外科だけに喘ぐ日記

March 16 [Fri], 2012, 10:24
平日なので義母の都合を聞くため夫が電話。するとお盆中来たのは長男のお嫁さんだけだったそうな。
あと、猫を譲り受けたお宅に猫の写真を載せて毎年送っています。やはり里子に出したとはいえ元気で暮らしているかどうかって
我が家の暖房器具はエアコン+猫のこたつ。あとゆたぽん。(電子レンジで温まるゆたんぽ)ゆたぽんは5個ぐらいあるけど、全部猫用。
「何もしていなかったわけではない」と容疑を否認する一方、「飼っている猫の方がかわいかった」とも供述。
それを先生に行ったらあまり意味がないと言われ、結局5分ほど入れた後、そのままの状態で終了。朝はまだ排卵していないと言われたのですが、
明るく不妊治療!なんて書いてますがコギコギの間、なぜ私にはできないのかと下向きな心になってしまいました。いかん!
とにかく、諦めずに前を向いていつか来てくれるわが子を楽しみにしていましょう♪
内職収入
女性の日雇い
携帯収入
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyajimanamii
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/miyajimanamii/index1_0.rdf