秋の音♪ 

November 06 [Sun], 2005, 3:43
今日気付いたんだけど、ウチの外の道が落ち葉だらけになってましたw(☆o◎)w
あの乾いた落ち葉を踏みながら歩くのが好きです♪ぱりばりって言う音が気持ち良くて(^∇^)私って変人???

待ちに待った♪ 

November 04 [Fri], 2005, 1:26
やっと洗濯機届きました〜♪
古いのは引き取ってもらって…今までありがとう(;_;)
うちにもNew faceが現れて、早くなれてもらおうということで早速働いてもらいました(^∇^)v
早いなぁ〜☆さすがです(^_^;)そして回る音も軽そう♪これからよろしくねヾ(*'-'*)

☆アロマ☆ 

November 02 [Wed], 2005, 0:22
少し前から始めてます♪アロマオイルo(^o^)o途中でお香にしてみたんですけど、あのお香って感じの匂いがちょっと苦手でまたアロマオイルにもどりました♪ラベンダーとムスクとローズがウチにあって、最近はローズばっかですね〜。何かいい香りあったら教えて下さい(*^_^*)

ついに購入!! 

October 30 [Sun], 2005, 23:48
壊れかけてた洗濯機…。最近ちゃんと洗濯できなくなってきたのでヤバイ!と思ってやっと新しいものを買いに行って来ました♪斜めドラムみたいなのが欲しかったけど…諦めて(^_^;)フツーの買いました♪早くとどかないかねぇ〜(-.-)y-~~~
帰ってから壊れかけの洗濯機で洗濯したんですが、何回もエラーになって止まるので2〜3時間かかっちゃいました(-"-;)……待ち遠しい。

お誕生日の…☆ 

October 29 [Sat], 2005, 23:44
プレゼントを買いに友達とでかけてきました☆あーでもないこーでもないって言いながらやっと辿り着いたのがGAPの洋服でした(*^_^*)で、プレゼントしに行ったら泣いて(?)喜んでもらえてほんとにHAPPY☆彡
プレゼントとか探すのって結構楽しいですよねーo(^o^)o渡すときはなぜか貰った時と同じくらいうれしい気持ちになります♪

さむ…。 

October 28 [Fri], 2005, 1:04
みなさん風邪ひいてませんか?私はもぅ寒くて寒くてコタツ出したいくらいです!!出しちゃおっかな♪(^o^)冷え性で冬はいつも足が冷たいからついついコタツで寝ちゃうんですよねー…。湯たんぽみたいなの欲しいな♪

お風呂での相棒☆ 

October 27 [Thu], 2005, 0:57
最近寒くなってきたので半身浴をするようにしてます♪その時の必需品がコレ。長く入る為にひたすら読んでます(^o^)半身浴をすると新陳代謝がよくなるらしいので。私は代謝が悪すぎるんですよねー…。何かいい方法ないでしょうか…??

ハロウィンが終わっちゃう(;_;) 

October 26 [Wed], 2005, 1:35
ど〜してもハロウィンの期間のうちにディズニーランドへ行きたかったんですけど、とうとう行けずに終わっちゃいそうです(ToT)ディズニーランド自体、中学の時以来行ってない気がする…。実家にいた時よりもはるかに近い場所に住んでるのに、行かないもんですねぇ。来年かな(^∇^;)行った方いますかー?、どんな感じだったか知りたいなぁー(^з^)

気付けば… 

October 24 [Mon], 2005, 23:59
もう10月も少しでおわりですねー(´〜`)夏が終わってから高速で毎日が過ぎてく気がします。だってもうすぐ年末ですよ!最近まで暑かったのに。
こう毎日が早くて、もうこんな時期なのかって思うたびに、今まで毎日何してきたのかなって考えます。長い時間経ってるわりにそれに見合ったものが身についていないというか…。勿体なく思うときがしばしばあります。もっと濃い毎日にしていきたいですね☆

アレグリ〜ア〜♪ 

October 23 [Sun], 2005, 22:38
楽しんでまいりました(^∇^)vさすがサーカス♪みなさん人間離れしてます(^_^;)やっぱりハラハラするもんですねー♪思わず「おぉー!!」とか言っちゃった☆技にも感動したけど、開演の時に小さな男の子が英語にも聞こえる日本語で挨拶しててかわいかった!『カメラナドデノォ、サツエイハ、ゼッタイニ、ダメッ!!』って(≧∇≦)
終わった後はすごい人・人!!代々木公園のフリマとかいろいろまわったんですけどまともに見れなかった…。歩いてると何人もの人が葉付き人参を丸かじりしてて、すっごく気になったので探したら新鮮な野菜のお店が出てました!もちろん食べましたよ♪人参のクセが全然なくて食べやすかったナ(^〜^)
しかし日曜日の原宿は全然前に進めませんね…。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 秋の音♪ (2006年09月28日)
アイコン画像バカは氏んでも名乗らない
» 秋の音♪ (2006年02月11日)
アイコン画像
» 秋の音♪ (2005年12月26日)
アイコン画像
» 秋の音♪ (2005年12月11日)
アイコン画像(・∀・)
» 秋の音♪ (2005年12月11日)
アイコン画像(n・ω・n)
» 秋の音♪ (2005年12月09日)
アイコン画像サザンクロス
» 秋の音♪ (2005年12月09日)
アイコン画像(・∀・)
» 秋の音♪ (2005年12月01日)
アイコン画像藤沢の恋
» 秋の音♪ (2005年11月29日)
アイコン画像W
» 秋の音♪ (2005年11月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyako127
読者になる
Yapme!一覧
読者になる