初ブログ! 

2011年09月21日(水) 22時46分
初めまして。みやこさんです

このブログには、国際結婚をしたものの言語の違い、文化の違いで悪戦苦闘の生活を送る私の日常を書いて行こうと思います

という事でさっそく


私の旦那は人と観点がずれています

そろそろ新しい家に引っ越しをしなくてはいけませんが(まだ部屋は見つかっていません
大きい大人二人と大きな肥った猫が1匹いるのに1DKの部屋に住みたがったり。

軽トラでドリフトをすると言い出して、安いと購入した軽トラックはエンジンが死んでいるBodyだけしか使い物にならない車両

それからエンジンをジャンクヤードで探してきたのは良いけど、車検を通した後にまさかのエンジン壊れる

そんなこんなで購入してから約5ヶ月ほど経ちますがまともに動いた事が数日だけです。

それでも諦めつかずに週末はそのトラック直しています

パーツをヤフオクで落札するように私に頼んでは、結局そのパーツが故障個所じゃなかったりと・・・。

かなりイライラさせられています

おまけにうんちくやろうなんです。
あまり書く嫌いになりそうなので、今日はここまで
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:オブライアン
読者になる
このブログでは、英語ができないのにアメリカ人と国際結婚をして文化の違い言葉の違いで悪戦苦闘している私の日常を書いています 悪いことも書くけど、良いことも書きますよ〜
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる