支部コンサート

May 23 [Tue], 2017, 8:15
5/21、幸楽会滋賀県湖北支部の
第3回演奏会。
初めて栗東さきらで開催しました。
遠方からのお客さまも多く、
客席は満席!

今回、私は女声ヴォーカルアンサンブルで出演。
子育てから復帰した後輩と、EMUのメンバーの3人でポップスを歌いました!ピアノ伴奏は、いつも一緒にお勉強していて、EMUのメンバーでもあるCちゃん。
クラシカルなコンサートでポップスを歌うのは少し勇気が必要だったけれど、聴いてくださった方は、全然違和感なかった!と言ってくださり一安心です

アンサンブルは楽しい!
そして、これからは色んなジャンルの曲を歌っていきたいです



ご来場いただいた皆さま、応援してくださったみなさま、ありがとうございました


ワクワク

March 13 [Mon], 2017, 9:20
久々に出現



ただいま、絶賛準備中。

気候が違うので悩むわ

ミュージックフェスティバル合唱編

February 19 [Sun], 2017, 8:17
今日はこれ!

EMU Singersが出演します。
華やかな舞台になりますよ

お天気もよさそう。
ぜひお出かけください。

ミュージックフェスティバル

February 05 [Sun], 2017, 10:20
器楽声楽編の本番です。

安土文芸セミナリヨにて14時開演。
声楽、ピアノ、フルート、箏
パイプオルガンなど。

お時間あれば是非。

雪 その後

January 25 [Wed], 2017, 12:27
夕べ。
帰宅しましたらば…







玄関が遠かったです

豪雪

January 24 [Tue], 2017, 11:14
どれだけ降ったら気がすむんですかい。



彦根は局所的に降っているようです。
昨日は根性でクルマを出しましたが、
もう無理。

道、ないもん。

今日は電車で山科まで。
ケモノ道のように化したいつもの道を
倍の時間をかけて駅まで歩きました。



45分遅れの電車に乗ったけど、
約束の時間には余裕で到着できそうです。
早く出発して良かった。

お知らせ

January 22 [Sun], 2017, 18:09
コンサート情報を3つ。


?ミュージックフェスティバル?
? ? ? ? ? ?〜器楽・声楽編〜
? ? ?2/5(日) 14時開演 ?安土文芸セミナリヨ
? ? ?チケット…500円?
? ? ?私はソロで日本歌曲を歌います。


ミュージックフェスティバル
? ? ? ? ? ? 〜合唱編〜
? ? ?2/19(日) 14時開演 安土文芸セミナリヨ
? ? ?チケット…500円?
? ? ?EMU ?Singersの指揮をします。
? ? ?コスプレにも注目!


リラコンサート

? ? ?3/4(土) 14時開演 ?京都アルティ
? ? ?チケット…1000円 ?
? ? ?私はシューマンの歌曲と、
? ? ?アニソンメドレー (アンサンブル)
? ? ?を歌います。


チケットご入用の方は私までご連絡くださいね




?? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?

続き

January 05 [Thu], 2017, 18:33
もう四日も経ってしまいましたが、
ひこにゃん





癒されます

この日、自宅〜彦根城を往復して
14000歩!がんばりました。

でもしっかり寄り道もして…
クラブハリエで、
アフタヌーン・ティーセット



良いお正月でした(≧∀≦)

迎春

January 02 [Mon], 2017, 13:08
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨日に続いて今日もよいお天気!
彦根城まで歩きました。
さて、これから天守前に、
ひこにゃんが登場します。
ワクワク


ジルベスターコンサート

December 31 [Sat], 2016, 21:53
いよいよ開演です。


みなさま、よいお年を。



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ばーばら(きたじまみや)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:滋賀県
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・ウォーキング
    ・旅
    ・食べ歩き
読者になる
数年放置していたブログをゆる〜く再開しました。気まぐれに更新します。
月別アーカイブ