宮古島でダイビングをお探しですか? 

November 23 [Wed], 2016, 13:05

宮古島の海が好きなあなたに、そして自分の好きな海を探しているあなたに、今の宮古島の海をお届けしたいと思っています。未熟なダイバーですが、マリンスポーツが大好きなので暇があればいつでも海に行きます。(つまり、日焼けはすごい、と。)


今年開通した伊良部大橋のおかげでかなり行動範囲も広くなりました!宮古島のダイビング情報サイトなどのお手伝いをしながら、ちょくちょく日々の海生活のことを書ければと思っていますが、何しろ三日坊主なタイプなので・・・とにかく気長にやりたいと思います!


やっぱり宮古島、大好き!


宮古島のダイビングのここがお勧め!


私が宮古島に来て、海に入って思ったことを3つ上げるとしたら…



  1. なんと言っても海がきれい!

  2. 透明、じゃ無くて青い!

  3. とにかく熱い!


とにかく夏の日差しはもう火傷レベルになるので、私はもうウェットスーツは必ず来て泳ぎます。もしくは夕方になってから。夕方であれば日差しはもう柔らかく、海もあったまっているので気持ちいですよ!


日焼け止めなんて、もはや何の意味も無かったんや・・・

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:宮古嫁
読者になる
宮古島に来て3年目の旦那と結婚した宮古嫁です。美味しいもの好き、お酒好き、そして海が大好きです!
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる