久々にヤプログ!きたよ

June 06 [Mon], 2011, 18:58

久々にログインしたwww



ヤプログ!復活しようかな(・ω・)

懐かしいプリクラ

November 15 [Mon], 2010, 0:40
 
ぼかしいれるよ〜っ!
 
 
 
懐かしいプリクラ
みんな若いwww
 
 
 
これはヲタ時代かなwww
 
 
だいすきな理子との初プリ
 
 
中2
調子のりぴー時代
 
 
これも中2!
 
 
つまんないね
 
 

\(^o^)/

September 23 [Thu], 2010, 14:56


なんか、久々にヤプログ書きたくなったwww

んだけど、いざ書こう!ってなったらやる気失せた

乳酸菌の呪い

September 06 [Mon], 2010, 10:02

調子乗って朝から、乳酸菌で有名なカルピス飲んだらやっぱりお腹ゴロリだわ。


価値観

September 04 [Sat], 2010, 23:11

の違い。ややこしやー


最近、ヤプログ!放置でごめんねorz

アメブロと前略メインでやってました。
すいませんorz


うーん、すきなひとほしい‥

わたし、すきになってから友達になるんじゃなくて、友達から好きになる人間なんでまず友達にならないと‥←
なんて欲張っちゃあかん

一目惚れとか絶対しないからなー‥
てかわたしみたいなひとが一目惚れはしたらだめじゃ


やほやほやほほ

August 28 [Sat], 2010, 10:59


学校辞めたいって言う奴、まじさっさと辞めろ!笑

とか思うわけです。

うーんとね、学校つまんね。
ほくろのーと見てるときとかずほと居るときが楽しい(`・ω・´)!
あと笑ってるときかな。あとは苦痛だわもう(笑)

テスト週間のがまだ良い。


アメブロ使えない

August 24 [Tue], 2010, 7:42

なにかと不便だな。

今日は1時間目から日本史で3、4が空き時間´ω`


最近の空き時間はくっそつまらないから多分寝てる


なしてこんなつまんないの(;_;)ww

地下鉄、さすがに今日は座れたなかった


「なう」の使い方

August 23 [Mon], 2010, 9:44

間違ってる奴居るよね´ω`

〇〇着いたなう
ってどーよこれ(笑)
個人的にはなんかあんまりなんですけど‥

〇〇なう
ならわかるんだけどね?w


今日の地下鉄、最初から座れたとかネ申´ω`ありがとう



写メ写メ写メ

August 19 [Thu], 2010, 22:58



うちのパソコン、なんか知らないけど写メって単語が「しゃめ」じゃ出ないんだが。めんどくさいんだが。

「写メール」って打ってから「ール」のとこ消すんだが。わたしパソコン得意じゃないからこーすればいいんだよとか知らないんだが。単語登録すればいいのかなこれw


とりあえず今日撮った写メ\(^o^)/


撮り方うまくなりたいな‥
なまら下手ですいませんww








いまの携帯、せっかく画質良いんだから極めよ。笑


てか隠しトラック聴いてるんだが
やぱBELIEVEのあれはだめだwwww升秀夫wwwww




リアルに書ききれなかった

August 19 [Thu], 2010, 0:02


いまは友達優先にしよう。

憧れのひと も
大事だけど
結局憧れだし
仲良くならなくても
いいかな。

って思う




憧れだったひとか。笑




憧れだったひと
から来た
さっきのメールは
最悪でした



主語がないだがや
絵文字腹立つだがや
質問してんのに疑問系で返すなだがや

そんでもって結局あの意味がわからないだがや





頂きだがや!パクるだがや!



だがやの使い方よくわからないな。笑



プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ctaaaan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年3月17日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ななちん
» 懐かしいプリクラ (2011年03月29日)
アイコン画像ななみん
» リアルに書ききれなかった (2010年08月21日)
アイコン画像ほのか
» べっかむともも水(`・ω・´)! (2010年08月09日)
アイコン画像ひかる
» いまさらだがバトンやりますぅ (2010年07月31日)
アイコン画像クロ
» 雰囲気公開(*´Д`*)ww (2010年07月25日)
アイコン画像ひかる
» 花火大会(*^^*) (2010年07月24日)
アイコン画像ほのか
» ひーま!ひーま! (2010年07月22日)
アイコン画像ひかる
» マツコの部屋 (2010年07月21日)
アイコン画像ひかる
» BUMP。 (2010年07月15日)
アイコン画像ほのか
» BUMP。 (2010年07月15日)
Yapme!一覧
読者になる