看板娘。 

November 12 [Sun], 2006, 16:40
こんにちはー。
ブログ変えたんじゃないけど更新です。
今日やっと…。
完成しました!!!!+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ
看板娘の恋…w
恋は、大人しい、優しい、おっとり、天然です(汗
愛きょうはバツグンですw(犬かよ。


てゆーか、めちゃ下手です。どへたくそです。
が、愛する人に名前入りイラストを描きました!キャー///
文字とか、てきとーだけど、中身はこれといっしょ。
もらってもなんも嬉しくないだろーけど。
日頃の感謝をこめて。(o´艸`)

はぁ。なんかどっと疲れが...
します。です。
最近絵描いてなかったもん。スランプで。
だから増して強烈に下手になったんだ。そーだよ。きっとそーだそーだ。

ブログ変えようかな。
つまらない?って言ったら変だけど、FC2あきたな。
ジュゲムもいいんだけど。ね。

ヤプログもいいなーー。
とりあえず今はFC2のをなんとかしよう。うんうん。
してこよーーーっと。

でわゎww

テスト。 

November 12 [Sun], 2006, 16:40
テスト。
最新記事
最新コメ
カテゴリアーカイブ
メールフォム

TITLE


MESSAGE

メロパ。

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyakimiyamoto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる