01月11日のつぶやき 

2017年01月12日(木) 0時00分

01月02日のつぶやき 

2017年01月03日(火) 0時00分

01月01日のつぶやき 

2017年01月02日(月) 0時00分
  • FFXV、息子が昨夜エンディングを迎えたって起きてくるなり話し始めた、いつかやるかも知れないからやめて(>_<)って言ったけど、いつになるかな現実を指摘され、聞いてるうちに、なにそれ、やれない、もうやれない(ノ_<)クライシスコアもだけど、無理(ToT) Posted at 08:44 AM
  • ?あけましておめでとう? 今年ものんびり宜しくお願い致します?(*´?`*)?? 新聞1時間以上掛けて仕分けた笑 読んでたらみんな起きて来ちゃうわ。お雑煮作らなきゃね。 一面のキムタクにエールを!… https://t.co/octnl66ZVx Posted at 07:47 AM
  • RT @Erika_ps_ilu: あけおめと、フォロワー様500人突破記念という事で、リプ祭りスタートします?1ツイート1リプでフォロワー様限定になりますのでぜひぜひフォローして参加してね??よかったらこのツイートを拡散して広めてね?よろしくお願いします? #PSILove… Posted at 05:58 AM
  • ?あけましておめでとうございます? 今年ものんびり宜しくお願い致します^_^ 一仕事し終えて新聞読んでます。 応援せずにはいられないよ。 https://t.co/3sQvtsEXAI Posted at 05:58 AM
  • http://twitter.com/miyako_dears

12月26日のつぶやき 

2016年12月27日(火) 0時00分

12月24日のつぶやき 

2016年12月25日(日) 0時00分
  • RT @whiteheart_KD: 【VIPシリーズ短編集・配信決定】 高岡ミズミ先生の大人気シリーズ「VIP」の番外編を集めた『電子書籍オリジナルVIP番外編同人誌再録集』の配信が、2月17日(金)に決定しました。気になる収録作品(全21篇)の詳細は、公式サイトへ! htt… Posted at 10:01 PM
  • http://twitter.com/miyako_dears

12月23日のつぶやき 

2016年12月24日(土) 0時00分

12月22日のつぶやき 

2016年12月23日(金) 0時00分

12月18日のつぶやき 

2016年12月19日(月) 0時00分

12月16日のつぶやき 

2016年12月17日(土) 0時00分

12月14日のつぶやき 

2016年12月15日(木) 0時00分