月曜日 

2011年01月24日(月) 22時07分
土日が過ぎてまた月曜日がきた。
土日が充実していれば
いい状態で月曜日を迎えられるが
つまらなければ悲惨だ。

幸い、土日はいろいろ有意義な
ことが多く、つらくない月曜日に
なっている。

夜も7時近くまで残業して
それほど疲れない。
雪も降らず、いい感じだ。

今年は花粉がかなり多そうで
それが気がかりだ。
今から薬飲み始めたほうが
いいかしらん?

沖縄の本 

2011年01月23日(日) 22時04分
昼過ぎまで実家で過ごす。
2時過ぎに義姉を駅前まで
送るため出掛ける。

スズキから電話があり
クルマの点検と傷修理が
終わったのできてください
とのこと。

駅前で義姉を送ったあと
本屋で沖縄の旅行についての
本を買う。

4月の修学旅行について
親も同行することになりそうな
感じだが、私は沖縄だけはまだ
行ったことがないので少し
期待している部分もある。

途中Macで軽く食事してから
実家に帰る。

沖縄の本 

2011年01月23日(日) 22時04分
昼過ぎまで実家で過ごす。
2時過ぎに義姉を駅前まで
送るため出掛ける。

スズキから電話があり
クルマの点検と傷修理が
終わったのできてください
とのこと。

駅前で義姉を送ったあと
本屋で沖縄の旅行についての
本を買う。

4月の修学旅行について
親も同行することになりそうな
感じだが、私は沖縄だけはまだ
行ったことがないので少し
期待している部分もある。

途中Macで軽く食事してから
実家に帰る。

義姉くる 

2011年01月22日(土) 22時10分
今朝は自宅にて9時過ぎに起床。
じょー母ヽ(`Д´)ノに電話があり
下の義姉が高速バスで東京から
来るという。

じょーじは別に来なくていいと
言っていたけど、内心はちょっと
期待しているようだ。

昼前に駅前に迎えに行き
昼食はみんなでお好み焼き屋に
出掛ける。

そのあと病院に行き
本家の叔父の見舞いに行った。

3人は先に実家に帰り
私は夕方まで自宅で掃除や
PC検索をして実家へ。

夕食は全員でO村のうどん屋に
久しぶりに出掛ける。
やっぱりここのうどんは最高(^◇^)

相変わらず雪はまだ降っている。
寒い日は当分続く。

ソープディスペンサー 

2011年01月22日(土) 7時04分
昼前、市内の土地改良連合会に
図面をもらいに行き
建設事務所に書類を提出に行く。

そのあと自宅に寄ると
先日ネットで注文した
風呂場に置いておく
ソープディスペンサーが
、3個届いていた。

食事してから取り付けてみる。
今までのは具合が悪く、
これをしばらく使ってみよう。

午後職場に戻り、書類と
午前中もらってきた図面を添付して
3時半にまた出掛ける。

市役所に書類を提出して
じょーじを学校へ迎えに行く。
じょー母ヽ(`Д´)ノは今日は
早く帰宅して、パスタ屋で
夕食のあと買い物して
自宅に帰る。
今夜は自宅泊。

ソープディスペンサー 

2011年01月22日(土) 7時04分
昼前、市内の土地改良連合会に
図面をもらいに行き
建設事務所に書類を提出に行く。

そのあと自宅に寄ると
先日ネットで注文した
風呂場に置いておく
ソープディスペンサーが
、3個届いていた。

食事してから取り付けてみる。
今までのは具合が悪く、
これをしばらく使ってみよう。

午後職場に戻り、書類と
午前中もらってきた図面を添付して
3時半にまた出掛ける。

市役所に書類を提出して
じょーじを学校へ迎えに行く。
じょー母ヽ(`Д´)ノは今日は
早く帰宅して、パスタ屋で
夕食のあと買い物して
自宅に帰る。
今夜は自宅泊。

給料日 

2011年01月20日(木) 23時06分
今日は今年最初の給料日だ。
年末年始はあまり出費がなかったので
とくに金欠でなかったせいか
気がついたら今日、という感じ。

今日は農業委員会、活性化センター、
中山間直接支払、などなど
けっこう忙しく過ぎた。

スマートフォンの使い方、
アプリなどにかなり馴染んできて
使いこなせるようになってきた。
あとおサイフ機能が早く使えるように
なればいいと思う。

給料日 

2011年01月20日(木) 23時06分
今日は今年最初の給料日だ。
年末年始はあまり出費がなかったので
とくに金欠でなかったせいか
気がついたら今日、という感じ。

今日は農業委員会、活性化センター、
中山間直接支払、などなど
けっこう忙しく過ぎた。

スマートフォンの使い方、
アプリなどにかなり馴染んできて
使いこなせるようになってきた。
あとおサイフ機能が早く使えるように
なればいいと思う。

資料作成 

2011年01月19日(水) 22時31分
今日は、4月から支所の宿日直が
廃止されるのに伴う活性化センターの
注意事項等の資料の作成をする。

使用申請から鍵の受け渡し
部屋の使用、鍵の返却まで
注意事項を見直しする。

夕方までほぼ1日このことで
終始する。
まだ1月で3ヶ月以上先の
話だが、早めの準備は
遅すぎるよりいいと思う。

資料作成 

2011年01月19日(水) 22時31分
今日は、4月から支所の宿日直が
廃止されるのに伴う活性化センターの
注意事項等の資料の作成をする。

使用申請から鍵の受け渡し
部屋の使用、鍵の返却まで
注意事項を見直しする。

夕方までほぼ1日このことで
終始する。
まだ1月で3ヶ月以上先の
話だが、早めの準備は
遅すぎるよりいいと思う。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みやきんちゃん
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる