね 叫ぶの( ´艸`) (ぁ

合言葉みたぃ (聞くな


てヵ これヵら 毎日A コレヵくね( ´艸`)
ミャチャァ がn ばり ます!!!!!!!! (黙って

ミャチィのしゃべりヴァ( ´艸`) 

July 21 [Thu], 2005, 19:27
ゃー ゃー ゃー・・・   
ブログつくり( ´艸`)
ホントゎこnなことしてる暇なnてなぃのに(謎
デモAココにゎ 秘密ィパーィの ミャチャンの日常生活ぉ           楽しめます ハィ拍手ッ   (稿

ななガツ にぢゅーいちニチ  木ょぅひ(ぁ)   微妙にnでもって

今日ゎね チョト遅めの 終業式が ぁったょ。
サテA 部活ぉ なnらヵの 理由で ゃめた ミャチャンゎ 
毎日が とてもA ソリャもぉ 腐るほどに 暇なのねn

なnヵ ヵくこと無くなって キタ(早 
まぁ 意味のなぃ 記号とかゎ 気にシナィで  特に           トヵ (●・´艸`・)、;'.・
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyako2627
読者になる
Yapme!一覧
読者になる