さて

September 18 [Mon], 2017, 0:37
久しぶりもいいとこですな…
まぁいいや。
なんとなーく気分で更新。

GENKISESSIONも行ったし、アルフィーの夏イベもいったし、セクアンちゃんのサンプラザも行ったし、他にもまーいろいろあったみたいですね。

ちなみにマーベル沼に落ちたので絶賛散財中。
トニちゃんとキャプちゃん大好きです。
MCUからなので中の人も大好き。
RDJかっこよすぎてやばい。
ホムカミはRDJの為に観に行ったね…。

明日は等身大アイアンマンのパネルを玄関に置くんだ…
来週にはフィギュアやコミックを置く棚が届くんだ…

パソコンが壊れた話

April 19 [Wed], 2017, 18:30
お久しぶりになりました。まぁまぁ元気にやってます。

まータイトルどおりなんですが、2ヶ月ほど経過してますが直ってません。旦那のパソコン借りてるんですが、そこまで不自由ないのでだらだらしちゃってるというか。
居座る気はないので快適にする努力は放棄してます。でも自分のパソコンを直しにいくのもめんどくさいっていう。
不自由は文字がものすごく打ちにくいことですね。キーボードが下に置いてあるので姿勢がつらい。
長文打てない。

てなかんじで。
気が向いたら更新していきます。
今はフォークばっか聴いてたり。
5月末のノリさんソロライブ行きます。

今度こそ映画の話

February 19 [Sun], 2017, 20:10
仕事で映画を観に行くことがあるわけですが、とりあえず毎月1回は必ず行ってますね。
今月はミスペレグリン〜と相棒を観てきました。
ま、そんな話がしたいのではなく。

※ファンタビネタバレ注意

ファンタビも仕事で観に行きました。観てすぐは、コリン・ファレルえろくてかっこよかった〜程度にしか思ってなかったのですが、ここにきて熱が爆発。毎日長官のことばっか考えてます。
もちろんスタトレも好きだよ!
クリパかわいい!コリンえろす!カールかっこよす!
カールはカール・アーバンです。

もともとハリポタは好きで、結構はまってたのでこう、グリ様とかでいろいろ考えちゃうよね…。まじ闇深い…。
ちなみにルシウスとダドリーが好きとかいう果てしないマイナーさ。
闇陣営も愛おしい。ロドルファス・レストレンジとか。好き。
マグルとかノーマジとか、そういう人と魔法族が関わるの好きなので、ファンタビだとジェイコブとクイニーのカップルがかわいくていいですね。幸せになれよ〜。
あ、もちろん長官を幸せにする方法も毎日考えてますよ!
クリーデンス君が闇祓いになってグレイブス家を継ぐアースはもはや基本系ですが、最近はグリ様もいれて3人で幸せ家族アースもありかなと思ったり。

なんか頭悪い文章になってきたな…。

というか本当にしたかった話はギャラクシークエストだったんだけど…。
めっちゃ名作です。人生で5本の指に入るくらい好きな作品。
観たことない人は、ぜひ観てみるといいよ!ほんとオススメ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:朱音
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年1月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
オタク。最近はもっぱら三次元。
趣味は音楽鑑賞:クラシック、ジャズ、J-pop、ハードロック、アニソン、ゲームミュージック等々
ゲーム大好きファルコム厨。ソニー信者。任天堂はほとんど触ったことがない。
その他好きなモノの詳細はプロフページにて。
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像マタイ24
» スペシャル!! (2013年07月01日)
Yapme!一覧
読者になる