9月 

September 25 [Fri], 2009, 22:45
1位森田涼花 アイドリング11号 シンケンイエロー
2位朝日奈央 アイドリング15号 
3位河西智美 AKB48チームK
4位佐藤由加理     チームA SDN
5位寿美菜子 スフィア
6位宮崎羽衣
7位明坂聡美 
8位戸松遥   スフィア
9位小泉瑠美
10位遠藤舞    アイドリング3号
11位フォンチー  アイドリング8号
12位亀井絵里  モーニング娘。
13位大島優子  AKB48チームK
14位浦野一美        チームB
後は不在って感じ

書泉でのアイドリング握手会

22,23の野音でのアイドリングライブ いってきました

そのせいで順位がぶれたのかな まぁ適当だけど

そんなこんなで9月も終わりです。

8月 

August 03 [Mon], 2009, 0:11
1位佐藤由加理   AKB48チームA SDN48
2位遠藤舞      アイドリング!!!
3位桃瀬美咲
4位寿美菜子    sphere
5位朝日奈央     アイドリング!!!
6位河西智美     AKBチームK
7位森田涼花     アイドリング!!!
8位横山ルリカ    アイドリング!!!
9位浦野一美     AKB48チームB SDN48
10位大島優子    AKBチームK
11位小川真奈    キャナァーリ倶楽部
12位高梨臨     シンケンピンク
13位亀井絵里   モーニング娘。
14位明坂聡美    Friends
15位鈴木愛理    ℃-ute 
16位大川藍    アイドリング!!!
17位伊藤かな恵  
18位フォンチー  アイドリング!!!
19位小野恵令奈  AKBチームK
20位宮崎美穂   AKBチームA


SDNはじまりましたシンディゆかりんがんば!

ゆががウルサイんで。 

July 09 [Thu], 2009, 16:00
1位佐藤由加理  AKB48チームA
2位小川真奈   キャナァーリ倶楽部 めちゃモテ委員長
3位寿美菜子    sphere
4位森田涼花    アイドリング!!! シンケンイエロー
5位高梨臨     シンケンピンク
6位中島早貴    ℃-ute ガーディアンズ4
7位河西智美    AKBチームK AKBアイドリング!!!
8位大島優子    AKBチームK AKBアイドリング!!!
9位フォンチー    アイドリング!!!
10位宮崎美穂   AKBチームA
11位遠藤舞     アイドリング!!! AKBアイドリング!!!
12位前田憂佳   ハロプロエッグ High-King しゅごキャラエッグ! S/mileage(スマイレージ)
13位小野恵令奈  AKBチームK AKBアイドリング!!!
14位亀井絵里   モーニング娘。
15位明坂聡美   Friends
16位中島愛     エクリップス
17位伊藤かな恵  りらちっち
18位桃瀬美咲   Push★1初代グランプリ
19位大川藍     アイドリング!!!
20位高島彩     フジテレビアナウンサー

※そのときの気分なので1分1秒でかわるよ

きあいパンチ 

June 01 [Mon], 2009, 11:25
また更新するの忘れた
ブルーレイレコーダーを買いました。 
アニメ、バラエティ、映画色々録画して録画が趣味みたいになってます。

アイドリング・AKB・ハロプロ・声優 結局全部好きになってしまいました。
ほんとーにダメ人間です。。。

アイドリングは11号のすぅ〜ちゃんが好き
AKBはチームAの宮崎美穂 チームKの河西智美・大島優子・おのえれぴょんが好きです。
ハロプロは亀井えりりんだけかなー
声優はあけちゃん・きーやんぐらいかね

アニメ
内容はともかく流行にのせられ 
みないぞ!みないぞ!と思っていた けいおん!
ゲームをもっていたのでなんとなくみた 戦国BASARA
この2作品を継続してみています。

ドラマ
キムタクの新ドラマ けっこー面白いですね。
2話は個人的に大好きなガクトさんがゲストででていたのでおもわず録画してしまいました。

24−シーズン7−
全部みました。 まさかのあの終わり方 次への伏線かなー?
シーズン8がまちきれないよ!

遊戯王
相変わらずやってます。
次のDTでワームの神様ワーム・ゼロがでるみたいでワームデッキくんでてよかったー!

漫画
ワンピースすごいおもしろいね
シャンクスまだかなーミホークまだかなー
ブリーチ読むのに30秒だね
ヴァイザードまだかなーヴァイザードまだかなー
ナルト ・・・ぉぉぅ
・・・・サスケェ

ボーノのライブDVD買おうかなぁ 評判すごいいいみたいで
アイドリング!!!のDVDBOX買おうかなぁ 最近のはかかさずチェックしてるけど
昔のほうが面白いってきくしー

ひさしぶりにCDを買いました。 
金色のコルダのやつ
今回は宮野まもまもも参加しているみたいで 
きーやんとまもまもの美声がほんとうに美しかったでござる。

病気
なおんないねー これは長い戦いになりそうだなー
1日10000歩 半身浴45分 采食生活してるから
徐々に良くなってきてるよーな気がするけれど 
それでも誘惑にまけてアイス食べちゃうんだなこれが

携帯5年ぶりぐらいにかえた
最近の携帯ってなんなのこれ? すごすぎ 

ブログうってたら眠くなった
寝よう おいもっと更新しろよー自分
日記と同じであとでみてあーこんなことあったんだなーってかくものだぞ!

ばいばいばい!

あけこ 

December 19 [Fri], 2008, 9:08
特に更新する内容なんてないんですが・・・
今年ももうすぐ終わりに近づいてきてます。 残すはクリスマスぐらいカナ

最近超ラジがーるず聞いてます聞くことぐらいカナ

火曜の伊藤かな恵ちゃん
木曜のあけちゃん
金曜のゆかち だけだけどねw

遊戯王やってます 魔法使いのストラク買おうと思ってます。

アニメみてます。 カオスヘッド、今日の5の2、クレヨンしんちゃんみてます

久々にCD買いました。 
アイドルマスターの961プロ オーバーマスターっていうのです。
ずっーと前から知ってはいたんですけど買ったのは初めてです
激しいノリのいい曲デスヨ

ちなみにアイマスではニゴさんが好きです
キラメキラリ歌ってるときのニゴさん美しい・・・いや、、、ふ、ふつくしいです!

ミンゴスの蒼い鳥も好きです 閣下のライブパフォーマンスカッコイイです
ちあきさんは君ラジのころから大好きだったので、アイマス、ヤッターマンなどで人気がでてうれしいデス

アイマスの曲は
キラメキラリ・DO−DAi・9,02とか好きでよく電車の中でアイポッドかちかチしながらきいてマス

今年初めに体重をはかったとき75kgだったんですけど
こないだはかったとき ナント!59キロになってました!!
176センチなのでまあ許容範囲カナ

ダイエットとかしてたわけじゃなくて最近食欲があまり沸かない←おじさん化したのカナw

運動したらおなかすくかもしれない・・・うーんw

=======================
現在11月28=12月19日
回数1回
負けるな!ガンバレジブン!しゅごキャラがついてるヨッ!

P.S スキーシーズンになってきました。 寒いので体には気をつけてください

ちょ〜wマジカヨ! 

December 01 [Mon], 2008, 19:54
フフw えー約1年ぶりの更新になります。
ずっと使っていたPCが壊れ違うPCで遊んでたから・・・というより自分のブログの存在を忘れてました


さてこの1年のことを簡単にふりかえってみよう
あのあとバイトはしてません。 日給バイトはしたけどあんまりあわなかった。
ネットゲームも卒業しました。  2chを本格的にはじめてJaneを使い実況、モ板(狼)でよく遊んでます。

mixiも復帰しました。 でもあんまりこっちはやってません。

今でも源さんとは1,2週間に1回の割合で遊んでます!
源さんはとてもやさしいです というよりボクが甘えている感じですw
源さんと半年ぐらいまえから遊戯王やってます。
シンクロ強いです!www すぐ飽きるかと思われた遊戯王ですが新しいカードがどんどんでるので
すごい面白いです!

最近は旧友と連絡をとることが多いです!
うれしいことです。

高校のお友達ともときどき遊びます。

漫画はジャンプ系ぐらいかなー

アニメはクレしんぐらいかなー とらドラとか今日の5の2とかもみるけどうーん

今でもハロプロは好きです 
自分でもビックリ!1年すきすきな気分だった
℃-ute 愛理 舞美 nksk Berry 桃子 りしゃこ モー娘。 亀井ちゃん
が好きダス
ほんでもって アイドリングにも興味もってます 
アイドリングは すぅちゃん1択!

声優ヲタも復帰しました
最近は 井上麻里奈 伊藤かな恵 明坂聡美 よっちん きーやん 岩田みっちゃん ゆかち
ここらへんを応援してます。

ラジオは超ラジガールズ 君のぞらじお あたりをきいてます

某谷っくんと最近連絡しました
元気そうでなによりです

そうそう今はわけあっていませんが
犬っころ2匹目を飼いはじめました 
一匹目とも仲良くやってます。

あぁこれも書いておかないと未来のボクは忘れてしまうだろう
今年は病気ラッシュでした
ヘルニア再発 頻繁におこる関節痛 ヘルペス アトピー 酒さ 寒蕁麻疹 通風 糖尿病(1歩手前
ほかにも書ききれないほどの病気にかかりましたネー
これだけの病気にかかりホントにやばいっ!って思ったので
毎日適度な運動 できるだけ菜食生活 を心がけました
まだまだ治ってないけど回復の兆しはみえてきたように思います


競馬面白いです 

パチンコも結構やりました パチスロもやりました 
両方あんまあわなかったケドネ^−^;

最近録音作業にハマッテマス

カラオケに1人でいけるようになりました。
でもやっぱり誰かと一緒にいったほうが本気だせて楽しいです

カロリーメイトにはまっています

いろいろなことがあった2008年
まさかのNEET生活 

ハロプロ紅白落選は非常にショックでした

流行語はグーだそうですw おめでとうございます。

思い出したのでちまちま更新できたらイイナと思ってます

適当でいいんです 

忘れないように 1歩 1歩
進んでいくように 
1日1更新 できるよう心がけ

この生活から脱出し

この1年でいろんな人にお世話になった恩を返すことが

来年の目標に 

いや、今からでもすこしずつ すこしずつ かえそう

そんなことを思っている今はまだ無職

キター!(*^_^*) 

December 30 [Sun], 2007, 22:23
キュートが日本レコード大賞最優秀新人賞とった! 今年で一番うれしかった。

なんという、急展開 

December 27 [Thu], 2007, 9:25
タイトルの通りここ数日でかなり自分に変化がw 
まずはものごとの考え方  ジブンガジブンガ だった考えをかえた。
つぎに目標の確立  1年悩んだかいあって 自分の進路をきめた あとは 実行するタイミング
そして趣味の変化  声優、声優だった自分だけど 最近は ハロプロにはまってしまい あれ ハロプロってこんなに いけてた?っけ って思って モー娘。→きゅーと→ベリーズ にはまりつつある というか はまった  
モー娘。は ガキカメのラジオを毎週きいている
キュートは某サイトとかで 歌とかダンスをみてる キュートをはじめてみたときは なんだまたつんくがへんなユニットつくりやがったぐらいだったけど ちゃんと歌をきいたり ダンスをみてみると モー娘。以上の可能性を秘めたユニットということがわかり かなり好きになった  驚愕の愛理の歌唱力には驚かされた ほかのメンバーも歌がうまく ハロプロ本格派ユニットだと思ってる 
ベリーズは キャプのダンスの魅力 桃のプロさ が気に入ってる グループ内でいろいろあるみたいだけど がんばってほしいw 
ほんで紅白にベリーズ、キュートがでるらし キュートはレコ大にもでるみたいで なんか楽しみw

ハロプロ>声優になったわけだけど 別に声優に全然興味がなくなったわけもなく しいていうなら
ベリーズ>キュート>男声優>女声優>モー娘。くらいになったってかんじかな

漫画とかアニメは基本チェックはしているけれど 実際そこまで好きじゃないんだよねw
漫画はおおきく振りかぶっての最新刊を買った! 
アニメはダメーポ2、ef、みなみけ あたりかな〜 みなみけ2期はじまるみたいだけど 製作会社?かわるみたいだから みないかもなー 
タイムアウトしそうなので次

あ、おひさし 

December 05 [Wed], 2007, 19:27
すっかり 更新するのをわすれていたよw

あ〜最近 ウィスパーの練習してます ウィスパーってのは歌い方の一種でささやくように歌うやつですね

のとまみまみとかがよくつかうアレですね

練習の甲斐あってか 結構うたえるようになってきてうれしすです

カラオケでスキル3連発して2日間声かれてもきにしない!w

アイラさんの曲を最初ウィスパーとかで歌って さび ビブラートまっくすで歌うのはきもちよすぎです
wwwww

まぁやっぱ 目標は きーやん っすね 彼の音域のひろさはそこらへんの歌手をかるくしのいでますね
コルダの曲名はあんまわかんないんすけど はっぁぁぁあああっていうやつがすきっすww

では また〜 すごすご〜w

キライはセイギ! 

November 08 [Thu], 2007, 19:35
いもうとがキライ そうキライというより キライ これはしかたのないことだ なにがきらい? キライ
きらいよりキライ どうだろう? きらいよりキライなんだ こんなにキライなひとはいない 
ひと?いやベータにしかみえない そうこれはキライなんだ なぜあいつは、、、、なのだろう
キライなのに理由はないのだよ。